2007/10/05 (FRI) 

February 16 [Sat], 2008, 14:15
今日は夢みたo

すッごL1

L1L1夢やッた♪

L1ッぱL1ぁの人出て來たあ!!

その内容はあ秘密や∪L1*.+゜

正夢になッたらL1L1な。o○



そ∪てえ?

友達に卒アル見せてもらッたo

ぁの人 おッたよ★

今は L1ヵちL1ンに ヵわL1ヵッたあ!!

若L1∪L1!?

たッた 〓年で成長∪たねえo

よヵッたよヵッたo



今はチャリで帰宅中o

疲れた∪L1o

その後 公文や∪L1o

今日はMステ〓時間なンにL1o

も-最悪o

向日葵畑・・ 

February 09 [Sat], 2008, 15:01
       





'''ドライブの途中に向日葵の畑を発見(*゚Д゚) ムホムホ'''


       '''ブログ用に撮影してこヽ(*´▽`)ノ'''












'''おいおい!元気ないぞ! もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポか?'''

'''寒さになんか負けんなよ!!'''





















   





'''皆して無視かよ'''

'''こっち向け( >Д<;)'''




















'''( ´,_ゝ`)プッ そうキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!か'''       

あいにくの雨 

January 19 [Sat], 2008, 21:45
しゅんくんと颯太くんと一緒に公園に行く約束してたのに朝から大雨。
中止かな??と思ってたら、うちの家で集まることになった。
前から『遊びに来てな。』って誘ってたからやっと実現してうれしいけど、
いざとなると少し心配(-.-)
しゅんくんは1人っこやからか?けっこう気難しくて、かなりワガママ者やし、
颯太くんの妹のゆいちゃんは、うちのゆうちゃんと同級生やけど、食物アレルギーで
おやつとか食べ物全般に気をつけてるみたいやし。(気軽におやつとか出せない。)
3才の男の子が3人集まると小競り合いしまくりで、すぐケンカが勃発するし。
大丈夫だろうか???

でも、お母さんたちと仲良くなれるのはうれしい。
子育ての話とかできる友達ってあんまりおらんから今日の機会に『友達』になれるといいなぁ。

〜全然話題が違うけど、先日『ゲド戦記』のDVDをダンナが会社の人にもらったらしく
家で見たんやけど、最初から最後まで『??????』まったくおもしろくなかった(・.・;)
宮崎アニメの中ではかなり低レベルな気がした。

私的には『ラピュタ』とか『ナウシカ』あたりが好き。
『トトロ』もかわいいけど。

やっぱ、アニメでも歌でも、ひと昔前の物の方が味わい深いというか、共感が持てる物が多い気がする。
年をとった証拠かなぁ???

うっそォォォン(ο_ _)οズテッ!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:33
来週でラジオ「いっちょ!ガンバるーん」が最終回…OTZ
いきなりだよ!!いきなりさらりと「次回は最終回でーす」って…
このまま立て続けにMK2も終わったりしちゃわないよね!!??
すごい心配…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも最後の前にメール読まれてよかった!!!
ウン。でもクリアファイル欲しかった…当たって欲しかった!!
はまっとルーンのコーナーからは当選者出さないみたいね…通常のメールからしか。
はまっとルーンからも出すんだったら絶対選ばれてたのに 笑
サポメンもいて、めちゃ楽しかったーww
TAKAちゃんとシュンちゃんw みんなカッコよすww

メールの内容↓

ギターを始めたきっかけをメール聞きましたぁ!自分でもこの内容送ったこと忘れてた 笑 

カッちゃん*初めは格好でアーティストモデルのギターを買って飾っておくつもりだったけど結局は弾いたらこうなったとか。で光二にギターをとられベース担当に。笑

光二*隣から聞こえるカッちゃんが弾いてる「ギター」の音がカッコよく、エレキギターを奪ったとかw
ギターを弾いてるカッちゃんじゃなく、カッちゃんが弾いてるギターなんだねw 笑

TAKA*高校生のときに友達が弾いてるのを見て「コイツカッコいいなー」と思い、そこから自分は負けず嫌いなため友達より上手くなるためにギターを始めたとか。

シュン*最初にステージに立ったときはギターだったんだってw でも挫折した。しかし兄が部屋でやってるドラムの音が
聞こえカッコいいなーと思ったシュンは兄に借りてやり始めたとか。


みんな他人の見て、カッコいいなーと思ってから始めるんだねw
自分もredballoonに憧れてるわけだけども!!ウン、サポメンもめちゃ好きになったわ!
どうかMK2が終わりませんように!

Ah〜どうかラジオ終わらせないでー神様お願ァい〜願いを叶えて〜Uh− 笑

10月になっちゃったけど、あいかわらず〜♪ 

January 04 [Fri], 2008, 1:52
10月に入って、
お父さんの仕事内容が変わり、変則的に出勤するようになった、初日。
お父さんが、朝、いることに違和感があるのか、他のことへのこだわりが激しい。
先の見通しに不安いっぱいで、心ここにあらずなshogorianくん。
園についても、投げやりで、いつも以上に先生の手をとらせてました…(-_-;)
あと数日で、運動会。
今日の練習はどーなってることやら…。
ま、お兄ちゃんのharutomanも少々ぐずぐずとお父さんから離れたくなさそうだったし、
しゃあないかな。

ちょっと、落ち着かない我が家になってるけど、
スマイルで乗り切ろう!!

♡ 記念日♡ 

December 21 [Fri], 2007, 9:15
今日ゎ英語先生と初プリ&プチデ〜トをしてから

1週間が経って

今日ゎ☆1週間記念日☆

あれから1週間が経つんだぁ〜.....

なんか寂しいなぁ〜

あの素晴らしい愛をもう一度

もそうだけど、

あの素晴らしい時間をもう一度

って感じ♡

今度ゎ2人っきりでお出掛けしたりデートしたいなぁ・・・・・♡

まだまだ先生にゎお世話になるなぁ♡

パラガン輸送完了 

December 14 [Fri], 2007, 23:55
本日、パラガンの輸送完了しました。会社の上司にRG250ガンマW/W86年式4型を
頂きました。はい、タダです。タダよりこわいものはないといいますが不動車です。

公道で走らせるわけではなくサーキット走行のみで復活させようとプロジェクトγを計画。
うまくいくといいんですが。一応バイク仲間のHARUくんと2人で所有します。

朝からどしゃ降りの雨ですが積み込みするときは小雨で助かりました。我が家のステップワゴン君
をトランポで使うのは2回目。前回はKSR110でレースに参戦したときに積み込みましたが
重量が軽いので楽勝でした。今回のガンマは約130キロ。ちょっと不安です。
前日にホームセンターでべニア板を購入し2枚重ねで釘で固定。ラダーレール代わりです。
しかし、強度に不安があり再度ホームセンターでSPF材を2枚ほど買い補強。
タイダウンは会社で調達。タダです(たぶん)

早朝に自宅を出発。日曜なのでかなり道が空いており予定の30分以上早く着いてしまいました。
ところがすでに準備をして待っててくれてました。ありがとうございます!!
二人かかりで積み込み。さくっと終了。で、上司様のガレージを拝見。

カワサキのボイジャー(サイドカー付き)が1台。ガンマのW/W(今回もらったガンマの色違い)
が1台。全バラになった刀の750が1台。車2台。工具類がごまんとあります。
ほとんど車屋ですな(汗)  男の秘密基地って感じでかっこいいです。
ガンマは極力、友人と二人で直しますが煮詰まったらお願いしますね〜!上司様!

ところで車にバイクを積み込む時ですが乗せるより降ろすほうが難しいですね。
なんか板からバイクが落ちそうで。あとお手製のラダーレールでは不安なので今後ちゃんとした
ものを買おうと思います。あとレーシングスタンドも。てか金かかりそ〜。大丈夫かな?

温まるけど・・・切ない(´・ω・`) 

December 07 [Fri], 2007, 15:26
      昨日友達と盛りだくさんな日を過ごしてきました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



      まず!!10時から映画鑑賞〜〜〜♪




      '''【 Life〜天国で君に逢えたら 】'''観てきました♪



      ん・・・?遅い(^∀^;A??



      とぉ〜〜ってもいい映画でしたぁ



      涙なしでは観れません



      泣きすぎてちょっと頭が痛くなりました 笑



      あんな風に人に愛されて、人を愛することが出来たら幸せだろうなぁ



 



      はぁ〜〜。。。。素敵〜〜〜



      ここの場面とっても胸キュンでしたぁ♡〃





      映画の後はご飯を食べて、初めてのシーパラ



      5時からフリーパスがお得になるためその時間を見計らって出発



      ・・・・右も左もカップルばっかり!!!!



      カップルだとさらにチケットがお得になることが判明。



      彼氏・・・いませんけど!!



      喧嘩売ってんのかぁ



      女3人で行きましたけど・・・何か??





      水族館ってとっても癒されます〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



      水の中をスイスイ泳ぐ魚。可愛いアザラシにモッコモコな白熊。



      イルカショーもとっても素敵!!!



      コントみたいになってたり、色んなジャンプをするイルカやアザラシ(オットセイ?)







      白いイルカのショーはなんだか幻想的で優雅でとっても素敵でした♪







      でも1番素敵だったのが、イルカが泳いでるのをトンネルから観るところ!!



      優雅に泳ぐイルカの姿がとってもキレイで、



      何も考えずにずぅ〜〜っとイルカの姿に魅入ってしまってました



      下からイルカを見ていると、なんだかイルカが空から降りてくるような



      自分が水の中に入って一緒に泳いでいるような錯覚になります。



      イルカの声も聞こえてきて、夢みたいな感じ。。。



      癒されたけど・・・ちょっぴり切ない気持ちになったのは・・・ナゼ(。・ω・`。)?




      朝早くから遊びまわったのって久しぶり♪



      とってもいい土曜日を過ごしました♡



      でも・・・初めてのシーパラは彼氏と行きたかったな(´・ω・`)

雑務 

December 04 [Tue], 2007, 12:27
 出張が長かったので、雑務が終わらないのだ。9時過ぎには何とかけりが付けられそうなので、あと一息。
 そこで、本日7本目の記事だよ。

 まあ、雑務と言ってしまうとまずいのだけど、11月の10日に開催されるASGKフェスティバルの打ち合わせが、少しあった。打合せと言っても社内の打合せなので、大きな話ではないのだ。まあ、どんなことをやろうかと、そのへんを少し決めたのだ。
 ASGKフェスティバルは、他のガンショウとは違って、販売中心のイベントではなくメイカーの新製品をあれこれと見て触れる場所なのだ。それだけに、ファンとしては足を運ぶだけの価値がある。
 何か楽しめる企画を考えたいのだけど、ブースのスペースは大きくないので、どうしたものかなあ。

 何か、アイデアありますか?

私は、だーれ? 

November 30 [Fri], 2007, 8:37
いい表情してるでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innnbe1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 2007/10/05 (FRI) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 2007/10/05 (FRI) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007/10/05 (FRI) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2007/10/05 (FRI) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 2007/10/05 (FRI) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる