負けたロ ッテ2ー6 日ハム 

March 13 [Thu], 2008, 17:37
クソー
残念

日ハム
おめでとう

PIFAランキングNo.6 市川携帯

つるつるりんこ 

February 17 [Sun], 2008, 8:38
1年半前に1駅離れたところに
岩盤浴ができた。

初めて行ったのが昨年秋
「高いな〜」という印象で次は行かなかった。

それがこの10月になって
1000円になったもんだから
先日一人で行ってみた
つるつるりんこになるし
体調ははいいし

1000円なら
子供の習い事より安いと、今日も行ってきた・・・

ところが・・・・・・・
今月末に閉店となりますやて・・・・
ひょえーーーーー
冬の間冷えたら行こうと思っていたのに・・・

よそは遠いし高いしすっぴんで帰れないし・・・

でも、岩盤浴はほんまにええわ

肌が人造大理石に負けへんほどすべすべやもん。

ホントは仲良し。。。その2 

February 13 [Wed], 2008, 3:15
お姉ちゃん&ちびこ編。




今朝、わんこのいろいろなお世話を終え



最後にお水をいっぱいにしてあげました。




ちょーっとめんどくちゃかったのでバケツ洗いは夕方ってことで。





そうしたらいきなりふたりが同時にお水を飲みだしたんです。



珍しい出来事にママはアタフタ!



急いで携帯をデジカメモードに準備していたら



ちびこが飲み終えちゃいました。










でもでも、そこはモデル犬(我が家のブログのですけど^^)のなせる業。



『ちびこ!もう1回やって!』と言ったらやってくれたんです。









たぶん偶然だとは思うんですけど。






もしもふたりが一緒に飲むのなら、“ちびことお兄ちゃん”か“ちびことお姉ちゃん”



でないと無理なんですよぉ。



なんせお兄ちゃんはお顔が大きいから・・・(>_&lt




で、お兄ちゃんは妹達の後、のんびりひとりで心ゆくまでお水を飲んだのでした。











めでたし。。めでたし。。(*^m^*)

大切な一日 

February 04 [Mon], 2008, 1:05
いつまでたっても眠気がとれないのは


僕が誤魔化しきれていないからだと思う


それは仕事や家庭、恋愛や、生活、社会なんていう原色で


ベタベタ自分を上書きすること


君は君自身をぐちゃぐちゃに塗りつぶせるだろうが


あいにく僕は筆を持っていない


それどころか


僕に配られていたのは透明のキャンバスだった

COOたかし 

January 21 [Mon], 2008, 7:43
 仙台の時の写真です。
 拉致されたすすむちゃん!。顔が怖がってます。

なるカらあ〜 

January 14 [Mon], 2008, 4:23
女子限定バトン*






               〜♥るウる♥〜
〓・このバ〓は、女子のみにまヮして NE♥!                    〓
〓・男子ヮ見ちゃ駄目ぢゃあないけど、見ちゃったら「コメ&傑作」すルべし★ 〓
〓・嘘はなしだオ⌒                                   〓
〓・5人以上に回してね!!                                〓






♥るウる分かったア?何でも聞いちゃウょー笑








Q01.好きな人いル?





L1るよお-



  






Q02.友達で一緒にL1ルのに、キモィっておもってル奴いる??






え、L1なL1






Q03.じゃあ、居たら対処法は??






ほっとくカなあ、、、






Q04.この頃一番の悩みヮ?





01番!?
成績カなあ、、






Q05.相談相手ヮいル?




もちろお-ン






Q06.お友達の理想ヮ?



たのしL1子、なら誰でも良L1よお〜




 




Q07.自分の外見での悩みヮあル?





ありすぎて困るっ汗



 






Q08.ブッチャヶ除毛とか、きっちりやるホオ?





それわねえ?笑  





Q09.ナに使ってるのー?




聞L1ちヤウン!?笑




   
Q10.変なこと聞いてゴメンネえー




L1えL1え★




  
Q11.彼氏は居る?



L1るゆ




   
Q12.いない仔ヮほしいー!!っておもウ?




え、、L1るカらっ
 



  
Q13.虐められちゃったこととかあル??
 
 
多分、なL1よお〜





   
Q14.じゃあ、虐めたこととかある?





なL1よお〜





Q15.SCHOOLLIFEはタのしい??





めちヤ、楽しL1♪  





Q16.答えてくれてありがとウ*





ウン  






Q17.好きな芸能人わー?






山田涼介






Q18.好きな歌手ヮ???




涼ちヤン!(歌手カなあ、、汗






Q19.夢はある??ナに?





一応ねえ〜 







Q20コレで終わリ!





おお、、








*コレを5人以上の女の子に回してネ*

ぉ花のラィン♪♪ 

December 30 [Sun], 2007, 2:56
綺麗ッす❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人

バターナッツかぼちゃ 

December 17 [Mon], 2007, 16:47
     今日、直売所で買ったのは



      '''レンコン、じゃがいも、バターナッツかぼちゃ''' です




     レンコンは300円



     じゃがいも100円



     バターナッツも100円



     どれも、今朝の取れたて、新鮮で安いの !






     ひょうたんの形をしたカボチャは '''バターナッツ''' は、イタリアの野菜だそうです









   たてに切ったら、



   中はこんな風になってました



   果肉が濃い黄色で粘質なので、煮物はもちろん



   つぶしてスープに、コロッケに、



   サラダもおいしいそうですよ



   適当に切って、ゆでてから皮が簡単にむけるよと



   生産者のおばちゃんが教えてくれました



     




   このカボチャは1月頃まで保存もできるから


     おせち料理にもいいよ! とのことです





     さて・・・・・



     このバターナッツを、どうやって食べましょうか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnhe127
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 負けたロ ッテ2ー6 日ハム (2008年09月18日)
アイコン画像えりんぎゃー
» つるつるりんこ (2008年02月26日)
アイコン画像よしや
» 大切な一日 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 大切な一日 (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる