出産前の実家への顔出し 

February 18 [Mon], 2008, 8:32
            





今日もいい天気ですけど寒くなりましたね〜。.(✿ฺ。 ✿ฺ




足先が冷たい・・こたつ出さないといけないですね〜(。♋ฺ‸♋ฺ。)




赤ちゃん産まれる前にいろいろ準備しとかないと☆




            



さてこの前の日曜日私の実家に旦那と行ってきました!



何故かというとお父さんのお母さん(私のおばあちゃん)が去年亡くなって,一年法要があるんです。




場所はなんとも遠い福岡!なんで11月になったら田舎に帰っちゃうんで,もしかしたら出産と重なるかもしれないんです。




母とはよく会ってますが父とはお盆以来顔を見てないので,大きいお腹も見せてあげたいしちょっとだけ顔を出そうか☆ということになりました




実家につくと父がニコニコお出迎え・・



でも父は私に会えて嬉しいんじゃないんです・・旦那に会えて嬉しいんです!!





同じ業界で働いてることもあって話が合うし,うちの旦那は話上手なんで会話が途切れないんでしょうね〜すごく楽しそう




座ってそうそう旦那にばかり話かけます・・私もおるよ〜!お腹大きいよ〜!見て見て!
                             
   
                        
結婚前は交際に猛反対だったのにこうも変わるもんなのね
でも気に入られてるってことはいいことやんね



私はひたすらモグモグ用意してくれた食事を食べてました☆(最近よく食べるわ〜)



やっと赤ちゃんの話になって4D見せたら喜んでました♡ 
                  



でその時またまためでたい話が・・



ウチの弟夫婦にも赤ちゃんができたとのこと!!




結婚して3年位なんですけどもう妊娠4ヶ月か5ヶ月になるらしい・・
ってことはお盆に会った時はもうできてたのね??



でもあんま言いたくないけど,この夫婦(というか弟やね)・お金ださないんですよね〜話に聞くと,うちの両親と食べにいっても絶対お金出さないし,買い物一緒にいったらあれやこれや親にねだってくるそう・・両親も困り気味みたい・・
でこの前来た時も両親と焼肉行ったけどやっぱりお金出さず・・
                 
たまには出せよ〜今まで親にお世話なってきたやろ??って言いたくなります☆



だからこれから物入りやろうからまたいろいろねだってくるのかなぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。
あまりにひどかったら今度一言物申します☆☆



話がそれました(✿◡‿◡&#3642
でも子供ができたのはめでたいし,うちの実家にしたら初の内孫なんで親も嬉しくてしょうがないでしょうきっと





その日の夜・初めて豆乳鍋をしてみました(✿◕ ▿ ◕ฺ
みなさんしたことあります??



なんか洋風スープみたいな感じで私は結構気に入ったんですが,旦那が豆乳のくさみが気になるみたいでイマイチやったみたい☆





あとアクがすごい出たんですけどなんでやろ??びっくりするくらいの量で旦那とヒーヒーいいながら取ってたんです



鍋は野菜がたくさん採れるからいいですよね!
今カレー鍋のダシって売ってますよね?あれおいしいのかな〜チャレンジしてみたいなぁ☆



ホコホコとあったまった夜でした♡ 

ブラジルGP予選! 

February 13 [Wed], 2008, 15:11
2007年10月20日(土)・予選
会場:インテルラゴス・サーキット
天候:晴れ
気温:30〜32℃







注目の予選を制したのはフェラーリの暴れん坊、フェリペ・マッサ。
最終戦までもつれたシリーズチャンピオンを争う、ハミルトン、アロンソ、
ライコネンを押さえ、ただ一人1分11秒代をたたき出し、
母国のファンを沸かせたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜



残念ながら期待の中嶋一貴は琢磨に続く19番手に終わった。



さぁ、本日決勝!TV放送は深夜0:50スタート!



予選リザルト




順位 No. ドライバー コンストラクター タイム

1 5 F.マッサ フェラーリ 1:11.931
2 2 L.ハミルトン マクラーレン 1:12.082
3 6 K.ライコネン フェラーリ 1:12.322
4 1 F.アロンソ マクラーレン 1:12.356
5 15 M.ウェーバー レッドブル 1:12.928
6 9 N.ハイドフェルド BMWザウバー 1:13.081
7 10 R.クビツァ BMWザウバー 1:13.129
8 12 J.トゥルーリ トヨタ 1:13.195
9 14 D.クルサード レッドブル 1:13.272
10 16 N.ロズベルグ ウィリアムズ 1:13.477
11 8 ルーベンス・バリチェロ Honda Racing F1 Team 1:12.932
12 3 G.フィジケラ ルノー 1:12.968
13 19 S.フェテル トロロッソ 1:13.058
14 18 V.リウッツィ トロロッソ 1:13.251
15 11 R.シューマッハ トヨタ 1:13.315
16 7 ジェンソン・バトン Honda Racing F1 Team 1:13.469
17 4 H.コバライネン ルノー 1:14.078
18 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM 1:14.098
19 17 中嶋一貴 ウィリアムズ 1:14.417
20 23 アンソニー・デビッドソン SUPER AGURI F1 TEAM 1:14.596
21 20 A.スーティル スパイカー 1:15.217
22 21 山本左近 スパイカー 1:15.487




記事の情報の一部はこちらからお借りしています。



HONDAモータースポーツ








マッサの活躍はこちら↓
マッサVSクビサ壮絶バトル!

ほんとに長期休養;; 

February 05 [Tue], 2008, 12:30
昨日はいろんな出来事がありました

まずインしたのが5時かな^^Kyeと会いいろいろはなして参りました。
彼と会えたから今までPSOをやってこれたと言っても過言ではないくらいです;;

そしていろいろ話したあとにいちど今夜やのバトルへの練習のためいろいろ実験しました

そのあとなんとなくどこか潜りたかったので未来へ行ってきましたー
そこで知り合った葵ちゃん、レベル60にしてヘブパニ、エクスなどを
すごいですねぇと聞くと「キノセイダヨ」と言っていましたが気のせいではありませんでしたぬーw
葵ちゃんの仲間はみんなPSUに行ってしまったとか><(ほんとに残念ですねぇ)

そのあとホームではなしてるとうみちゃんが来てヘブパニを間違えて合成したらしく
すごい落ち込んでました・・・・
どう間違えたかというと、もともとヘブパニにはN60ついていたのですが、
無属のオフェリを装備したままアイテムで使ってしまったらしく
無属のミルマルトになってしまったらしいorz(ほんとはH付ミルマルトしたかったらしい)
どんまいうみちゃんまたいい事あるってw

そしてそのあと今夜のバトルのパートナーtoronnちゃんが到着しました(≧▽≦)b
いろいろtoronnちゃんも考えてきたらしくいろいろ話し合いました^^

そしてみんなで10-2-13へ^^もうそのときから結構人がいました^^
そこでまたtoronnちゃんと最終ミーティングをしてきました。
そして決戦の場所10-2-8へ


イベントが始まると最初にジャスタさんのお話からはじまりました^^
みんな椅子にすわって話を聞いてきました^^そしてバトルの抽選
みんなそれぞれ番号を言って抽選でした、ちなみにうちらは3番で
そしたらなんと!!

大会優勝候補モモ★カナとあたってしまいましたorz
ほかはジャスさん&姫さんVSβさん&IWGPさんのチームが戦い、
シード権はイオンさんトリスさんペアでした^^

すぐ一回戦が行われましたー
カナデさんが部屋つくり早速入り
バトル開始!!
そして数分後・・・・・・・・・・
うぎゃあああ
ももちゃんに殺されあっけなくぼろ負け><
toronnさんの足引っ張ったかも・・
勝負は武器ぢゃないて技術だと思いましたねぇw
また今度復帰したら練習してリベンジしてやりたいと思いますw

そしてジャスさんペアはどうかと思いましたらあっさり余裕勝ちだったらしい^^

そのあともどんどん駒を進め結局予想どうりのモモ★かなVSジャスさん姫さんチームの優勝決定戦へ
突入!!
結果は大乱戦のでモモ★かなペアでした^^
うーんやはりおそるべしモモ★かなw

そのあと一回落ちたら部屋に入れなくなったので
toronnさんと匂う盾を探しに未来へ行ってきましたー
うちの装備はバトル使用だったので違和感がありまくりで
なぜか坑道のバランゾに全滅させられましたorz
その数分後なんとか倒せましたが匂う盾はでず^^;
まぁこんなものかな、そんなに甘くはないみたいw

そしてそのあと10-2-13に行ってみるとジャスさんが
最後の巣潜りで姫さん、βさん、イオンさん、を指名し、
森へと旅たちました^^

そしてうちらも暇になったのでtoronnちゃん、トリスさん、IWGPさんと
新コンバットを探しに「箱とめぐる極5ツアー」へ行ってきました^^
みんなやはりスキルレベルも高くするすると越していきました
そして進み冒険中盤でなにか緑の生物が!!!w
メリッサ・エーエーが出ちゃいました( ̄□ ̄)〓

そしてIWGPさんとスカーラッシュで速攻殺してみると

赤い箱が!!

早速IWGPさんが装備してみると!!
まさかのコンバット!!!!w出ちゃいましたねぇぇ

しかも未鑑定H5付きという奇跡がw
かなり驚きました(´・ω・`)

そのあとジャスさんがみんなとお別れ;;
みんな悲しそうに手を振っていました。
絶対戻ってきてねジャスさん^^

そのあとはIWGPさんがジャンケンで勝ち取ったコンバットを試しうちに行きました
すこしかりて打って見るとすごい!!
初段しか出せませんが初段で5連発ヒットw
Hアタックだと一発あたり400ダメなので
2000くらいですねぇ
シフデバ30レベルで箱が装備したら恐ろしいことになるかもですねw

そのあとKyeと長期休業の撮影をしにいきました
海や森を行ってきました^^
いろいろなポーズをとってとりました^^
そしてアイテムをチム員に伝授しうちの遺伝子を継いでもらいました^^
kye君がこれからマスターを引き継いでくれるのでほんとによかった;;
まぢがんばってねうちが戻ってくるまでチームをたのみましたぞ!!w

最後の挨拶にIWGPさんがあいさつに来てくれました^^ありがとうです^^
絶対戻ってきます^^

今日挨拶にきてくれた人たちほんとに今までありがとうございました^^
私はこれから長期休養にはいり、受験に向けてがんばっていきます!!
絶対戻ってくるのでそのときにまた皆さん会いましょうー
それではまた会う日まで!!

こんばちわ:) 

January 19 [Sat], 2008, 12:50
お久しぶりです。。。

携帯小説、更新しました。

これからも度々更新していきます。

今日のお言葉☆10月30日☆日本史の日☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:26
日本史の日(私 歴史 苦手なんです。。。。)

秘密を打ち明けるのはやめなさい。打ち明けてしまうと、あなたの人生を
辛いものにする人が 出てくるかもしれませんから。
そして、あなたを彼らの囚人にしてしまうかもしれませんから。

 (他人の言った言葉が 本当か、嘘か ということに固執することくらい嘘っぽい行為はない、と

  読んだまじめな本に書かれていました。嘘をついた本人が最も辛く裁かれるのですから

  少なくとも、アカの他人が詮索するべきではないことも明らかです。)

聞く耳を育てましょう(人はすべて、聞くに早く、語るにおそく、怒るにおそくあるべきである。

           (聖書)自己主張が盛んな現代、この言葉の作者は良き人間関係のポイントを

           知っていました。社交術の秘訣ですね♪)

商品マーク
 
備えあればうれいなし(うれいなし(^o^)丿

      今日は 一日家で お仕事出来ました♪いいなぁ。。。

      1週間位 おうちで 過ごしたいなぁ。。。。

       あれも これも やりたいなぁ。。。。(^。^)

       明日で今月が終わります。大きな行事は 当分ないと思いますので

       一日、一日を大事に過ごして自分を大切にしたいと思います☆

     あっ!明日は マリちゃんの誕生日だぁ。。。

     今日 マリちゃんが育てたサツマイモ♪いただきました。
    
     ありがとう♪うれちいよぉ。。。明日 バースディカード&プレゼント届けに行きますね☆

学校生活  −授業編− 

December 29 [Sat], 2007, 23:55
Natsumiです。普段ろくに更新しないのに出来るときだけマメですみません。

今回は前回少しだけ触れた授業について紹介したいと思います。

私たちESLの授業は毎朝8時から始まり、途中空きが入って5時に終わります。懐かしき中学校並みの朝

の早さに当初は戸惑いましたが寮が大学敷地内にあるのでなんとかやっています。

授業では主にReading, Writing, Oral Communication, Grammer, Topic, Cultureを勉強しています。

テストで3クラスに分けられたのですが、私のクラスの出身国はBrazil, Taiwan, Mexico, Venezuelaと

いう見事にバラバラな面々です。お互い英語がnativeでない者同士間違いを恐れずのびのびと話せること

がうれしいですね。彼らとの交流から世界を学べるチャンスにも繋がっています。しかしそれと同時に話

をまとめる仲介役がいないため、言葉が詰まったり、相手はもちろんのこと言ってる本人すら話が分から

なくなったりしたらそのままその話は流れます。確実に。

今までにもあの話は一体なんだったのだろうというオチの分からぬまま葬られたのは数知れず。。。でも

留学生という同じ立場だからこそ分かり合えることってたくさんあります。彼らは大切な友達です。

写真は現代英語学科の学生なら誰でも懐かしがるあのLJ。こちらでもLJは私たちの先生として毎日楽しい

授業を展開してくれています。

リハビリラン開始.. 

December 15 [Sat], 2007, 0:27
昨日、 へ請求書を投函するついでにリハビリを兼ねてジョグしてきた!
ホントに〓久しぶりのジョグ。。



から一番近くのポストまで少し遠回りして約1kmちょっとを早歩きで。。
から家までさらに遠回りして約3kmをゆっくりジョグぅ〜
ゆるやかな坂も無理をせず、ストライドを小さく速度はゆっくり走り
脚に負担をかけないよぅに気をつけた。。



以前のhyunbeからしたら“たったの3km”
だけど走れる幸せを凄く感じた“3km”



これからレースが目白押しだけど自分が思うように走れない事はわかってる。
それでも走れることに感謝して、ゆっくりジョグからランへ移行して行きます!



リハビリラン開始します!!
まずは、3kmから。。





リハビリラン開始結果



3.42km/20分10秒



ウォームアップ・・・1.15km(9分ぐらい)
ダウン・・・0.91km(9分ぐらい)
アイシング・・・10分
ストレッチ・・・15分

「大石蔵人」 

December 10 [Mon], 2007, 20:54
ピノキオ

猫(^_-)-☆ 

December 04 [Tue], 2007, 13:50
猫みたいやねー

10月11日 

November 30 [Fri], 2007, 11:57
OMRON からだスキャン
体重:69.7kg
体脂肪率:22.3%
基礎代謝:1600kcal
BMI:23.7
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:9
体年齢:43歳

腹筋:
腕立て:
スクワット:
ジョギング:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnhe1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 出産前の実家への顔出し (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 出産前の実家への顔出し (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出産前の実家への顔出し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出産前の実家への顔出し (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 出産前の実家への顔出し (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 出産前の実家への顔出し (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 出産前の実家への顔出し (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 出産前の実家への顔出し (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 出産前の実家への顔出し (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ブラジルGP予選! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる