今日のお昼ご飯!わんっ!

June 14 [Thu], 2012, 15:09
こんばんはっリオです

今日は久しぶりにお昼ご飯作ってみた。

というか”卵焼き”をおいしく作れるようになりたいと思い、初挑戦。

絶対失敗するわって勢いで、ささみの揚げたやつ作っちゃったけどいいや!

ってことで今日のお昼御飯ですっ



ささみwww

卵焼きはなんか比較的うまくできたっ

後ろの子たちは切るときに失敗した ←

あと見えないようにしたんだけど

下の段の子たち結構空気はいっちゃって

真ん中の子たちがすごくよかったからセンターに。

総選挙の結果です(黙

ではでは拡大してみましょう



おいしそうでしょー!

真ん中の子たち

ちなみにこれ卵1個で作っております。

なのでちょっと小さ目。

後で思ったんですが

何も味付けしてないことに気付いたので

お醤油かけて食べました!

ささみちゃんもおいしかった!

塩と胡椒で味付けしたけどまったく意味をなさなかったささみちゃん。

ちなみに小食なのでささみは半分で提供しております(意味不

ではでは今日はこの辺でっ

完璧に私の好物です

June 12 [Tue], 2012, 21:00
こんばんは、リオ

今日は私の母方の祖父からカマンベールチーズをもらったので

なにに使おうかなって悩んでいたところ

私の思い付きで「これ」に決定しました

前に餃子を母と一緒に作ったのですが(私のだけオワタ式な感じで('A`))

その時に4分の1をつかって作ってみたところ「絶賛」(母と私オンリー)だったので

今度は残りを使って作ってみました



じゃじゃーん!! チーズ揚げですっ!!

100%私が作りました。

え?おいしそう?ありがとう ←

大半私と母で平らげて

父がちょっとつまんでたぐらい

兄の分はありません。なんせおいしかったから残す余地もなく私と母で平らげました

ごめん、兄。

カマンベール買ってきてくれたら作ってあげる、うん

まだ餃子の皮残ってたから ←

真ん中3兄弟がおいしそう。

いや全部おいしかったけどねっ( ・´ー・`) ←

でも本当においしかった!

またなんかつくるかー!おー!

進路っ

June 11 [Mon], 2012, 23:15
こーんーばーんーはー

たーいちょーがーわーるーいーリーオーでーすーよっ!

体温調節と疲労感と咳、たんが絡む、鼻水と最悪の状態でむかえておりますっ ←


今日はちょっと進路について

ただ今私は大学にかよっとります。短大2年で就活生です。

ただいま就活をしておりますが・・・


私にはやりたいことがあります

やりたいことは料理・製菓とゲーム音楽を作りたいってこと

そして最近職業適性検査で医療系にも適性があるということで

医療にも興味を持ち始めています。


正直ピンチです

この段階で悩んでいるとだいぶ危ういです

そろそろ本気で決めなければならないのですが

どうしても決まりません

一つの理由として

「失敗するのが怖い」があります。

これが一番の理由です。

私はそんなに強い人間ではなく、むしろ本当は誰よりも臆病だと思っとります。

親のすねをかじっているわけですから

もう失敗は許されないです。

そもそも大学に通わせてもらっているのでとてつもない罪悪感があります。


なので自分で就職してからやるっていう方法も考えておりますが

年数がかかりすぎます。

料理、製菓が学びたいなら地域で学べるところがあるのでそっちで趣味としておさめておくのもありなんですよね

そもそも料理がうまいわけではないので。

ゲーム音楽はそんな長く続けられるものじゃないと認識しているのでやるなら本当にいまからでも遅いぐらいです

って考えた時にゲーム音楽で癒されているだけでもいいのかなと(意味不明)

自分でも↑は何言ってるかわからないですねっ

多分口実を考えているだけだと思いますね

医療系は専門学校より大学に通ったほうがよくないか?と親にいわれていて

ちょっとそこまでお金出してもらうわけにはいかないと思っているので

考えております


私はきっぱり決められるような「決断力」は誰よりも欠けていると思っています。

あと私は容量もよくないので

そんな大きなノルマをこなす仕事とかは向いていないです。

やると私はつぶれます、確実に。

とってもめんどくさい性格をしていますが

そんな私でもやりたいことはあるので

頑張ってみたいのですが

お金と失敗するかもっていう現実的な問題と、ただのマイナス思考が葛藤して

あまり決められないという現状です。

正直つらいですね。


決めちゃえばいい話なのに

そんな自分があまり好きではないです

でもがんばらないとねっ

親を将来安心させるためにもがんばらなきゃねっ

バイトが疲れました

June 08 [Fri], 2012, 2:58
こんばんは、リオです

今日は久しぶりのバイトで久しぶりのパントリー!

たんのしかったなぁw

ドリンクを作るのが好きです、本当に

ホールのスタッフさんに

「リオちゃんいつもビール(オンリー)おいしそうに作るよね」

っていってくださったことが果てしなくうれしかった(´ω`*)



そして今日元バイトをしていた人がお客さんとして来ていた。

私が入ったころにはもういなかったけど

元パントリーなんだって!!

イケメソでした、はいw

だからパントリーの掃除時間しってたんかって納得した

男性「もうパントリー片づけちゃったよね?」

私「いえ、大丈夫です!!(なんで知ってんだ?)」

って感じだった(‾・‿.、)



あとなんかあったかなー

なんもないなー

眠いなー

寝たくないなー

あっ歯医者いかなきゃ

レントゲンとってもらってひどかったら手術やな、たぶん

手術はないとは思うけど、どうにかならんもんかねぇ・・・

検定の勉強しなければ!

がんばるぞー!

多分落ちるけど

では

おひさしっ

June 06 [Wed], 2012, 23:37
そうか、こんなにも更新してなかったのね

お久しぶりです、最近いろいろありすぎてだいぶ余裕をなくしております。



先日就職試験を受けてきたんですが

まさかのその1日で全部やるとは思っていなくて、その日が最終面接と

ななめ前の男性に教えてもらいました。

相当焦った、うん。

面接順は私が一番最後でその男性が一番初めだったので聞く機会があったので

少しだけお話してたんですが

本当にその人と話してよかった

まさかの社長面接

あの人とその次の人いなかったら私多分焦ってたわ〜


本当に感謝です。

私の前が友達だったんですが、一歩遅くって伝えられなかった^^;

ごめんね、友達よ

だが大好きである

一緒に受かるといいねって

一緒に受かったら車交互で乗せて一緒にいこうなとか話してたw

そのことはすごく話も合うし、思考回路がまず一緒なので

一緒にいてとても楽ですね

あの子がいたから、面接声出せれたと思う

多分あの子がいなかったらだめかな、うん

ありがとう


あの子が合格できればいいと思っています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム!-主にRPGやアクションを
    ・寝る-ぐーすか
    ・運動!-ただいまラクロス部に所属してます やめました ←
読者になる
ゲーム大好き、運動大好き、友達大好きなリオです^^w

ブログはお久しぶりですw 
サボり癖があります、気長にまってあげてください ←

ゲームはRPG、アクションなど 主にRPGが大好きです
テイルズ、FF、キングダムハーツ、ドラクエ、ペルソナ、クロノクロスなどなど

スカイプもやっております
仲良くなった際に教えようかと思います^^

こえ部も何気に参加してます
更新はあまりしてないです。
音源がないので

漫画も読みますw
少年漫画
スラムダンク、るろうに剣心、銀魂、ワンピース、鋼の錬金術師、シャーマンキングなどなどなど
その他聞いてくさい

少女漫画
君に届け、ストロボエッジ、アオハライド、夢見る太陽、360℃マテリアルなどなどなど その他聞いてください ←
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/innocence-t/index1_0.rdf