食べましたよ〜w 

May 05 [Mon], 2008, 21:51
   スプラウト、食べましたよ〜w っていっても、だいぶ前なんですけどw



   だったんそばと、かいわれを、サラダに入れましたw



   ブロッコリーが、外に出しておいたら、ダメになっちゃって・・・



   3種類とも、最後に1日 外にだしておかないといけなかったんだけど・・・



   朝、出して 夕方帰ってきたら、ブロッコリーはヘナヘナのシワシワになってた( ̄□||||!!




   サラダはこれ ↓








   汚い字で、申し訳ないっす・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



   これね〜、かいわれ めちゃくちゃ辛かった!!!



   お子は、食べられず・・・ホント、辛かった・・・

ジフニの来日のフォト韓国再発見に 

February 15 [Fri], 2008, 9:20
{韓国再発見にクリックされます。たくさんの人のお出迎え!!韓流スターで・・明日のおはよう朝日に出るかしら??

ハロウィン 

February 07 [Thu], 2008, 18:46
昨日は2週間に一度の幼児教室の日でした。
今日で5回目になるでしょうか・・・?

メンバーは4家族子供5人。

いつもどおり体操・英語の歌・英語の本のよみきかせ・ピアノで童謡をやってからハロウィンが近いということでトイレットペーパーを使ったミイラごっこをしました。

毎回同じ曲を流しているのだけれどだんだんと子供たちも歌を覚えてきて口ずさむようになってきました。すごい進歩! 一番人気はたいそう&自分の好きな歌を弾いて歌えるピアノで童謡です。

ミイラごっこはトイレットペーパーをぐるぐると体に巻きつけるだけなんですが・・・
それなりに2歳以上の子供は楽しんでくれました☆
彼女(1歳半)は即効ビリビリ破って脱いでました。

今日はいよいよハロウィン本番です!

忙しい一日になりそうです!

予約完了 

January 29 [Tue], 2008, 19:43
早速、旅行を申し込んで来ました〜




行き先は迷ったんだけど、みんながみんな




「京都は良いよ〜」




と言うもんだから(笑)、京都にしました♪





10月の17日から3日間行ってきま〜す☆





ホテルは寝るだけなのでレベルをケチって、その分帰りの新幹線はグリーンにしてみた(o^-^o)


大人の修学旅行 頑張ります☆

近くにいい人 

January 15 [Tue], 2008, 16:02
なんだか友達に先輩のこと話してから、ちょっと冷静になってる自分がいる・・・。




みんなが共通して言うこと。



もっと近くにいい人いるって





そうなんだよね・・・。



好きって気持ちだけで考えてるから、そういうこと忘れてるけど・・・。



実際に付き合えても楽しいのかな???



な〜んて考え始めてる。



こんなこと、実際に付き合えてから言え!って感じなんですけどね。




やっぱり会えないと色々考えちゃうんだな〜。



会ったらこんな考えふっとんじゃうんだろうけど。




先輩に会いたいな。

鹿児島日記 〓 

January 04 [Fri], 2008, 17:10
富士山が見えたので、とりあえずパチリ。



飛行機は、やっぱり苦手(><)

まさか、1年に2度も飛行機に乗るハメになるとは。

でも、イタリア行くのに比べたら、

あまりにも飛行機に乗ってる時間が少なかったのでちょっと拍子抜けでした。

羽田空港もいろんなお店があって、鹿児島行く前から買い物意欲が湧いてきちゃいました。

バザー 

December 26 [Wed], 2007, 2:25
今日は、お友達の子供の幼稚園のバザーに行って来ました。

お天気も良く暑かったぐらいです。

フランクフルトや焼きそばなどなどパクパク食べながら、遊びました。

あと、せっかく長い列に並び綿菓子を購入したのに

これが食べ物だと分からずに嫌がって食べませんでした。


アイスが落ちそー。。。

で落ちた。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innoag537
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 近くにいい人 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる