こきたんはぴば 

November 05 [Wed], 2008, 23:42
KOKI TANAKA
 田中 聖くん
23thHAPPY BIRTHDAY!!!!




お久しぶりですー。
ちょっとここのところ尋常じゃなく忙しかった inni ですが、
本日ぎりっぎりこーきのバースデーをお祝いすることができましたっ
ヨカッターーーーーーーーーーーーーーーっ:+*(ノД`)・!


いろいろな思いは後ほど、、、、、。
まずは一言。おたんじょーびおめでとさん。
ラジオでもじゅんのにお祝いしてもらっていましたねー。
今日のこの時、素敵な時間を聖が過ごせていますように。




←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

仁まにゅ 

October 30 [Thu], 2008, 22:16
こんばんはー。
お昼の日差しはあったかいんですが、
朝夜はめっきり寒くなりましたねぇ((*'д`*)) サムゥゥゥ・・・。
毎日アウター選びに悩んでいます。 inni です。


KAT-TUNマニュアル
じんたんUPされました〜!
もうー。待ちくたびれちゃいましたよ。


なになに。
じんたんはハロウィンパーティーをするんですって!
なに着るんだろーー??
実は inni 、ハロウィンイベントで、
昨日は デビルΨ(`∀')Ψ
明日は にゃんこ=ΦwΦ=
に、変身しました(します)、爆

本気のハロウィンパーチーではないので、がっつり全身コスプレするわけでは
ないんですが、案外楽しいんですよね!
じんのコスも見たいなぁ〜('艸`o)
セフィロスだったらウケる!


そして気になる映画の話題についてですが、、、、

「ぜひチェックしてみてください↑」


…軽っ。



じんらしくって笑っちゃいました!
さらに気になるんですけどぉーーーーーーー!



まぁ、来週からクランクインするとのことだし、
忙しくなると思うので、
今のうちにマイファミリーとパーティーできて良かったね。


いっぱい遊んで、
これからもいっぱい素敵なじんたんを見せてね。



あ、NEWSパーティードームコンですが、
無事希望通りチケットとれましたーーーーー!

あとは、チケが届くのを待つのみですね。どきどき。
チケ運の神様、ありがとうございました。
そして席運の神様、よろしくお願いしますっ。
みなさまにも幸運が訪れますように。。



←ぱちぱち、ありがとうございます!


←J-RANK参加中です。

じんたん映画初主演決定! 

October 29 [Wed], 2008, 16:29
ちょっとだけ耳にしていたので、
にやにやどきどきそわそわしていたのですが…(*'艸`*)ぐふふ。

ついに発表がっ、、、、、、、、、、、、、、!!!


赤西仁

映画初主演決定

2010年公開

BANDAGE


↓トーチュー&デイリー



監督&音楽…小林武史さん(音楽プロデューサー)
脚本…岩井俊二さん(映画監督)
原作…菅智香さん(アマチュアライター)

バンドブームに沸く90年代が舞台。
メジャーデビューを控えた人気ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活躍する若者たちの夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画。

タイトル「BANDAGE バンデイジ」には「バンド世代(エイジ)」と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯(バンデージ)」の2つのテーマが込められている。


じんたんが演ずるのは
「LANDS」のリーダーでボーカル・高杉ナツ。


なんでも小林氏、岩井氏の両氏ともに、
スター性と繊細さを持ち合わせるじんたんの名前で一致したそう。
小林氏は「感覚的に、主演は赤西くんがいいと思った。」ですって!ですって…!


そしてじんたんのコメント。
「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることを嬉しく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」
自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいるそうです。



また、すでに「BANDAGE」というテーマ曲を作成
小林氏はテーマ曲も含め5曲以上を書き下ろす予定とのことも。

と、いうことは…?
それはすべてじんたんが歌うんですよね…!



…もう、感無量。。。



映画主演だけでもすごいのに、歌も歌うだなんて…
泣いてもいいですか……(σc_;`*)?


映画館だなんてあんな人の多いところで見て、
キャーキャー叫んでしまわないかものすごい不安ですが、笑


11/4のじんたん番協はこの映画のシーンか何かでしょうね。
いーなぁ。。。。行きたいよぅ。。
ずっと願ってたじんたんソロ活動。
よろしければもう一度だけチャンスを…小林監督、ファミクラさーん!
いいコにして待ってますんで…。゚(゚'д`゚)゚。


11/3クランクイン、来月3月完成予定だそうです。
じんたん、がんばれ。




←ぱちぱち、ありがとうございます!


