基礎体温 

February 16 [Sat], 2008, 16:24
高温期だった体温が、今朝ガクッと下がった

あー。下がってしまった

これで、今月も妊娠の可能性はなくなったな

よし!また来月がんばろう

お友達のお花屋さん 

February 10 [Sun], 2008, 12:18
 お友達のお花屋さんの紹介で〜す。



自宅を改築してきれいな花屋さんをOPENしました。



名前は『PEPE FLOWER』です。







並べられている花・植木の中でとっても気になったのが、
『レモン』の木です。



 太陽の日を浴びて緑色から少しずつ黄色になって来たそうです。







 ただし、このレモンの木は『非売品』との事で、
彼女はたくさんの実がなったこの木を手放せなくなってしまったそうです。



 そう言われるとこっちも欲しくなって来るんです。

ご意見をお聞かせください。お願いします。 

January 31 [Thu], 2008, 9:20
      長男の通っている大学の事です。



      入学の手続きの時に



     「教育・研究協力資金のお願い」


   
      と言う名目で、強制ではなくあくまでも「格別のご援助」という事での通知がありました。



     一口  10万円で基本的には   一口以上です。



      私立大学は、たぶんどこでも同じ様な事があると思いますが、入学金や施設費など



     結構な金額を支払っています。



     少子化で経営が苦しいのでしょうね。政府の私大への援助資金も減らされている様


  
     ですから。




      入学金と授業料、施設費などを支払う時に、「協力資金」は払いませんでした。




     でも、夏休み後に、また「協力資金のお願い」の通知が来たんです。




     払わなければ、学生に不利になると言うことは無いとは思いますが、みなさまでしたら



     どのように対処なさりますか?



     10万円は正直言って貧乏な我が家にとっては負担です。



     もし、「協力資金」を払わなければ卒業までの間に何度も同じ内容の通知が来ることは



     目に見えています。




     どうか、ご意見をお聞かせ下さい。



     よろしくお願いいたします。



                           みゆき

 

January 17 [Thu], 2008, 17:28
バケツ塗り可能だとおもいます。

塗ってやって下さい。

今日はっ♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:22
なんだか毎日沢山の人に見ていただいている模様です。

私は・・・このお部屋が自分の居場所となってます。

身の回りのこと、娘のこと、持病のこと、楽しい事、面白い事、今自分がふと思った事などを記事にしています。

ヒーロー物、アニメ、雑記・・・色々載せています。

初めていらした皆さん、どうか感想を聞かせて下さいね♪

俺はこう思うよ・私はこうだね〜って。

皆さんと沢山お話ができる場を作っていこうと思っています。

クスッと笑って頂けますように頑張ります♪

コメント宜しくいお願いします♪

今日中に借りる!キャッシングをここで見つけた 

December 31 [Mon], 2007, 21:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

鍋パーティーw 

December 18 [Tue], 2007, 4:09
今日は中学の頃のメンツと、鍋パーティーやってきました〜w




いや〜もう冬になりますなぁ〜・・・1年ってホント短いです。




しばらく会ってないヤツらと話してると、





昔の思い出がよみがえって来て・・・メッチャ楽しかったです。w




鍋食って・・・ゲームして・・・語って・・・・




テスト前に充電完了って感じです。これから頑張るぞい!!!w

予想通りだったんだけど・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 6:24
今日は17時ごろに研究室を出て、まずはウォレットチェーンを買うためにファッションショップへ行きました☆



何を買ったかは別記事にてアップしますのでそちらをご覧くださいね(^ ^)



んでそのあとマイホへレッツゴー☆



狙い台はもちろん座られてて、予想どおり出てました(笑)



んで昨日俺が打った台、これまたそこそこ出てて驚き(+ +)



とりあえず昨日一番出てた例の台のとなりに座って開始☆



4000円目でBIG当選☆



無双ゲージ1個点灯で期待しなかったけど、20G目くらいにBIG当選♪



無双ゲージ1個点灯で、気合で黒大砲5回回避して150Gねばって死亡。



このあと250GくらいにBG当選するもあっさり信長に敗北・・・



んでその後何事も起こらず出玉半分くらいなくなりこの台はヤメ。



昨日打った台の3つ右隣の台がBIG後20Gでヤメて空いている☆



よく見ると1200Gくらいハマってそのあとの戦国ラッシュもすぐに死んで止めたみたい!



そぐに座って打ち始め♪♪



・・・。



700Gくらいまで連れて行かれました(笑)



もちろん出玉はとっくになくなり、追加投資もちょうど1万5千円くらいのところでようやくボーナス☆



と思ったらBG・・・。



高確じゃないから速攻死亡・・・。



・・・。



が、しかし!!



「幸村様!」と兵士が呼ぶ。



左リール第一停止で上段から順にベル・丸いの・赤7の停止形。



第二停止右リールで冗談から順に赤7・丸いの・ベルの停止形。



と同時に兵士は白兵士!



この形だとベルかボーナスどちらか☆



中リール中断に赤7狙いベルが停止☆



「戦国ラッシュです!」



はい!



無限戦国ラッシュ突入♪♪



これが500G弱ハマリ、BIG当選してなんとか700枚弱獲得☆



今日は流れがよくないのでこれにて終了(笑)





ではでは結果です(^ ^)






 〜戦国無双〜

  投資:19000円
  換金:15000円

  収支:−4000円






という結果でした!




予想してた台は当たりだけど、自分が座れなかったのが敗因ですね(笑)



んで戦利品は、うまい棒10本(笑)



あぁ・・間違いない・・うまい棒ラッシュだ!





今度気分転換にパチンコやろうかな〜☆



ハイパー海物語やってみたいな(^ ^)



あと銀河英雄伝ってやつも気になる♪♪

* 秋の庭 * 

December 05 [Wed], 2007, 8:56
 ***

                                          ***
 午後の少しの時間を、”わたしの庭” と称している里山へ行っみました。

 ナナカマド、マルバマンサク、ヤマモミジが紅葉の兆しを見せてくれました。


☆ 道の端にはヤブコウジが沢山あって、紅い実を付けています。葉っぱや実が、ミカンに似ることから

 ヤマタチバナとも呼ばれるそうです。


☆ アカミノイヌツゲ(モチノキ科)も実をつけ、葉も紅葉の色に変わろうとしています。


☆ 頭上の木には、真っ赤な実が沢山光って見えます。ミヤマガマズミ(スイカズラ科)の木でしょう  
 
 か。私にはちょっと分かりませんでした。今度花の季節に気を付けて見ようと思います。

 
こんどは、ほんとに家の庭の花 ・・・ ダイモンジソウ、ピンクのものは華娘という名が付いた観賞用の

ダイモンジソウです。


 最後のバラは、庭から入った部屋の花です。

 毎年、私の誕生日の当日に送られてくる一輪の花なんですよ。


 新しい歳も、さまざまな「花」のある日々を送れたら幸せです。

 





   

ヤフーメッセンジャー9.0β 

December 01 [Sat], 2007, 5:01
米Yahoo!、「Yahoo! Messenger 9.0β」リリース
ビデオや写真をチャットウィンドウ内で表示する機能などが加わった。
2007年10月30日 17時31分 更新
image

 米Yahoo!は10月29日、「Yahoo! Messenger 9.0」のβ版をリリースした。

 このバージョンでは外観を刷新したほか、メディア共有機能を追加し、友達リストにYahoo!のアドレス帳を統合した。友達リスト上でユーザーにカーソルを当てると、「インスタントメッセージ」「音声通話」「携帯電話へのメッセージ」の3つの選択肢が表示され、いずれかを選択できるようになった。

 メディア共有機能では、ビデオやFlickrの写真、地図を共有できる。ビデオへのリンクを送信すると、送信者も受信者も、会話ウィンドウ内のインラインプレーヤーでそのビデオを視聴できる。同様に、会話ウィンドウ内にFlickrの写真や地図を表示することも可能。

 また音声通話の新機能では、Messengerからサインアウトしていても、一般電話あるいはPCからの着信を携帯電話や自宅・職場の電話など別の番号に転送できる(PCから一般電話にかけるためのPhone Outアカウントが必要)。ボイスメールをMP3ファイルとしてメールで送信することもできるようになった。

 Yahoo! Messenger 9.0β版はWindows XPとWindows Vistaに対応。英語をはじめ25カ国語版が提供されている。



だけどさあ 25語カ国語晩には 日本はいってないんだよ

ヤフージャパンがいるから余計そうなんだけど、

いい加減メッセンジャーを正式に

ビスタ対応してくれよ・・・・。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innngo1838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 基礎体温 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 基礎体温 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 基礎体温 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 基礎体温 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 基礎体温 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 基礎体温 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 基礎体温 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 基礎体温 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 基礎体温 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 基礎体温 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる