まあ結構お久しぶり( ・ω・)ノ

December 17 [Sat], 2011, 23:14
とってもとってもお久しぶりです。
誰も覚えてないかもしれないけどリューンです。
最近はもう学校とかがいそが・・・って嘘ですごめんなさい。
ネトゲばかりしていました_(_^_)_

絵も描くは描くけど腕が落ち切ってる状態
もう年末ですね・・・年末までになんか絵が描けたらなぁ〜・・・

とりあえず基本ネトゲやっちゃってるからなんとなくゲーム内での名前だけ載せておこう。
なんかようわからんけど載せておこう。
やってるゲーム ドラゴンネスト
サーバー ネルウィン
名前 ☆アリサ☆ など

って書いても仕方がありませんよねw
写真をペタリしてみる

大分昔の写真です。
今手元にはこれしかなかったので

まあそれは置いといて

頑張って絵描いてみますねw
明日upできたらしてみます。はい・・・

それでは(●ゝω・)ノシ

お久って言ったの何回目?

October 22 [Sat], 2011, 22:17
しりませんw

はい
こんばんわ〜
リューンです。

決してブログをやめたわけではありませんからね?

ということで絵を載せよ〜

ということで今回の絵は
境界線上のホライゾンよりアデンレ ヴァルバット?だったかな?
という方です

雑ですね・・・

まあいいやw

で〜今まであったこと一気に書こう。(特にないけど)
えっとね〜もうすぐうちの学校文化祭です!
といってもうちのクラスから何も出し物がない。

そして自分はいつの間にやら文化祭実行委員になってましたw

え〜・・・・

って感じです。

そしてとくにやることはないというww

とりあえず頑張ってきますw

っと・・・一つしかネタがないという事態・・・

ひどいな・・・

それではまた明日( ・ω・)ノシ

おっひさ〜(・ω・)ノ

October 12 [Wed], 2011, 21:13
こんばんわ
何日ぶりだろねw
とりあえずバトンがちゅかさんから届いてたからやってみたお〜
どうぞ〜(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)(だれにあげてるんだ?)
ブログ@ブログバトン
Q1 はじまーす!
はじま〜す。
Q2 ブログ歴は?
9〜10ヶ月ぐらいじゃない?
Q3 ャプログの前にどこかでやってた?
やってないやってない。
Q4 ここで作ったの何個目?
だから作ってないだよ〜
Q5 楽しい?
どうだろ?
Q6 何のためにブログをやってる?
さっ・・・さあ〜?最初の目的もあやふやになったww
Q7 何について書いてるブログ?
最近は日常書いてたりする(普通のブログだねw)
Q8 どのくらいのペースで更新してる?
最近は不定期だお〜
Q9 飽きてくる?
・・・自分も生活がブログの記事に知るには向かないから・・・ってなんの話をしてるんだ!!
Q10 yapmeは何人くらい?
何人か忘れちゃったw
Q11 ズバリ1番楽しいことは?
わかんない。
Q12 デコつくーるやった?
そんな昨日あるんだ(゚∀゚ )へ〜
Q13 バトン作った?
作ったことはない
Q14 やめる気はない?
わかんないっす!
Q15 これ回してくれる?
多分みんなに回ってるから回さないとな
Q16 ありがとうございました。お疲れっす!
ありですた〜 おちゅかれ〜(・ω・)ノ

こんな感じになりました。
特に書くこともないので今日はこの辺で
さよなら〜(o・・o)/~




≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪みじけぇぇぇぇぇえぇぇぇえええええええええええええええ!
あそびましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リューン
  • 性別:男性
  • 誕生日:1996年3月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
読者になる
ステカムのリューンです。
ヤプミーになってくれたらうれしいです。
ヤプミー申請は誰でも受け付けます(●ゝω・)b

絵がみたければどうぞ〜(最近全然投稿してません)
pixivURL
http://www.pixiv.net/member.php?id=2820930

スティッカムURL ライブすることがあります。(ほぼしない)
http://www.stickam.jp/profile/kaminomi

スカイプやってるのでコメントとかメッセージをくだされば教えます。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
海音。@受験で更新頻度下がり中・・・
» まあ結構お久しぶり( ・ω・)ノ (2011年12月18日)
ちゅか@chukachukan
» おっひさ〜(・ω・)ノ (2011年10月12日)
a.k.a.Frifalls.
» え〜と昼の続報 (2011年09月28日)
海音。
» 緊急事態発生!!!!!! (2011年09月28日)
残り汁
» 緊急事態発生!!!!!! (2011年09月28日)
ちゅか@ただいま
» 緊急事態発生!!!!!! (2011年09月28日)
a.k.a.Frifalls.
» 明日は体育祭なり〜 (2011年09月27日)
Salvere
» やっと終わっただよ〜 (2011年09月14日)
残り汁
» やっと終わっただよ〜 (2011年09月14日)
P R
Twitter ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!