お耳を『かぷり』☆ 

February 16 [Sat], 2008, 16:51
ウサギのぬいぐるみが大のお気に入り◇◆◇

実はコレ、元々は俊輔のウサギ。

よくドライブ中などの際、ぐずるとこのウサギを手渡し大人しくしていただきました(^_^;)

どうやら肌触りが良いらしく、そしてウサギの耳・腕をず〜〜〜っと口に入れてあむあむしてマシタ。

が、どうやら今度は遥日がウサギにかぶりついてマス(^△^;)


だから手放した時にはヨダレちんでウサギの両手、両足、両耳がびっちょんびっちょん・・・。

何度洗濯して乾かしても、またすぐ湿っちゃうウサギさんデシタ。

ツワブキの詩〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:26
雨あがり ことさらに咲く つわぶきか  (華)

☆写俳

落ち着ける色 

January 31 [Thu], 2008, 19:35
  自然の色にはかなわない

  絵でも 写真でも 表現しきれない色


   ほんものの色は 落ち着ける

TOP画ww 

January 17 [Thu], 2008, 5:11
下手だヶど作ってみたァww

お年賀2。−政治編−【030】 

January 11 [Fri], 2008, 0:53
 ● 政治関係者の方、年賀状の参考にしてくださいね!(笑)

ホシノ天然酵母でクリームチーズパン 

December 30 [Sun], 2007, 3:36
クリームチーズを練りこんだテーブルロール
を焼いてみました〜。

粉はまたまたキタノカオリ。
ホシノ丹沢酵母を使用しています。

菜ばしで割れ目を作るのが初めてで、
あまりうまくいきませんでした(泣)

パンのお味は・・・
中がふわふわでほんのりチーズの香り。
さっぱりした味のテーブルパンです。

2007年度 新入会員オリエンテーション 

December 19 [Wed], 2007, 5:42
10/5 いわき青年会議所【 2007年度 新入会員オリエンテーション 】行われました。





( 青年会議所とは? )( いわき青年会議所とは?)( 出向とは? )講習
いわき5JC( いわき平・常磐・内郷・勿来・磐城 )の連名で(5JC宣言文)
数々の苦難を乗り越え統合した設立申請に至るまでの経緯を聞き
改めて、会員になったことの責任感が増しました!



私個人一番印象に残った創立宣言文をここで紹介したいと思います





創立宣言文

広大な海に恵まれ、陽光が燦燦と降り注ぐいわき市を
共通の故郷とする我々青年が、
一つの理想と使命感を持って結集した。
我々は、いわきの広域性・多様性を最大限に生かし、
ほかのどのまちにもない、
たった一つのいわき市を作り上げたい。
我々は、多くの同志との切磋琢磨により、
ゆたかな人間力を築き、進取の気性を持って、
社会の先導者として未来への旗を掲げていく。
明るいゆたかな地域社会と平和と繁栄に満ちた世界の実現を目指し、
ここに、いわき青年会議所の創立を宣言する。

2004年8月28日
いわき青年会議所 初代理事長 黒須正浩

10月25日の大ちゃん 

December 14 [Fri], 2007, 1:46
今日は全然ハウスから出てきません。珍しい・・・どうしたのかな〜?とのぞいてみても
寝息をたてて寝ています。疲れてるのかな〜?1日中出て来ませんでした・・・

バニーちゃん画像 

December 07 [Fri], 2007, 19:03
転載OK.コメ必須。

温泉に行きたいあまり 

December 02 [Sun], 2007, 3:49
購入!

行ってやるわい★


仕事明けの身体には半身浴ってな事です。
帰ったらゆっくり浸かってから寝るぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innghe834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お耳を『かぷり』☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お耳を『かぷり』☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» お耳を『かぷり』☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お耳を『かぷり』☆ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» お耳を『かぷり』☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる