浜っ子は。。。 

February 16 [Sat], 2008, 17:06
 横浜は2期生で今あき休み真っ最中です。
 だからではないけど一年ぶりのディズニーへGO!!
 子供も喜んだけど、私もすごく楽しみました。
 
 主人は嫌がるたちなのだけど、連れて行ってくれて感謝感謝。
 ビッグサンダーとか乗っちゃって、大騒ぎしてきました。
 はずかしみもなく。
 
 でもすっごくストレス解消です。病気しちゃったものだから、
 守りの人生ではないこの今、今を楽しむにすごくカラダココロも
 なびくので、スピードとか反応してしまいます。
 
 うのちゃんのウエディングだったけど、旦那さんとともに人生の
 ジェットコースターへといっていたけど、ほんとそうだな。。。
 なんてほんとにのってみて感じた一日でした。
 
 ディズニーのハロウィンとクリスマスが一番素敵でスキです。
 
 夕方レインボウ出現です!!

心理テスト〜ヾ(≧ω≦*) 

February 10 [Sun], 2008, 16:31
美里ちゃんから来たァ♥

ちなみに、私がやったら…
ヤバイほどあたった…〓d(≧∀≦*)
(バトンじゃ、ありません…´-ω-))


これはたったの3分で出来るゲームですo試してみてくださィo
驚く結果をご覧ィただヶマスoこのゲームを考えた本人ゎ

ためしてヵらたったの10分で願いが叶ったそゥですo




ゼッタイに先をょまず、一行ずつ進むコト



たったの3分ですヵら試す価値ぁりです!!



             やり方



ペンと紙をごょゥィ下さィo名前を選ぶときゎ必ず知ってる人を

選び、考えすぎず、思ったままを書いてくださィo

必ず一行ずつ進んで下さいo先を読むと願いが叶わなく

なりますo



Q1

一番ヵら11番まで縦に数字を書いてくださいo



Q2

一番と二番の横に好きな数字をそれぞれ書いて下さいo



Q3

3番と7番の横に、知っている人の名前を書いて下さいo

(興味のある性別の人の名前を書くことo

女なら男の人、男なら女の人、ゲイなら男、レズなら女の人の

名前を書くo)


Q4

4,5,6番の横それぞれに、自分の知ってる人の名前を書いて下さいo(これゎ家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構ですo)



Q5

8,9,10,11番の横に歌のタイトルをォ書き下さいo



Q6

最後にお願い事をして下さいo



診断結果



A1

このゲームの事を2番に書いた数字の人数に伝えて下さいo



A2

3番に書いた人はあなたの愛する人です



A3

7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の人です



A4

4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です



A5

5番に書いた人はあなたの事をとても理解してる相手です



A6

6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です



A7

8番に書いた人は3番に書いた人を表す歌



A8

9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌



A9

10番に書いた歌はあなたの心の中を表した歌



A10

11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌

輝ける女たち 

January 20 [Sun], 2008, 18:16
2006年フランス
カトリーヌ・ドヌーヴとエマニュエル・ベアールというフランスを代表する2大女優が共演した
家族ドラマ。愛しい人の死をきっかけに再会を果たした人々が再生してゆく姿を描く。

2007年10月支出簿 貧乏山登山滑落しかける 

January 12 [Sat], 2008, 11:29
2007年10月の支出簿。


  全総支出)       85087円

    食費        24160円
    パチンコ      32000円
    国保税        4000円
    電気料        3593円
    ガス料        2890円
    電話料        8594円
    その他        9850円
            
                  以上

パチンコは3回行っただけだ。

10・24(水) 4000円負け。
10・25(木)20000円負け。
10・31(水) 8000円負け。
全部、ほぼ、ストレート負けで、これだと止められる。
11月は行かないだろう。

本とCDを売ったりレンタルしていた店は2軒あったが両方潰れて、電車で行かなきゃ買えない。
なのに、徒歩圏内にパチンコ屋が3軒ある。
儲かるのだろう。
まさに、悪貨は良貨を駆逐するの見本だ。

10・31はパチンコ屋のラーメン屋で、味噌ラーメンを頼んだ。
小便の臭いがして、大便のような味(大便の味は知らないので定かでない。)がしたので食べずに出てきた。
あの店の、オリジナルな味なのだろう。

パチンコで程々でも出して貰うには、創価学会か在日でないと無理なようなので、私は負ける訳だ。

ともあれ、パチンコで貧乏山登山、滑落しかけた1ヶ月であった。

パチンコ抜きで計算すれば、1ヶ月53087円で生活しているのだ。
生活保護の半額で生活している。
85087円でも、生活保護なら使い切らなかったから、権利の要求に差し障りが出るから使い切りなさいと、行政からクレームが付くだろう。

まっ、潰れて欲しいのは、本屋ではなくパチンコ屋だ。
   
    

通院日 

December 23 [Sun], 2007, 9:14
今日は2ヶ月に一度の定期健診とニキビが凄いので皮膚科に行ってきた。



定期健診はいつも通り何事もなく終了。



来月脳波のチェックをすることにしたので、予約してきた。



皮膚科はいつも混んでいるので、どうかと思ったが、定期健診終了後に行ったので、お昼過ぎになってそんなに混んでいなくてラッキーだった。



2週間後に様子を見せに行くことになった。



最近通院ばっかりで嫌になっちゃうよ。



リンクスやってます。



mixiやってます。



GREEやってます。



フレパやってます。



キヌガサやってます。



Yahoo!Daysやってます。



キャらリアやってます。



Sure!やってます。

かわいいことわかってるなぁ〜 

December 13 [Thu], 2007, 23:39
山本裕典くんのことをかわいい〜って言ってるとダンナがどこが!?と言ってた





かわいいじゃんね〜。ゴリに似てるってダンナは言うけど、どこがやねん!?





写真集出したから動画があって、見たら、自分がみんなの初恋の人になればいいみたいな






こと言ってたから残念だった。。。やっぱ自分がかわいいこと(かっこいいこと)よく








わかってんのね。。。。。







謙虚な純情爽やか好青年が好きなのに〜〜〜〜〜〜っ♡







三浦春馬くんはちがうよね!? 謙虚な好青年♡

長浜ロマン3連発 

December 07 [Fri], 2007, 16:38
Yahooの動画でタイトルのコーナーがあった。
いわゆる、コンバトラー、ボルテス、ダイモス、ですね。

特にダイモスに関しては、子供の頃は部活動で見れなく残念に
思っていたので、やっと見ることが出来た。いわゆるロマン、、
という感じが全開。キャラクターのデザインが、なんだか
エースを狙えみたいだし、提督(名前は忘れちゃった)が
妹を思いっきり切り捨てるところなんか、今で言うところの
韓国ドラマに匹敵するベタなお話なんだろう、、なぁ。

無料で見られるのは第1話だけだったが、こうやって見てしまうと
全部見たくなる、、。どこかにレンタルないかね。

某市某病院 

December 04 [Tue], 2007, 16:14
今日は次女と某病院へMRIを撮ってきた。

数ヶ月前から二人で足が痛い、腰が痛いと言ってたので意を決して行ってきた。

診断の結果は私は椎間板ヘルニア。

そこからくる坐骨神経痛。

次女は椎間板損傷。

ようするに次女の場合老人化してるらしい。(Dr.の話しでは)

二人共軽症で手術はまぬがれホッとしました。

ムカつく自転車。。。 

December 01 [Sat], 2007, 2:06
ちょっとむかつく話を。。。


放置自転車が多すぎる。

最近は区の方々の見回りもあるのでそれでも減ったのだが。。。

歩道に置かれるとムカついて蹴飛ばしたくなる。。。爺婆が特に多い!子供が真似をするから絶対にやめ

て欲しい。。。





歩道を走っている自転車にもムカつく。。。


ババアは特にムカつく!邪魔だといわんばかりに「チャリン」なんて音を出す。俺は絶対にどかない。た

まに邪魔よ何て言われることもあるけど無視!余りにしつこいと無理やり止めさせて自転車は軽車両と同

じ分類だ!車道を走れって怒鳴りつける。ババアに限って大声を荒げる。たまに警官が寄ってくる。警官

も俺の意見に同調(当たり前だけど)。ババアは顔を真っ赤にしてその場を立ち去る。。。


この際、自転車乗るにも免許取得させたらいいんじゃねえの?馬鹿に自転車乗らせないように!

天使・出品しました 

November 27 [Tue], 2007, 9:26
できました。。。出品しましたよ。



一度ダークサイドに流れた天使ちゃんでしたが・・・

元の清楚な道にちょっとは修正できたでしょうか。。。やっぱり黒いんだけど。

何が助けてくれたかって

「白」です。

スバラシイ色ですね。



どす黒い渦巻のような牡丹の花に白のラインを入れました。

ちょっとは上品になりましたでしょうか・・・(*^〜^*)うーん。

白、が上手に使えるようになること。

それが目標です。

ラインづかいだけでなくて、画面に占める「白」の存在が作品のセンスを決めるなあと思っています。



も〜〜〜羽を黒くしちゃおうか!!

そこまで考えたけどしなくてよかった・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnep1241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 浜っ子は。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 浜っ子は。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 浜っ子は。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 浜っ子は。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浜っ子は。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 浜っ子は。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 浜っ子は。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 浜っ子は。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 浜っ子は。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 浜っ子は。。。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる