ウォーキングロード 

February 27 [Wed], 2008, 0:28
唐津市北波多徳須恵川沿い

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

6人&KIDSの会♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:20
先週の7.8日と実は、1泊でお泊りに行っていました。



タイトルにある6人というのは、大学時代の友人6人。



私を含め、kotokatokoちゃん、N.Fちゃん、Y.Tちゃん、4人は大分在住。



そして、福岡からブログでもお友達のchiroちゃん、広島から参加のやかんちゃん。



そして、KIDSはうちのまゆとしゅう、そしてchiroちゃんの娘ちゃんのハルちゃん、



そして今年1月に生まれたN.Fちゃんの二男コウくんの4人。



総勢10人でのお泊りでした。





宿泊先は、うちからは車で15分くらいのところのホテル。



ここは、6人部屋があり、私たちにはもってこいの部屋があるんです。







しかも、安い(←ここ重要!)



私が1番につき、お部屋に入ると、ホテルになんて泊まったことない(記憶にないであろう)



まゆとしゅうは大興奮!!



6個のベッドのうえを飛び回って遊び始めました〜〜。



みんなが来る前に、布団はぐちゃぐちゃ〜〜〜!



家なら確実に怒られますが、その日はママもウキウキモードなので、優しくベッドメーキングです。










そして、みんなが集まって、夜(・・・夕方?)の街へ〜〜〜



夕食&飲みは、いつも私達が集まる時のお店、大学時代の先輩が出している焼き鳥屋さんです。









先輩はとってもおもしろくていい人だし、焼き鳥は美味しいし大好きなお店です。



焼き鳥に生ビール。最高!!



楽しく近況報告や昔話なんかしながら食べて飲んで、まだまだこれからって時に・・・



しゅうは、飽きてきちゃいました・・・そして、まだ9ヶ月のコウくんもおっぱいが欲しく



なってきちゃって、私とN.Fちゃんは、ホテルへ先に帰りました〜。でもまゆは・・・大好きな



kotokatokoちゃんがいるので、一緒には帰りません。(もう親いらずです)




そして、数十分後みんなホテルに戻り、大浴場へ〜〜



久しぶりの温泉です。でも、子どもたちにはちょっぴり熱い温度なので、ゆっくりとはできず、



お部屋へ。そして、もちろんお部屋での2次会です。



女6人の久々の再会、話はつきません。



マイペースなまゆは、1番に寝ちゃいました。



しゅうは、眠たいけどママがお話に夢中で、甘えてきてました〜。



でもママはまだ寝ないとわかったのか、まゆのとなりで寝ていました〜〜。(ごめんね〜!)




そして、おしゃべりは延々と続き、気付くと・・・・・4時!!!



この時間に起きることはあっても、こんなに遅くまで起きていたのは、かなり久しぶり。



学生時代に戻ったようでした〜。





・・・続く・・・

日本最大級!キャッシングを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 6:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

十五夜お月様、見て跳ねる 

January 29 [Tue], 2008, 1:09
超望遠レンズ1000-3000が手に入ったので・・・十五夜の月でも撮影

でも微妙に解像度荒くね?

科学館です★! 

January 16 [Wed], 2008, 10:51
科学館行って来ましたあっ(゚∀。)





あ、、そウです!
校外学習とゆウものです(・∀・)笑



感想を簡単に言ウと、、



楽しくゎなカッたよ(・∀・)




'''、、、て、本音ごめンなさL1..汗'''



でもね、理科が面白L1てゆウのゎ分かった!



科学館ゎ何回カ行ったことあッたカらそンなでもなカッたけどねえっ★



とりあえず、行って来たッてゆウ報告でしたあっ((´∀`*))

10月18日 

January 09 [Wed], 2008, 11:18
今日は,復習テスト1回分のみ....orz

母親がこれおもしろいよといった本を読んでしまいました。

まあ,たまには本も読まないとね(⊃д⊂)

さて,当初の計画がだんだんと遠くなっていく....。

この一週間 

December 26 [Wed], 2007, 22:16
きっと、自分の悩みと人の悩みが合わさって大変な日々になりそうな予感。
というかなってる。





















アンコンどうなるんじゃろかぁ・・・





















その前にいい結果が出て欲しい・・・
今は、ただ願うだけ。。。
待ってるだけじゃダメなんだけどね。
目の前の課題をやらなあかんし、切り替えていかなきゃね。





















はい、思ってるだけ〜
どんだけ〜
いかほど〜





















スマスマ見てます★☆
ちなみに、高橋ひとみは結構好きw





















ん〜誰かカラオケ行こう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
憂さ晴らし!





















とりあえず、バイトと勉強をなんとか乗り切って20日をまず迎えることが私の目標。
そして、21日を無事終えることが次の目標。





















病むね。





















病んでると自分が思ってるだけ?
















どんだけ〜
















ん〜わかんにゃいw























あかんね、うち。
会いたいにゃ〜><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnbi16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 日本最大級!キャッシングを比較できる! (2008年02月11日)
アイコン画像ネオニート
» 科学館です★! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 10月18日 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる