*初めまして* 

2007年07月07日(土) 16時30分
6月下旬・午前8時56分に
無事に出産いたしました。

2840グラムの元気な男の子です。


陣痛は泣きたくなるぐらい痛かった!!!
けど…分娩室に入って先生が来てから2回息んで出てきてくれたの。

夫は,間に合ったら立ち合ってくれる予定だったけど待てませんでした!!
しかも…赤ちゃんが産まれた時,親族誰もいなかった。
寂しかったo(T□T)o
でも,無事に出産を終えた事に感謝。

今は実家で育児してます。
今日は夫が逢いに来てくれる★
楽しみだぁヽ(*´ー`*)ノ

YUKIちゃんの【ビスケット】をかけると泣き止んでくれるの。
日々,表情が変わり色々な仕草に癒され楽しい。

サリ〜は赤ちゃんが泣くと真っ先に見に来てくれたり,隣で寝たり…オムツ交換している時はクンクン嗅いだり。
頼もしい!

*皐月は終わり* 

2007年05月31日(木) 23時55分
もぅ5月も終わりだね…。
はやいなぁ〜


今日は待ちに待った
えぃ君のお給料日。

今月は沢山お仕事入れてくれたから
お給料もたぁ〜ぷりいただいた♪

えぃ君,ご苦労さまです!!!
ありがとぅ☆


靴が欲しかったので早速購入(o≧∇≦)o
前に行った時に買おう!
と思っていたのは無くて
違うのにした。
けど,凄く可愛くて大満足!!!


夜はステーキを食べに
連れて行ってもらったよ♪
美味しかった!!!
白米が進みます(笑)
また連れて行ってね〜ヽ(´ー`)ノ


明後日からは実家だぁ
寂しいな…(;∧;)

*暑くてダルダル…* 

2007年05月23日(水) 14時55分

今日暑すぎ…。

何もやる気になれず{グスン}
お散歩がてらアイス買いに行った。

サリ〜は行きしか歩かず,
帰りは「ヒロ抱っこー

今は【たけのこの里】を
食べながら更新してます★



ベビィたんは動きまくり!!!

後10日で里帰り…。
寂しいなo(T□T)o

出産予定日まで43日。


よぉ〜し頑張らなきゃ!!!

*ひとり遊び* 

2007年05月18日(金) 9時17分
ヒロがダラダラしている時,
サリ〜はひとり遊びしている


見ていてあきない。

*雨..あめ..Rain* 

2007年05月17日(木) 12時32分
お散歩行きたがってるぅ


雨の中お庭に出してあげた。
けど直ぐにお部屋に戻ってきた★

雨嫌いなサリ〜なのです!!!

*びふぉーあふたー* 

2007年05月16日(水) 17時00分
今日はサリ〜のトリミングDay☆

もじゃもじゃサリ〜びふぉー


だんだん暖かくなってきたから暑いみたい…。
お散歩行ってもすぐにダウン
今回は短め。

しかもカッコ可愛く♪



スッキリになったサリ〜あふたー

その名は【Babyモヒカン】

お似合い。
もうメロメロだょ★


サリ〜がトリミングしている最中
ヒロは小岩駅をブラブラした。


欲しい靴あったけど,
出産したら買ってもらおう♪

*雨のにおい* 

2007年05月15日(火) 22時02分
お昼ぐらいから雷雨。
雨のにおいってあるよね。

雷が凄かった!!!
サリ〜はまったく怖がる様子なぃ…。
強い仔なんだねヽ(*´ー`)ノ



昨日は1日中動いてたなぁ〜。
お部屋の片付け。
ベビィたん来る前にキレイにしないと!
不要な物はポイッと捨ててしまえ〜。

少しはスッキリしたかな♪?!


夕方に少しお散歩行った。
その後は,ひじきと
お弁当用ハンバーグ作ったりした。
夕飯は炊き込みご飯作った。
最初から自分で作ってみたから,
水加減など心配だった…。
けど成功♪
えぃ君も「おいしい☆」
って言ってくれた(≧ε≦*)
良かったョ。

ひじきも美味しく出来上がり♪彡
大量に出来上がっちゃった。
ヒロしか食べないんだけどね。
でも,ひじき大好きだからィィんだ♪
それに栄養たぁ〜ぷりだしね★



今日はのんびりダラダラ過ごしちゃった。

明日はサリ〜のトリミング!!!
キレイに可愛くなるとぃぃな。


☆日曜日のサリ〜

*のんびりと…* 

2007年05月13日(日) 15時07分
えぃ君と野球のチームの練習。

今日も暑い…。
ヒロとサリ〜はのんびり見学☆

あぁーお腹空いた(>д<)

*スイカの季節* 

2007年05月13日(日) 12時55分
昨日はえぃ君お休み v(≧ε≦)v
13時まで寝てたんだょ!!!

ヒロは10時前に起きてゴロゴロしてた。


スーパーで食材を買いだめ☆
すごぉぉーーーく大量に買った。
平日はお買い物行かなくて済むから楽♪



今年初のスイカ☆

おいしいのぉ〜。
甘かった♪


サリ〜もスイカ大好き(o≧∇≦)o
しゃきしゃき言わせてるんだょ。
可愛いのぉ〜。

*突然来たピザ屋* 

2007年05月12日(土) 20時54分
昨日は幸せが沢山あったねぇ☆
先にお礼を…
まぁ&さぁ☆ありがとう★
ヒロは幸せ者だょ♪彡


でわぁ〜昨日の幸せ出来事を思い出しながらニヤニヤ書きます(^v^*)
かなりの長文‥。
ごめんなさいm(._.)m


妊婦検診にいってきた。
{9ヶ月・32w1d}
久しぶりの2時間待ち…。

エコー(4D)でベビィたんのお顔を見た。
前回は腕で顔を隠していたから見えなかった…。
今回は胎盤に埋もれているらしくハッキリとは見えなかったけど,
目と鼻と口を発見♪
左手を左頬に当て,何かを考えてるみたいな格好してた。

パパに似て恥ずかしがり屋さんみたいね♪

診察を終え貧血の注射をして帰宅。


サリ〜は大興奮でお出迎え(^o^;

12時〜14時⇒お庭でサリ〜と遊んで…お昼を食べて,サリ〜とお散歩行って,
さぁからMail。
(このMailは普通に今日の妊婦検診などを話していたの。)

15時⇒眠くなったから昼寝。

16時⇒ピンポぉ〜ン
眠いから無視…。サリ〜は泣きまくり。
2度目のピンポぉ〜ン
仕方なく起き上がって玄関へ…。
( ̄□ ̄;)!!
誰かが玄関に鍵を挿して開けてる!!!
ん?…ん?影が小さい。
もしや(?д?)ま..ぁ?!
玄関が開きサリ〜,またもや大興奮♪
いきなり厚木から,まぁ&さぁが来た!!
寝ぼけていたせいもあり…動揺するヒロ。

まぁ&さぁはサプライズ大成功と言わんばかりの微笑み。

まぁ「ピザ買ってきた。」
さぁがヒロに渡す。

……ィャィャこれはピザではなく
ヒロが以前から食べたい!!と豪語する品物。。。
しかも来週の月曜日にまぁと買いに行く約束をした品物。。。


まぎれもない品物!!!!

そっそぅそうなんですよ* ̄0 ̄)ノ


☆クリスピークリームドーナツ☆


マジで歓び&動揺を隠せないヒロ…。
そんな姿を見た2人は笑顔。

や…や...やられた(o_ _)oパタン


さぁは妊婦のヒロを並ばすのは心配
…でも食べたがってる。

じぁ〜どうする??

‥‥で出た答え!!!
まぁ&さぁが厚木から新宿へ車でGo〜。
2人が暑い中クリスピークリームドーナツを2時間待ち購入。
ヒロ宅へ再び車を走らせる。

見事大成功〜と言うわけですよo(T□T)o

凄く嬉しくて舞い上がってました♪彡


お家に上がってもらい,色々お話ししてた。
サリ〜はずーっと歓びまくり☆


その後,2人は近くで用事があったのでお出掛け。
ヒロは夕飯の支度。


19時⇒えぃ君帰宅

夕飯食べて,今日の妊婦検診とサプライズを話す。

今日はエコー写真もらえなかった…。
たぶん先生の印刷忘れ(/_;)

なので録画してもらっているビデオを観た。
えぃ君「顔が分かるね〜。ヒロ似だなぁ!左手を左頬に当てるから
…左利きかな♪?」

どうやら顔の輪郭やパーツが
ヒロに似ているらしい(≧ε≦*)

左利きのエースにしたいらしいぞぉ!!!
パパの夢は膨らむばかりです★(笑)
そんな,えぃ君の微笑ましい姿を
見るのが大好き♪

ビデオを観ている時にベビィたんの
心臓の音を聞くんだけど,サリ〜は
それに反応して一緒に観てるんだぁ。
可愛いょ。


19:30⇒再び,まぁ&さぁ到着。
ヒロがたこ焼き食べたいって言ったので買ってきてくれましたぁ☆
サリ〜は会って直ぐ歓ぶものの…
眠いみたいでテンションダウン。

少しだけ話して厚木へ帰っちゃった…。



すごぉーーーーく幸せ者だぁ〜と実感した日になりました♪
素敵な日をありがとぅ(*≧▽≦)/

夕飯食べて,たこ焼き食べて,ドーナツ食べちゃった♪
えぃ君はドーナツ2個も食べたよ。


☆大好きなロバさんと寝ているサリ〜君

*mixiと同じ日記です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» *初めまして* (2007年07月16日)
アイコン画像ちぃ♪
» *初めまして* (2007年07月16日)
アイコン画像たか
» *初めまして* (2007年07月15日)
アイコン画像キラティ☆
» *初めまして* (2007年07月09日)
アイコン画像ちづる
» *皐月は終わり* (2007年06月01日)
アイコン画像キラティです。
» *暑くてダルダル…* (2007年05月29日)
アイコン画像ちづる
» *暑くてダルダル…* (2007年05月28日)
アイコン画像ちづる
» *ひとり遊び* (2007年05月19日)
アイコン画像ヒロ⇒キラティさん
» *びふぉーあふたー* (2007年05月17日)
アイコン画像キラティ☆
» *びふぉーあふたー* (2007年05月16日)