←J-RANK参加中です。


…もしライバルバンドとかあれば、
MOUSE PEACE出しちゃうのもアリだよね…?

NANAみたく、Wでデビューとかしちゃったり…??

やばい。妄想がとまりません。

じんたん番協 

October 28 [Tue], 2008, 9:01
J-netの番協募集に「赤西仁」の文字が、、、、、、!


「特別番組」とのことですが…

えっなに?なんなんですか???


しかも
□申込資格…You&Jファンクラブ会員・一般
 ※一般でのお申込は男性の方に限ります


一般も参加できるの!?男性のみ??




やばい、全っ然分からない。?(゚_。)?(。_゚)?



まぁいいや。
とりあえず申し込みしよー。と、収録予定日を確認。

収録予定日:11/4(火)



…思いっきり仕事なんですけど



なんでこーゆーときに限って仕事休めないんでしょうか↓↓

ま、申し込めたとしても、
すごい倍率で当選するかどうかは全くわかりませんけどねっ。


う"ー。じんに会いたかったなぁ。。。。





←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

たっちゃんソロ舞台決定! 

October 28 [Tue], 2008, 3:43
み、見逃してましたが、、、、、


上田竜也くん

主演舞台決定!!



<東京>東京グローブ座 3月公演
<大阪>サンケイホールブリーゼ 4月公演





まままままじですかーーーーーーーーーー!?


おめでとうございます(*'∀`)ノ☆・゚:*!!


こんなコンスタントにソロ活動が見れるなんて…
嬉しいんだけど、反面うらやましすぎるんですけど!!!!!!!

…じんたんは??こきたんは???????

彼らも案外ヒマだと思いますよ!じゃにーさーん。。。。。




てか、あんな狭い空間でたっちゃんを見れるなんて…
考えるだけで幸せ。(///∇///)




←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

You&J会報 no.13 

October 27 [Mon], 2008, 19:30
YJ会報届きました〜



今回は3組ともまんべんなく載っていて満足。うん。これでよか。


かつんさんは4ページ。
QUEEN OF PIRATES コンの写真がこまごまと載ってまーす。


あいかわらずこきたんは金髪がお似合いのようで〜(*'σー`)エヘヘ
じんたんのヘアバンド有、こきセクシーショット有…!

あ、地味にぴいちゃんいるし!
と思いきや結構彼うつってませんか。。

ここはかつんページのはずでは、、、、、、(°m°;)


なんかこんな風に一度にたくさん写真見ちゃうと、
一瞬にしていろんなシーンが蘇ってきますね〜。


てか、紹介文なんですが

「セットも衣装もゴージャスでちょっとワル」って。


ダサッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



他に文章思いつかなかったんでしょーか…??笑




←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

QoPぐっず到着 

October 27 [Mon], 2008, 0:23
昨日、J-WEBより「QUEEN OF PIRATESグッズ」が到着しました〜


はい、すべてこきたんですが何か。


今回の石川コンからこきたんに胸きゅんしはじめた inni ですが、
まさかここまでスキになるとは思っていなかったので(←!)
グッズ買いそびれちゃったんですよね〜。


と、いうわけで。
満を持しての購入です。


ポスターなんて
1、2度眺めるだけで壁に貼ったりとかは絶対しないんですけど、笑


まぁ、全て自己満足なのでね(*"ー"*)フフッ♪


じろじろ眺めてにやにやして満足したら、
すべてグッズ入れにしまっておきまーす。。。




←ぱちぱち、ありがとうございます!



↑らんきんぐ参加中。元気の素です。

小児救命 #2 

October 26 [Sun], 2008, 23:48
小児救命公式HP
#2「女医が挑む余命24時緊急オペ」


先週に引き続き、「チーム・バチスタ〜」を見たあとはこちらをちえっく。
相変わらずコニタンかわいいーー。
髪の毛伸びましたよね〜。コニタンはスーパーロングが似合います。



とにかく赤池先生(@渡辺えり子)の存在が素晴らしいこのドラマ。
あの頼れるお母さんっぷり。ただ小言を言う訳では全くなく、
先を読み、まわりの環境のことを最優先に考え、的確に指摘する。

「あなたの手の広がる範囲だけを見ればいいの」

出来ない事まで突っ走って手を出していくのではなく、
まずはできる範囲を確実にクリアしていけってことですよね。



そして、宇宙(@小西真奈美)は里子として育てられたよう。
自身の過去の体験からも、子供たちの気持ちを汲み取ることができるんですね。

そんな宇宙の「頑張れ。子供たち」

こんなまっすぐすぎる言葉が、全く安っぽく聞こえないなんてすごいなぁ。



このまだ噛み合わない2人ですが、
宇宙にとって赤池先生は、本当に必要不可欠な存在だと思うので、
これからどう中和していくかに期待。


そしてラスト。
急遽搬送されてきた子供の引き受け先が見つからず、
またもや突っ走ろうとしている宇宙に、
いつもの「手の届く範囲だけやりなさい」と
喝を入れる赤池先生。


その言葉に対して宇宙が発した言葉が
「届いてる。私の目の前に、腕の中にいるんです!」


正直オペもしたことないっていう話なのに、
勝手に切っちゃいかんだろうとは思いましたが、
こんなセリフ言われたら、もう何も言えないって。


そして inni はその頃すでに泣きながら
「助けてください」とお祈り中。笑


うーむ。心に響きまくり…!
まだまだいろんな壁が立ちはだかってますが、
ひとつひとつ乗り越えてって欲しいですね。
来週も楽しみ。



←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

チーム・バチスタの栄光 #2 

October 26 [Sun], 2008, 21:34
チーム・バチスタの栄光公式HP
#2「噂」


もうー!ナイスキャラ過ぎ!白鳥先生!(@仲村トオル)。
あの話し方といい、嫌みすぎてウケるんですけど…!
田口先生(@伊藤敦史)使われまくりだし。
誰かに似てるなーこれ。とか思ってたら、
ああ、阿部ちゃんね!
そいえば、inni は見てないですが
映画版白鳥先生は阿部寛さんなんですもんねー。
仲村トオルのこの感じ、嫌いじゃないです。



うーん。しいて感想言うならそれくらいかなぁ。
他は特につっこみ所もないしなぁ。。。。。。
内容も犯人(?)はともかくありがちに進んでいってるし。


あ、氷室っち(@城田優)は
言うまでもなく完ぺきにクールガイを演じてましたよ、笑
「僕なんて相手にしませんよ」
とかゆってましたが、
世間のしろたんファンは「そんなバカな」と
テレビに総ツッコミをしたことでしょう。


と、いうわけで。
今後は何かツボを見つけたらまた感想書いてみようと思います。



←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

「White X'mas」発売決定! 

October 26 [Sun], 2008, 6:22
さてさて、inni が仕事でのたうちまわっていた間に、
最高のにゅーすがっっっっっっっっ!


KAT-TUN

新曲発売決定!!!!



「White X'mas」

2008.12.03 Release




ま、ま、ままっ待ち望んでいた新曲が、、、、、、、、、、(ΩдΩ)



J-netさんによりますと

KAT-TUN8枚目のNEW SINGLE「White X'mas」は、
シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード。
恋人たちの季節をさらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。
初回限定盤の同梱DVDには「White X'mas」のビデオ・クリップ、
およびそのメイキング映像を収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した“Premium Booklet”を封入予定。
期間限定盤にはオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。


ですって!ですって!(テンション↑↑)


うひゃぁぁああああーーーーーーーーーーーーー!
イイ子にして待ってたかいがありました。。
じゃにーさんありがとうぅ〜!





↓携帯はこちらをくりっく。
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
 ¥1,680(tax in)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
 ¥ 525(tax in)


かつんさんのシングルで唯一バラードの「僕らの街で」には
じんたん渡米中で(←!)CDに声が入ってなかったので
ものすごく楽しみなんですけど〜!

しかもしかも、「ラブバラード(//▽//)」

あの甘い声で。。。。
溶け溶けになること間違いなし。



←ぱちぱち、ありがとうございます!


←ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: innni
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
読者になる

赤西仁くんに
恋に落ちて早7年。

最近田中聖くんにも
胸きゅんしてます。。。

20代 ((*´U`)ノ
都内でアパレル関係の
お仕事してます。



↑ともに元気の素です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 仁まにゅ (2008年11月02日)
アイコン画像inni→ちぃさん
» an・an 好きな男ランキング(2) (2008年10月04日)
アイコン画像ちぃ
» an・an 好きな男ランキング(2) (2008年09月24日)
アイコン画像 inni
» ゆちぺ (2008年09月16日)
アイコン画像 inni
» ゆちぺ (2008年09月16日)
アイコン画像見つけちゃったー(´▽`)/
» ゆちぺ (2008年09月14日)
アイコン画像あやか
» ゆちぺ (2008年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/inni/index1_0.rdf