私は元気です。

May 04 [Wed], 2016, 16:54
大変ご無沙汰しております。
なんだかバタバタしていて半年位、更新していませんでした
年明け、大風邪を引いてダウンしていましたが、
その後、元気に過ごしております
毎週のように遊び回っています


今年のGW、お仕事の方には大変申し訳ないのですが、
10連休です
休み前は、オススメしてもらった海外ドラマや、
見たかったアニメをレンタルしてきて見たり、
積んでいたゲームをやろうと思っていたのですが、
なかなか忙しくしています
毎年恒例の春の大掃除を2日間かけてやり、
もう着ない衣装やウィッグの処分をしたり、
超久々にお裁縫(衣装準備)したり。
お休み満喫というより、休みの間にやる事やってしまおう
って感じです
…まだやる事テンコ盛り
あ!でも、当初やりたかった「アニメを見る」は、
実行出来てます
昨年、弱虫ペダルに激ハマりしてからマンガ全巻大人買いをし、
いつかアニメを見たいなと思っていました。
(劇場版は見ましたが)
3期が始まる記念にアプリ?で全話放送という事で、
アプリをダウンロードし1期を見ています
今現在、32話まで見ました
29話に至っては3回見ました
明日、33話放送なのですが、

早く見たい!!

インハイ2日目スタート!
田所さんの話!!!
レンタルしてきて見てしまおうかと思ったのですが、
我慢した方が美味しく頂ける
と思い、我慢しています
早く見たい

今日、昼間ぼんやり過ごしちゃったから、
夜、また作業再開しないと
頑張る

2016年

January 23 [Sat], 2016, 21:41
しばらく更新しない内に、2016年になっていました…。
新年早々風邪を引き、
治ったと思ったら、また風邪を引きなおし、その上こじらせ…。
散々な2016年の幕開けです
でも悪い事は過ぎ去ったので、あとは良い事が沢山あるはず
今年も昨年以上にパワフルに積極的に、
色々やっていきたいなと
後悔しないように、やりたい事全部やるぞ

11月の予定★

October 31 [Sat], 2015, 21:49
ニュージーランド、無事行ってきました
また行きたい
色々書きたいけど、
まだまとめきれていないので、
また改めて!


11月の予定です

3日(火)  立川
ぱちこさん、さちさんと、聖☆おにいさん
聖イエス
立川で聖人出来る日が来るとは…

8日(日)  スタジオ  
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト合わせ
鳴上悠
クマ以外全員揃った…!
皆で踊り狂うぞ

15日(日)  場所未定
さちさんと、月刊少女野崎くん合わせ
鹿島遊
久々の女子
…女の子…?

22日(日)  百刀繚乱
サイトウさんと、内番あんみつちゃん
大和守安定
サイトウさんのサークルで店番する

な感じです。
いっぱい遊んでもらえて嬉しい
どの予定もとっても楽しみなので、
風邪とか引かないように気を付けなければ…
うがい手洗い、ちゃんとやる

ショッ!

October 04 [Sun], 2015, 22:16
弱虫ペダルに激ハマりしました
会社の人に漫画を借りて読み始めたのですが、
これは手元に置かないといけない漫画だ
と、超久々に大人買いしました
今、何ループ読んでるんだ?て感じ
ちょうど映画も公開しているとの事で映画も観に行ったし、
別のコラボ目当てで行ったカラオケ店で、
ペダルのコラボドリンクも飲んだし
ペダル充しています
1番好きなのは田所さんなのですが、
クライマー組も大好きで、
家に巻ちゃんと東堂さんが、ちょこちょこ増えてきてます
やたら巻ちゃん出てくれる
ハーフサイズのフィギュア皆可愛いから、
全部集めてインターハイごっこしたい
1日これで遊べるな

旅行の準備しなくちゃいけないのに、
ペダルに誘惑されて困る
ワシを誘惑するな

もう10月だ…。

October 03 [Sat], 2015, 10:55
気が付いたら、もう10月。
とてもビックリしています。
最近、ずっとバタバタバタバタしていて
ようやく仕事にも慣れてきて、
何とか1人でこなせるようになって、ホッとしている反面、
次から次へと新しい教育があり、
10月から今いる課へ異動してくる方がいて、
その方々の教育をしたり。
私、教育上がったばっかりだけど、先生やって良いの
と戸惑ったり、なかなか忙しい毎日を送っています
ですが、9月も元気に遊びまわっていました
ちゃんとコスプレしたし

金色のコルダ 漫画12巻表紙
日野 香穂子:ぱちこさん
柚木 梓馬:睦月
着物ずっと着たかったし、香穂ちゃん可愛かったし、
ベタベタ出来て幸せでした

ペルソナ4 文化祭女装
主人公:睦月
花村 陽介:サイトウさん
やっと女装出来た
女装以外で女子制服着てあげられないのが残念だけど、
ちゃんとした女子は無理

こんな感じでした。
今までの写真もちゃんとアップしたいのに時間が…。
皆素敵だから自慢したいのに


10月の予定です

12日(月)〜16日(金)
りゅうとさんとニュージーランド
念願のニュージーランドへ行って参ります
ロード・オブ・ザ・リング、ホビットのロケ地
今回は、ホビトンだけだけど、
次回はロケ地巡りするんだ…


10月はニュージーランドに全てを注ぎます
ていうか、旅行の準備にワタワタしていて、
他に何も出来ない
初の外国旅行なので、猛烈にハラハラドキドキしています
何用意していったら良いんだ…!

楽しみの為に…!

August 17 [Mon], 2015, 21:38
夏休みが終わって、今日から仕事でした。
休んだ後の仕事は辛いけど、
これから楽しみな事が目白押しなので頑張る
涼しくなったらコスプレも沢山したいし
やりたいけど装飾品が難しくて悩んでいるキャラがいるので、
装飾品何とかしたい…!
工作は好きだから造形もイケると良いんだけど
あとは、準備完了している子達をちょこちょこ出していけたらな

8月の予定★

August 07 [Fri], 2015, 21:29
もう8月がすっかり始まってしまいました…。
仕事の部署が異動になってから、
毎日目まぐるしい感じです。
最近、結構寝落ちする!
自分が意図しない方向へ流されている感じですが、
遊ぶ為に頑張る


8月の予定です

1日(土)
サイトウさんと
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト コラボ居酒屋

行ってきました

ポストカード7枚貰って、
4枚完二だった!
完二祭り

8日(土)〜16日(日)
夏休み
衣装とか色々準備しないといけないので
超忙しい
1日も無駄に出来ない

22日(土)
景さん達とペルソナ4 夏私服合わせ
スイカ問題を何とかしないと


です。
8月以降、P4予定がちょこちょこ
楽しみ

7月の予定★

July 01 [Wed], 2015, 19:19
もう7月…。
あまりに早くてビックリしています


7月の予定です

12日(日)
まおさん達とペルソナ4 ダンシング・オールナイト合わせ

19日(日)
りゅうとさんとおデート

25日(土)
金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2
昼夜参加

26日(日)
アンジェリーク メモワール2015
昼夜参加


です。
25、26日はちょっと奮発して、
お泊まりでネオロマイベント満喫してきます
神南も楽しみだけど、


アンジェリーク


神鳥の守護聖様ほぼ揃うという
絶対泣く


早くリュミエール様にお会いしたい

今更ですが…

June 14 [Sun], 2015, 13:31
『黒子のバスケ』
今更ながら、読み初めました。
面白いですね
もともとスポーツ漫画大好きなので、
読みだしたら止まらなくなるな…と思っていたのですが、
案の定です。
会社の人から、5巻ずつ借りていて、
今、10巻まで借りました。
黒子くん、黄瀬くん、笠松先輩が好き
あと、水戸部さんも好き
続きが気になって、ウズウズしています
早く続き…!!!

黒バスを読み始めて、改めて、
『Harlem Beat』(ハーレム ビート)
読みたくなりました
西山優里子さんの作品で、バスケ漫画です。
10年以上前の作品なのですが、
地味にハマっていました
沖縄県代表の喜屋武水産高校と、
茨城県代表の南郷大附属筑波学園高校が大好きで
特に南郷大附属筑波学園高校の真島くんが
こっそり本とか作ろうとしていました
…どうしようハーレムビート超読みたい
大人買いしてしまおうか…

最近

June 05 [Fri], 2015, 21:26
4月から他部署へ異動となって、
今、2カ月経ちました。
何となく、雰囲気がわかってきた感じです。
課によって全然雰囲気違うんですね。
仕事も教育期間が終わって6月から独り立ち。
今からが本番。
頭に入っているか、かなり不安ですが、
まあやるしかないかなと。
そんな訳で、環境が変わり、
なかなか忙しく過ごしているのですが、
それでもちゃんと遊んでいます
ミッチーのコンサート行ったり、
映画見に行ったり、
ディズニーシー行ったり、
コスプレしたり。


いつもと何ら変わらない☆


写真もちょこちょこ撮っているので、
またぼちぼちアップしていきたい。


明日は、家でのんびりします。
ゲームしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月 凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ロードオブザリング
読者になる
職人気質なヲタク乙女
ホビットに命がけ

ペルソナシリーズと
弱虫ペダルを
全力で応援します
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

最新コメント
アイコン画像睦月 凪
» 今更ですが… (2015年06月15日)
アイコン画像りゅうと
» 今更ですが… (2015年06月15日)
アイコン画像睦月 凪
» 星奏学院は特別 (2014年12月29日)
アイコン画像ねこ・みづき
» 星奏学院は特別 (2014年12月16日)
アイコン画像睦月 凪
» 待ち遠しいけど終わってほしくない。 (2014年10月18日)
アイコン画像りゅうと
» 待ち遠しいけど終わってほしくない。 (2014年10月15日)
アイコン画像睦月 凪
» スタ☆スカ遠足 (2014年09月25日)
アイコン画像りゅうと
» スタ☆スカ遠足 (2014年09月24日)
アイコン画像睦月 凪
» 明日からちゃんとします。 (2014年01月06日)
アイコン画像ねこ・みづき
» 明日からちゃんとします。 (2014年01月05日)
http://yaplog.jp/innocence-1/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