TOP(*^ω')b

October 17 [Sat], 2020, 0:10
訪問ありがとうございます!!


☆管理人の説明☆
・高3
・オタク
・腐女子
・馬鹿(←ここ重要)
・大馬鹿(←ここ超重要)
・絵を描くのが好き(のわりには下手)

☆ブログの説明☆
・たまにアニメのネタバレするかも
・オタクのことばっか
・下手な絵うpってる
・愚痴書くかも
・ゲームの感想とか



☆注意☆
・オタク嫌い
・腐女子嫌い
・ネタバレするな
・こんな下手くそな絵うpって楽しいか!?

など
思った方
荒らされては困るので帰っていただきたい

中傷も却下です


よろしくお願いします(`・ω・)


最近放置気味
すみません

何年?何ヶ月?ぶりに…

April 18 [Fri], 2014, 22:27

覚えていないでしょうが、茜です。
おひさしぶりです。

最後の更新がまさかのテイルズフェスティバル(真顔
約一年ですね、はい。

すみませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああ



なんと、私、茜は
今年から
高3です
受験生です



…ニートした((((



まぁ、そんなことはさておき←

今月27日(日)に
ニコニコ超会議がありますね。

そこに
なんと
リンちゃんの
コスプレ
(初)

やろうとしてます


ニコ超も初参加なうえに、コスプレも初めてという
もうあれだね、
ただの恥さらs((

まぁ、ちょこっと宣伝でした←






P.S.
パソコンから見れるブログのデザイン変えました
藍ちゃん(右肩の蝶 リンちゃんバージョン)ですね
結構前に描いたものです。
シブにこの絵あったらそのアカウント僕なので((



そして色々絵を貼って帰ります←


また更新しに来るかもしれません
あしからず←


















クロハとガスマスクつけてるカノ以外の三枚はトレスでs((

友達ぱねぇ!!!!!www

March 21 [Thu], 2013, 23:02


ちょ、友達がテイルズフェスタ2013のS席当てたwww
とゆことで、参戦します、テイフェス2013!!!www

宮野とか子安に会いたかったけど、贅沢言わないぜwww
ヤングに会えるからいいwww←

さて、それまでに金貯めなきゃな.....www

おはようございます

March 09 [Sat], 2013, 8:20

休みの日なのに、七時半に起きてしまって寝れなくなりました←

昨日も泣いたから目の周りヤバい←


三年生は絶対卒業しなきゃいけないんですか
嫌です
置いていかないでほしいです
二年と一年残していなくならないでほしい
部活に行くのが怖くなる

昨日三年生に会ったとき凄く楽しかったんですよ?
二年といるときより、全然楽しかった
沢山笑った
おなか痛くなる程笑った

これから俺は誰にお世話になればいいんですか
二年生は嫌です
嫌ですよ...


現部長は自己中なんです
自分が部長なんだから一年はなんでも言うこと聞いてればいいんだ
って思ってる感じなんですよ
俺ら人形扱いですよ
言ったことをちゃんとできないと直ぐに怒って
確かにこっちも悪いけど
「できないなら帰れ、邪魔だ。存在自体が邪魔だ」
って。
おかしいですよ
嫌ですこんな部長
元部長のが楽しかった

副部長は彼氏とイチャイチャ
部活中にイチャイチャ
休憩時間でイチャイチャ
帰りにイチャイチャ
もう散々だ
1人だとなんの指示も出せない
部長でも副部長でもない二年生が代わりに指示を出して
副部長として向いてない
元副部長は逆にバンバン指示出してくれてた


卒業してほしくない
ずっといてほしい

嫌だ....



やぁ

March 06 [Wed], 2013, 14:32

テスト4日間のうち半分終わりましたーーー
いやぁ今日の世界史と国語ダメだわ赤点覚悟(笑)
明日は英語ごごごごご

昨日もだけど一教科だけのために学校行きたくないよね()
怠いわぁ←

最終日に限って数学と簿記ってゆーね。
泣ける
なんで1日にそんな数字ばっか見なきゃいけないんだ(ノД`)

しかも部活あるし.....
三年生引退してから二年生が調子乗ってきてて行きたくなくなってる状況なう。
二年生嫌だ好きじゃない
しかも女しかいないから怖いったらありゃしない。
あー、やだやだ。
鬱るわ....orz

てことで、金曜日行きたくない病が発病してるわけです。
帰りたい真っ直ぐ

彼氏も彼氏でわかってくれないからヤ。



ぬあーーー
今日習字なんでそれまで寝ます
おやすみー、←


今日ね

March 05 [Tue], 2013, 1:03

てか昨日?
バイトの面接だったの

でもね、入っていいのかわからないし、入っちゃいけない雰囲気だったから怖くなって逃げてしまった(ノД`)

人見知りな自分シネ!
って思いますよね()

知らない人の中に自分一人で行こうとすると、恐怖感で泣いちゃうんです←

だから、友達が行ってるバイトのとこにしようとします←
明日聞いてくれるらしい!

決まればいいなあ....
今金なきゃヤヴァイんです。


俺の大切な人の誕生日が近付いてきているので...。
ホントはもっと早くバイトしたかったんですが、なかなか見つからず
くそぅ....。゚(゚´Д`゚)゚。



てことで、バイトできるよう願ってください!←ぇ




P.S.
明日から4日間期末テスト :(;゙゚'ω゚'):←

よし

February 21 [Thu], 2013, 23:53

これからブログ再開しようと思います!!

愚痴などをmixiやTwitterで呟くと
リア友に見られてチクられそうなので


あ、いやここ全部が愚痴って訳じゃないんで!

普通に楽しかった話題などダラダラ書いていきます(・∀・)


よかったら、今ヤプミーの方も、そうでない方も
コメントをくだされば返信いたしますので
よろしくです(*'▽'*)

それでわっ

ひっさびさに

November 30 [Fri], 2012, 22:26
パソコンを付けたんで来てみましたヤプログに()


いやぁ・・・
お久しぶりですね。

自分の記事見返してたらなんだこいつって思いましたね、はい。






いやぁ、高校に慣れて今や部活頑張ってます
勉強は、そこそこ。

(世界史わかんないけど)

数学が点数上がってうれしいです。





えっとですねぇ
今人間関係で結構疲れていまして
部活辞めたくなるくらい追い込まれかけてまして
死にかけてます

もうめんどくさい奴がいて
辞めたと思ったのに顧問が止めてたっていう。

ふざけんなですよねー

今日もなんか部室来たし
まじありえん。



んー

暇だからmixiとtwitterのやつ晒そう

そっちに結構入り浸ってるんでーーーーーーー
まぁまたブログも更新しようかなとも考えております

また絡んでやってもいいぜって方募集します()


mixi→目玉をあげた少女
twitter→@kokorono_dam24

でふ。


でわーーー

お久しぶりでし。゚(゚´Д`゚)゚。

June 03 [Sun], 2012, 0:42

ありがとう

March 03 [Sat], 2012, 0:25



3月2日、23:50
ハムスターのハピカ永眠





ホント短い間だったけど

楽しかったよ



ありがとう。


初めてハムスターを飼って嬉しかった


最初はあまり噛まなかったのに、反抗期なのか
噛むようになって
何回か血が出てきたり

人の足の上を歩いたと思ったら
足の甲を噛んだり

隅っこでお腹出して仰向けで寝だしたり

ちょっと目を離した隙に台所まで走っていたり

トイレがあるのに砂場やら床材の山の中でおしっこしたり

夜中になると柵噛んだりかっしゃを全力疾走したりして
五月蝿かったり…


でもどれもいい思い出だよ。
ありがとう。
本当にありがとうね。








久々の更新が重くてごめんなさい


でも残しておきたかったんです


ハピカがいたって証拠を…



プッロフィ〜ルッ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:茜
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月4日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ-隠の王/青の祓魔師/フダンシズム/世界一初恋/
    ・音楽-VOC@LOID、アニソン
    ・ゲーム-戦闘系/RPG
読者になる

お絵かきサイト:http://x79.peps.jp/apple1925/
※小説書いてる友達に渡しました※


好きなアニメ&キャラクター
*テイルズオブジアビス ジェイド
*隠の王 宵風
*テニスの王子様 アキラ
*黒執事 グレル
*モノクロームファクター 洸兄
*ローゼンメイデン 真紅
*家庭教師ヒットマンREBORN! スパナ
*絶対可憐チルドレン 兵部
*最遊記 猪八戒
*戦国BASARA 佐助
*07-GHOST テイト
*戦場のヴァルキュリア ウェルキー
*パンドラハーツ レイヴン
*ハヤテのごとく2 タマw
*OVAテイルズオブシンフォニア ゼロス
*ヘタリア スイス(バッシュ)
*デュラララ!! 正臣 
*会長はメイド様! 拓海 
*荒川アンダーザブリッジ シスター
*裏切りは僕の名前を知っている 愁生 
*薄桜鬼 斎藤一
*黒執事U セバスチャン 
*ぬらりひょんの孫 首無し 
*生徒会役員共

*世界一初恋 木佐さん



今やっているゲーム
*テイルズオブジアビス(くそぅまた1周目からやり直しだよ←)
*テイルズオブシンフォニア(プレイ放置中...)
*テイルズオブイノセンス(プレイ放置中...)
*テイルズオブバーサス(ほぼクリア。)
*テイルズオブグレイセス(クリア)
*テイルズオブグレイセスf(プレイ中)
*GOD EATER(プレイ放棄中)
*戦国BASARA
*モンスターハンター2G(集会所G級)
*モンスターハンター3(集会所上位)
*初音ミク(クリア)
〜その他DSゲーム〜
*ポケモン(ファイアーレッド、サファイヤ、エメラルド、パール、プラチナ、ソウルシルバー、青のダンジョン、ポケモンレンジャー)
*REBORN!(骸強襲、燃えよ未来、対戦バトルすごろく)
*星のカービィ
*ニンテンドックス
*どうぶつの森
2020年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいし〜ん・・・コメントッ!
分子はコス友が少ない
» 何年?何ヶ月?ぶりに… (2014年04月19日)

» おはようございます (2013年03月10日)
分子
» おはようございます (2013年03月09日)
分子
» 今日ね (2013年03月05日)
れい
» 今日ね (2013年03月05日)
分子
» ありがとう (2012年03月03日)

» 無事!!! (2012年03月03日)

» 無事!!! (2012年03月03日)

» 無事!!! (2012年03月03日)
柑橘類
» ありがとう (2012年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!さいし〜ん・・・記事っ!

P R
http://x79.peps.jp/apple1925
カテゴリアーカイブ
Yapme!だZE☆
読者になる
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト