ムカつくし 

2005年12月21日(水) 12時41分
朝の体重 47.8  体脂肪 21.7%

昨日の夜のご飯 チーズフォンデュ、ピザ、ライスコロッケ、ハム、トマトとカニのパスタ、ごぼうサラダ、アイス、リゾット、チキンとポテト

朝ご飯 東京バナナ
昼ご飯 ご飯、おからナゲット、卯の花、豆、ご飯

昨日は友達と忘年会でした。 いっぱい出てきておいしかったー。 今日は会社のやつらと忘年会。 行きたくないわ。 今日は殺したいくらいムカついたし、本当雪でなくなったらいいのに。 

はらた 

2005年12月20日(火) 16時38分
朝の体重 47.8  体脂肪 22.0%

昨日の夜のご飯 お肉、ポテトサラダ、ゆりねと挽肉の卵焼き、里芋の煮物、がんもどき、ご飯

朝ご飯 メロンパン
昼ご飯 ご飯、お肉、里芋の煮物、ゆりねと挽肉の卵焼き

昨日は大雪でお母さんとこからバスで行った。 久しぶりにお母さんのご飯食べたけど、やっぱおいしかったー。

ドーナッツ 

2005年12月16日(金) 12時13分
朝の体重 47.1  体脂肪 21.8%

昨日の夜のご飯 親子丼、味噌汁、ししゃも

朝ご飯 おにぎり、ドーナッツ
昼ご飯 ご飯、ひじきの煮物、卯の花、ブロッコリー

朝おにぎり食べたのに、どうしても甘いものが食べたくなって時間ないのにドーナッツ買って食べちゃった。 昨日の夜は久しぶりに下痢。

さむい 

2005年12月15日(木) 12時09分
朝の体重 47.4  体脂肪 21.8%

昨日の夜のご飯 照り焼き豚丼、シュークリーム、昆布巻き、卵のお菓子

朝ご飯 なし
昼ご飯 ご飯、切り干し大根の煮物、マカロニサラダ、昆布巻き

七時半に起きるのに十五分に起きた。 でもばっちり間に合う。 最近夜遅いから眠いわ。

おひる 

2005年12月14日(水) 12時10分
朝の体重 47.2  体脂肪 21.7%

昨日の夜のご飯 焼肉、ビビンバ、アイス、じゃがまりこ

朝ご飯 なし
昼ご飯 ご飯、卯の花、マカロニサラダ、昆布巻き

忙しい。 無駄なことしてると思う。

腹痛 

2005年12月13日(火) 12時26分
朝の体重 48.4  体脂肪 22.9%

昨日の夜のご飯 卵のお菓子、豆、にゅうめん、アイス、マカロニサラダ、昆布巻き

朝ご飯 ふりかけご飯
昼ご飯 オムライス、マカロニサラダ

48キロ越えました。 最近痩せるとかどうでもよくなっちゃって、食べたいだけ食べてるから、もうだめだ。 顔が重い。 肉を感じる。

怯え 

2005年12月12日(月) 12時46分
朝の体重 47.9  体脂肪 23.0%

昨日の朝ご飯 クリームシチュー
昨日の昼ご飯 チーズフォンデュピザ、チキン、トースト、豆
昨日の夜のご飯 にゅうめん

朝ご飯 豆
昼ご飯 ご飯、切り干し大根の煮物、卯の花、チキン


今日も怯える。 
昨日は本気で食べ過ぎた。

しか 

2005年12月09日(金) 12時43分
朝の体重 47.3  体脂肪 22.3%

昨日の夜のご飯 赤飯おにぎり、ひじきご飯おにぎり、からあけ、卵焼き、漬物、ドラ焼き、卵のお菓子

朝ご飯 ふりかけご飯、卵のお菓子
昼ご飯 ご飯、切り干し大根の煮物、卯の花、サザエ煮

今日は友達の赤ちゃんの誕生日プレゼント買いに行きます。 やっと明日休みだよ。

あー 

2005年12月08日(木) 14時08分
朝の体重 47.7  体脂肪 22.4%

昨日の夜のご飯 ご飯、さつまいもとみずなの味噌汁、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物

朝ご飯 ふりかけご飯、切り干し大根の煮物、さつまいもとみずなの味噌汁
昼ご飯 ご飯、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物、ホイコーロー

お昼に会社の子のおうちに行った。 落ち着けた。 うちも近かったらいいのに。 でぶだ。

帰りたいわ 

2005年12月07日(水) 12時37分
朝の体重 47.9  体脂肪 22.4%

昨日の夜のご飯 焼肉、ビビン麺、豆、ケーキ

朝ご飯 ふりかけご飯、いわしの甘露煮
昼ご飯 ご飯、豆、卯の花、ブロッコリー、かぼちゃサラダ

今日も涙出た。 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/innko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる