オクトーバーフェスト

October 13 [Thu], 2011, 22:31
ご無沙汰しております。

ふじこは、季節が定まらない感じの中でも風邪をひくこともなく元気にしております。
ようやく夜も寒くなってきましたね。夏場は日焼けしたくなくてあまり外に出ないので、
今くらいがお出かけにはちょうどよいですね。

てなわけで、最近色々と出かけるようになりました。
せっかくなので、日記に残しておこうと思います。

3連休の2日目。横浜オクトーバーフェストに行ってきました。

晴天の霹靂

August 18 [Thu], 2011, 22:56
9月から私の上司が変わるらしい。

今の上司は異動ではないけど、別プロジェクトへ行くのだそう。

代わりにうちのチームへやってくる上司の方は、非常に意外な人やった。
知ってるとはいえ、一緒に仕事をしたことはないので、不安・・・。

てか、配置換え話が浮上して3日で決まったなんて。。。
こんなことってあるんですねぇ。


驚きのあまり、日記を書いてもうたわ(笑)

阪急電車、出発進行!

April 29 [Fri], 2011, 22:18


めっちゃ久しぶりの日記でございます。
映画「阪急電車」を見てきました。

お肉うまー?

September 19 [Sun], 2010, 17:50
ダイエットはお休みです(笑)

当たったー!

September 18 [Sat], 2010, 1:09
ご無沙汰してます。
なんやかんやで3ヶ月ほどこの日記を放置してしまいました。。。

おかげさまでふじこは元気にしております。

さてさて。書きたいことは色々あるのですが、まずはこれ。

●ライブチケットがゲットしました
ゲットしたっていっても、ネットでプレオーダーにエントリーしただけなんですが、
運よく当選することが出来ました。

ちなみに、当選したイベントはこれ

スカイツリー

August 21 [Sat], 2010, 23:32
両親が関東にやってきたので、
色々東京観光してきました。

やったことを簡単にまとめてみますー。
-----------------------------------------------------
・浜松町から徒歩で東京タワーまで歩く。
 意外と遠かった。
 けど、道の途中に増上寺を発見し、一同テンションが上がる。
 おお!これが年末の「行く年来る年」でおなじみの増上寺か!

・東京タワー近くの鰻屋さんでお昼ご飯。
 営業時間が過ぎているにも関わらず、
 店の前をうろうろしていた我らに女将さんが気づいて
 中へ通していただく。ありがとうございます。。。
 鰻丼もよいけど、白焼きが最高に美味!

・腹ごしらえが済んだところで、東京タワーへ。
 展望台へ行く。エレベータ代が高い(笑)
 さすが夏休みの土曜日。展望台、人多すぎ。
 さらに上のほうの展望台までエレベータで上がるのに
 1時間待ちとか意味分からん。。。
 時間もないので、我らは上に行かず一通りさーっと見て、下界へ。

・建設中の東京スカイツリーを見るために押上まで移動。
この日はもう418メートルまで出来ていたらしい。
 近くに行き過ぎると、もうでかすぎて見上げるのも大変。 
 そして、意外と土台の部分の面積が少ないことに驚く。
 なんかいつかポキっと折れちゃいそうなくらい細いタワーやな。。。
 でも、これが最新の技術を駆使して作られているのよね。
 うむ。完成が楽しみ。

・この時点で、予定より30分オーバーにもかかわらず、
 果敢にも東京駅の地下にある行列店「六厘舎」に並ぶ。
 1時間近く並ぶ。新幹線の出発時間を気にしながら、ラーメンを食す。
 うん、濃い!!でもおいしい。すごいわ、あれ。ほんまお腹いっぱい。

・両親が帰っていった。お疲れ様〜。
--------------------------------------------------------

こんな感じでございました。
今度はお母さんと自由が丘でスイーツツアーしたいわ。

泣いて泣いて泣いて

June 21 [Mon], 2010, 22:54
昨日は、

秘書検定なるものを受験してきました。

秘書になりたいとか、秘書やってるわけじゃないですけどね。。。

缶ビール

May 18 [Tue], 2010, 0:01
冷蔵庫の中に買った覚えのないものを発見しました。


それは缶ビール。
こんなんうち買ったっけ…?





わかった。前に母が遊びに来たときに持ってきたんや。
てか、自分用に買っておいて(母はビール好き)結局飲まなかったのか、母よ…。

まだ幸い賞味期限も来てないみたいし、今度飲むかーと思ったとき、さらにふと思った。

「オンナ」 × 「缶ビール」 × 「独り」



うちは気にしませんけど(笑)

April 20 [Tue], 2010, 23:40
…であってほしいと思った日曜のできごと。


帰り道

April 09 [Fri], 2010, 23:18
先々週病院で受けた検査の結果を聞きに行ってきました。

検査の結果は、問題なしということでした。
よかったー。

病院を出たら、お昼前になってて外はぽかぽか陽気。
桜もいい感じに咲いてる。

そんな病院の帰り道があまりに気持ちよくて、会社に行く気を本気でなくしかけました(笑)
うちのこと
■名前:
 「ふじこ」といいます
■社会人歴:
 早くも3年生。。。
■住処:
 神奈川県横浜市
■悩み:
 自炊による食欲の増進
■ところで、上の写真は?:
 卒業旅行で行ったオランダです!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント
アイコン画像83mile
» 当たったー! (2010年09月20日)
アイコン画像Chiyuki
» 当たったー! (2010年09月18日)
アイコン画像atsuko
» 泣いて泣いて泣いて (2010年06月22日)
アイコン画像atsuko
» 缶ビール (2010年05月19日)
アイコン画像ふじこ
» 代休 (2010年04月21日)
アイコン画像いわし
» 代休 (2010年03月30日)
アイコン画像まりも
» 代休 (2010年03月29日)
アイコン画像ふじこ
» 初めてしちゃたよ (2010年02月17日)
アイコン画像おきく
» 初めてしちゃたよ (2010年02月02日)
アイコン画像じゃら
» 初めてしちゃたよ (2010年02月02日)
http://yaplog.jp/innocence0212/index1_0.rdf