宝島バトル 

2008年02月20日(水) 17時23分
さて。

お笑い中心になるこのブログですが、
さらには次課長中心になると思います。好きです。



はらせんCUPは楽しそう・・・
というか、むしろ参加したい。

井上さん、モンハンに集中してたから優勝は今回むりかなぁと思った。

思った、が。

井上聡、侮れません。
優勝しやがったこの方。どんだけゲーム好きなんだよ!!(笑)

で、次のスピードバトルでは1回戦で負け。
小沢さん勝ててよかったね!

・・・小沢さんのブログって、なんか新鮮というか不思議なので、
ときどき見に行ってます。


で。

先のトーナメント戦のと、スピードバトルってどう違うの?
同じゲームだよね?

このゲームやったことある人しかわからん、ということかぁ。

おひっこし。 

2008年02月20日(水) 1時28分
前のブログが、なんかもうやる気なしなのでひっこし。

もう。とことんマニアックに語っていこうかと思ってます。
自己満ブログになってしまいそう。

お笑い中心です。

お笑いブーム。
お笑いは幅広いし、飽きないし、いいですねぇ。

とまぁ、そういうことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inno-t
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる