あちゃ〜。 

2005年09月16日(金) 19時42分
もしかして1日書き忘れてたー!!
まぁそんなときもあるよね…。
けっこう鬱な気分が抜けません。。のでこの辺で〜。

鬱っぽい。 

2005年09月14日(水) 23時04分
何だか最近、寝付けなかったり疲れ易かったり前よりダルさが増してたり…。
何なんだろう、数ヶ月前にもあったんだよね…。
心なしか気持ちも沈んでるし、鬱っぽい感じもする。
前に見てた鬱に関するサイトをまた見てみた。
あと@週間この状態が続いたら、もう@度そのサイト見てみようかな。
あ〜…何でこんなに落ち込んでるんだろ、私。

部長がバイトを始めるそうです。
…益々嫌いになりそう。私だってバイトしたいのに!
部活あるから親にも言うの遠慮してたりして…なんか虚しくなった。
私も学期末まで勉強と部活両立頑張って、親に提案してみようっと。

明日はクラブの練習もあるんだ…。頑張らなきゃ。

画像忘れてたぁ。 

2005年09月13日(火) 22時33分
載せ忘れたっ!(汗)
ドジもいいとこだよ〜(涙)

もひとつ。 

2005年09月13日(火) 22時31分
綿矢りささんの『蹴りたい背中』の次に読んだ乙一さんの『夏と花火と私の死体』。これを見つけたから乙一ワールドにハマったんだよなぁ。

画像アップ。 

2005年09月13日(火) 22時29分
『暗黒童話』。乙一さんの本の中でもかなり好きかも。

NANA借りたぁ。 

2005年09月12日(月) 20時57分
昨日(正確には今日だけど)夜中に中島美嘉のNANA主題歌の着うた取った♪
まぢ好きっす『GLAMOROUS SKY』だったかな?
なんかラルクのhydeサマが作曲したそうで。ホント良い曲だよ〜。

極秘の理由。 

2005年09月11日(日) 18時53分
『極秘』とか言いつつクラスで仲良くしてる子(2人ほど)は知ってたり汗。
何で高校生にもなって(?)彼氏の存在を隠そうとするのか、簡単に説明。

ただ、あの人(今度名前つけるか)は部活の仲間だから。
それだけなんだよね。理由は。
ちょっと細かい話をすると、
部長とあの人はクラスメィトで、けっこう仲良い友達。
私は部長の事が好きだった。現在進行形(8月中旬)だった。
私の親友(部活仲間。仮にKとしよう)の女子はあの人の事が好きだった。
でも、8月中旬には好きな人は別の人に変わっていたけど。
かなり複雑で意味不明だと思いますけど…。
とにかく、私は以前部長が好きだった。
だから、なんか気まずいからバレたくない。それはあの人も同じ気持ちだ。
でも、隠してる理由に、あの人は知らない、もう1つの理由がある。
さっきも言った通り、Kはあの人の事が好きだった。
ずっと相談されてたから、どのくらい好きだったかも知ってる。
好きじゃなくなった理由も、
「仲良く話してて、この気持ちは友達の『好き』だって気付いた。」って
言ってた。それが本当なのかは私にはわからないけど。
とりあえず親友だし、信じてあげる事にする。
だけど、やっぱり私とあの人が付き合ってる事知ったら、気まずいよね。
だったら何も知られない方が良い。ひっそりしてた方が良い。
そう思って、基本はいつも通り接してる。
ずっとこのまま、バレなきゃ平和だよ、絶対。

ちなみにワタクシ、部内恋愛C回目なんだなぁ。
それもあって、部活の人達にバレたくない。
それが一番の理由かも…。

でもまぁ、今はすごく心地よい距離を保ってると思う、あの人と。
部長とはかなり距離を置いて、基本用がなけりゃ話さないつもりだし。
それはそれでいいんだろうな、たぶん。

文章めちゃくちゃだけど、こういうわけでバレたくないので宜しく汗。

【天帝妖狐】購入。 

2005年09月11日(日) 18時32分
やっと乙一さんの【天帝妖狐】購入☆まぢ嬉しいなぁ
でも、また新しい本を2冊も見つけてしまった…まだA先は長いみたいだ。
でも、とりあえず集英社文庫は制覇。次は角川文庫だな。

そうA、先ほど【平面いぬ。】読破。
やっぱり面白いなぁのめり込んだよ〜かなり。
今回のはミステリーな感じはしなかったけど、それもそれで面白いからOK。
どっちかというと非現実的な…ファンタジーかな。
でも、ファンタジーなんだけど、ファンタジーとはちょっと違う感じ。
乙一さんは新しいジャンルを開拓している感じが見受けられる☆
…なんて私が語れるほど、乙一さんの本を読み尽くしてないな、まだA。
頑張って全部集めるぞー!!

乙一さんの【暗黒童話】とっくに読み終わったんだけど、友達に貸してます。
だから写メ撮れなくて画像がアップ出来ない…。
やっぱり順番通りアップさせたいので、友達が返却次第アップしようっと。
あと、綿矢りささんの【蹴りたい背中】と乙一さんの【夏と花火と私の死体】。
そして同じく乙一さんの【平面いぬ。】…。読みすぎだよな汗。
いつでもアップ出来るように撮影しとこうっと。

明日からは【天帝妖狐】読み進めよう

眠くない…。 

2005年09月11日(日) 0時42分
あの人からのメェルが来ない〜。
寝ちゃったかな?まぁいいや。病人だしね。
風邪早く治れ〜

はぁ…。
土日のんびりできるから部活のこととか学校のこととか考えなくてすむけど、
今日の夜には「明日から学校か…」って考えなきゃいけないんだなぁ…。
そう思うと億劫。でも、学校に行きたくないって思うと最後のような気がする。
そう思っちゃダメだよね。でも、思いたくなる時もある。
今がめちゃくちゃそんな時。
弱さを見せられる人が居るのに、ヘンに気を使ってしまって…。
正直になりたいのになれないしさ〜。何なんだ自分は。
お互い言いたい事言えないと続かないよね!
だから、ちゃんと言おう!…って思ったら返事来なくなった汗。
まぁドンマイだね、夜遅かったし。。

今日ものんびりして月曜からの学校のエネルギーためとこうっと。

土曜日。 

2005年09月10日(土) 20時42分
今日は昼まで寝てて、昼食摂った後久しぶりに読書。
『平面いぬ。』に収録されている短編2編読んだ。
その1編に、元彼と同じ名前(漢字も一緒)の男の子が主人公の話があった。
…読み始めはかなり動揺。。昨日の今日だしね〜。
でもまぁ、普通にのめり込めたからいいや。
最近読んでなかったから本離れしそうで怖かったけど、そうでもないと再確認。

夜は父親と卓球しに隣の市の体育館へ。
図書券500円を賭けて試合してフルセットの末、私が勝利
先ほどもらいましたぁ図書券500円分。
早速明日、『天帝妖狐』探しに行こうっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3310
» あちゃ〜。 (2005年10月08日)
アイコン画像逢坂唯奈
» 代休。 (2005年09月10日)
アイコン画像3310
» 代休。 (2005年09月10日)
アイコン画像逢坂唯奈
» 代休。 (2005年09月07日)
アイコン画像3310
» 代休。 (2005年09月07日)
アイコン画像逢坂唯奈
» 代休。 (2005年09月06日)
アイコン画像3310
» 代休。 (2005年09月06日)
アイコン画像3310
» 携帯から。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innervisions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる