☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 

February 29 [Fri], 2008, 19:52
去年の昨日(10月21日)は、'''みぃちゃんが生まれる予定日'''でした。。。




'''去年の昨日のお腹'''









これから5日後に生まれるわけですが、



この日から毎日、いろんな人たちが心配して連絡してきてくれました。。。





友達、親、姉、おばさん・・・





今までそれほど考えてなかったけど、



出産って大変なことなんですね。。。





ぼんママのように、『調子はどうだい?』と予定日を過ぎたあたりに



連絡してきてくれる友達もいれば、



てんちょう(友達のあだ名です)のように、



『気にはなるけど、連絡するとあせらせてしまう気がして・・・』と気を使って



生まれた後に連絡してくれた友達もいます。。。



みんなさまざまだけど、とてもうれしかったのを覚えています。。。





そしてみつママの体調はというと、



どんどんお腹が下がってきていて、お腹が重たく感じるのと、



骨盤が開き、お股が閉まらない状態になっていたので



何をしてても痛かったです。。。(><)



寝るときも、お股にクッションをはさんで寝て、



うつ伏せは無理だし、仰向けは重いし、横を向くと骨盤が痛いし・・・



微妙な角度で、いろいろ形を変えながら寝てました。。。



予定日から5日間がホント大変でした。。。







去年と違うのは・・・'''何でこんなに寒いの???'''



上に写真でもわかるように、



みつママは去年の今頃、半そで過ごしてました。。。



今年はこたつでも出そうかと思うほど寒い!!



この気候は一体???



みぃちゃんの風邪も治りましたが、2度目がすぐやってきそう。。。



皆様も気をつけてね〜!!

対策(笑) 

February 14 [Thu], 2008, 17:15
眠い

眠い</marquee

眠い</marquee

眠い</marquee

眠い</marquee

眠い</marquee

眠い</marquee

眠い</marquee


眠気対策(笑)

明日の深夜カタール戦!(U−22) 

February 04 [Mon], 2008, 5:45
U−22 北京五輪最終予選 第4戦目 召集メンバー


GK 21 山本 海人 清水エスパルス
   31 林  彰洋 流通経済大学
   41 西川 周作 大分トリニータ
DF 2 細貝 萌  浦和レッズ
   3 青山 直晃 清水エスパルス
   4 水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
   5 伊野波雅彦 FC東京
   12 内田 篤人 鹿島アントラーズ
   28 小林 祐三 柏レイソル
   33 安田 理大 ガンバ大阪
MF 6 青山 敏弘 サンフレッチェ広島
   7 水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
   8 本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
   14 家長 昭博 ガンバ大阪
   15 上田 康太 ジュビロ磐田
   17 柏木 陽介 サンフレッチェ広島
   19 枝村 匠馬 清水エスパルス
FW 9 平山 相太 FC東京
   20 李  忠成 柏レイソル
   39 森島 康仁 セレッソ大阪

※FWの岡崎選手は負傷離脱

現在日本は勝点7でC組首位です。
対戦相手のカタールは勝点4で2位



(星取表&順位表こちら)



このまま勝って北京五輪出場に王手としたいところですが、
今までU−22の攻守の要を担ってきた梶山選手と本田拓選手がいません。
梶山選手は第3戦目のカタール戦で相手選手と空中で競って着地の際に右足骨折。
本田拓選手は同試合でカードが出たため、4戦目は出場停止。



さて、出場できない2人は共にボランチの選手・・・
ボランチのポジションを欠く日本は
中盤の底に大きな穴を空けてカタール戦に臨む非常事態になっています。



その大きな穴を埋める選手は、細貝選手と小林祐選手らしく、
反町監督は彼らをボランチで起用する練習を行っているようです。
2人とも守備的な選手で、今回の第4戦目はあまり攻撃的なサッカーは期待できそうにないかな?



左サイドバックには伊野波選手が入りそうで、これもまた守備的。
U−20で元気だった安田選手でもいいような・・・



この試合のポイントは反町采配ですね。いつ攻撃的な選手を入れるかどうかを観ようと思います!
まっ!アウェーだから勝点1でも良いけど、深夜観るほうは点の入らない試合はなんともねぇ〜




ちなみに明日は、この試合を生放送で観ようと決めています!
同じように寝不足になる方いるんでしょうね ヾ(´∀` )ノ

朝の散歩 

January 21 [Mon], 2008, 11:14
6時10分に目が覚めたので自転車で散歩してきました。何だか爺さんみたい・・・(笑) 今日の朝は凄く寒いです。長袖1枚で外に出たのですが寒さに耐えられずウインドブレーカーを着ました。寒いだけでなく風が強い!強風&寒さです。。。なので5〓程の道のりを走って帰りました。

写真1枚目は富士山。僕の部屋からよく見えたのでつい写真を撮ってしまいました。
写真2枚目以降は散歩中に見かけた重機達。LX20、ZX30UR、SH75XU。

きたぜ!!きたぜ!!届いたぁ〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 14:02
最近、我が大阪も寒うぅなりましたぁ。
部屋の水温もぐぐっと下がり、糞が浮いてきたりしているので
最新の注意を払い、ランチュウ飼育をしています。

冬眠の用意をしなければいけないのですが、
なかなかゴミが捨てれず、進んでません。
今月の終わりにはなんとかしなければ・・・。




★話は変わって、例のなまずが届きましたよ〜♪

サイズは6センチで、かなり小さいですが、これ以上
大きいサイズだと、オスカーの生命にかかわるので、
ちょうど良いサイズで満足しています。

それにしても、ちりとりみたいな顔してますね〜。
まだ小さくて解りにくいですが、よく見ると
突起みたいなのがあり、大きくなったら迫力が出てくると思いますよ〜。
成長が楽しみです。。。

水あわせもかなりの時間をかけて、慎重にやりましたので
大丈夫でしょう。
早く餌を食べるところが見たいですが、夜行性のため
当分は見れないでしょうね〜。

まぁ〜気長に待つしかないですね。。。

スマーフ君 

January 05 [Sat], 2008, 3:28
スマーフ君画像やで★☆
転載&もらっていくときわ、
コメよろ〜!!!!!!

肌寒くなりましたね(>_<) 

December 22 [Sat], 2007, 11:41
  更新頑張る!!とか言いながら…ドンドン更新率が下がってるRUNAです(;^_^A アセアセ・・・



  この前まで「暑い〜!!」とか言ってたら…今は風が冷たくて



  朝晩はもう寒くて…秋ってこんなに寒かったっけ??って思ったりしてます^_^;



  だって…こたつ点けてるもんヾ(;´▽`A



  布団は既に毛布に布団という真冬並みです(・ω・;A)フキフキ



  今からこんなんだったら本当に真冬はどうしたらいいんだろう????



  
  今日もDVDコピーに挑戦しましたが、やっぱりダメでした。



  そしてやっと自分じゃどうにも出来ない!!とわかり…



  問い合わせメールを…。



  TELの方が早いと思ったんですが…メールしました^_^;



  あとは返信を気長に待つことに…。



  原因がわかって早く解決出来たらいいなぁ.。o○



  とりあえずDVDに落とす作業は中断して



  ラベル&インデックス作業をやっておこう!!って感じです(≧ω≦)b







  

秋桜 

December 13 [Thu], 2007, 5:16
 コスモス畑に行ってきました(^^)♪

 去年まではコスモスってそんなに好きではなかったんです。なんか、ありふれていて普通すぎて……。あのひょろひょろとした線状の葉っぱも気持ち悪く思っていました。

 でもなぜか今年は、すごくコスモスが見たくてたまらなくなって、いつも電車の窓からちらっと見えるコスモス畑に、ついに途中下車して行ってしまいました。

 私が1番嫌いだったはずの、1番ありふれているピンクのコスモスが主でしたが、なんだかすごく綺麗に感じて、うれしくて、ついボーっとベンチに座ってくつろいでしまいました☆

 「花畑」ってフレーズ、なんかいいなぁ……。そういえば今年は春にも、レンゲ畑を見に行ったな……。花が一面に咲いている光景って、ちょっと現実逃避できる眺めですね〜(^^;)

十二月の桜 

December 07 [Fri], 2007, 23:14
LaLaLa…

君の事を思い出して涙を流します
君に触れて涙を流します
この弱さが私の全てです
この弱さで君の事を感じます

くちづけ交わした二人の
ゆらめく影を消す様に
冷たい雨に打たれては重なり合おう

この弱さが私の全てです
この弱さで君の事を感じます

半年後未来予想図は
ふたつをひとつに変えて
冷たい雨に打たれては重なり合おう

十二月の桜が頬をなぞる
鳴り止まぬ鈴の音が胸に響いて
十二月の桜が春を歌う
いつまでもいつまでも散る事はなく

夢飛び交う夢々と心の安息の地へ
永遠の言葉狂おしい程今愛しあおう

十二月の桜が頬をなぞる
鳴り止まぬ鈴の音が胸に響いて
十二月の桜が春を歌う
いつまでもいつまでも散る事はなく

十二月の桜が春を歌う
いつまでもいつまでも散る事はなく

第6話〜想い彼方へ1/2 

December 02 [Sun], 2007, 11:11
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnqu1851
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» ☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆誕生日特集☆去年の今頃。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 対策(笑) (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» 秋桜 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 対策(笑) (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 秋桜 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 明日の深夜カタール戦!(U−22) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる