myブーム 

January 20 [Sat], 2007, 14:30
ハマってます
スカルプジェル(フォームで作るジェル)
as'内のMirei Nailのネイリストmikinoさんに教えてもらい自分で作りました。
2作品目なんですがなかなか上手になってきたのでは
ジェルはツヤ感と柔らかい感じに仕上がる所がとっても
かわいくってお気に入り
いつまでもツヤツヤです

最近、自分でジェルをやりだして人にも付けてあげられるようになったら楽しいかな〜なんて思ったりもします。

春物入荷 

January 20 [Sat], 2007, 10:40
春物入荷
まだまだ寒い日がつづきますが
ぼちぼちと春物の部屋着、パジャマが入荷してきました。
ハートのアップリケがかわいい
フーリーサイズ
黒、ダークグレー、グレー
  ¥1659

部屋着、パジャマとしてもつかえます
私も愛用しています

as'福袋 

January 06 [Sat], 2007, 11:15
明けましておめでとうございます
今年初めての更新となりました
as'福袋の中身をご紹介¥3000
  フリ-ス上下                                                      インナ-上下                                                     足首ウォーマー                                                    5本指ソックス ¥9000相当の商品が入っています。                             エプロン 

as'も初めてのお正月を迎えることができました。
昨年以上にいろんな方と会えるのを楽しみに今年も頑張ります。        

サンゴパイル 

December 21 [Thu], 2006, 12:10
個人的には初めまして
店主のあずです
私のこの冬一番のお気に入りをご紹介
サンゴパイルの部屋着
サンゴパイル
簡単に言えばぬいぐるみの生地です
やわらかく、ふわふわの肌触り、温かくって
包み込まれているような気持ちよさ
 色ピンク、ホワイト、ベージュ、水色、パープル
        ¥2205  
寒がりの方にぴったりぜひ as'まで

どうも! 

December 20 [Wed], 2006, 10:00
どうもはじめまして
as'店員のshizutoです
もう、あと2週間もしないうちに2006年も終わりですね
みなさん、年末はお忙しいと思われますが、自分へのご褒美を忘れずに・・・
という事で、今回私がご紹介したいおすすめはこちら


「魅力的な谷間をメイク」
という事で、私は大変助かっているんですが・・・笑
夏にひき続きNEWバージョンです
お色がホワイト(ベビーピンクレース)、ローズ(ブラックレース)、ブラック(ホワイトレース)で、
お値段は変わりなく2625円
ちなみに、私もホワイトが欲しいと思っております
ぜひみなさんも今年頑張った自分へのご褒美として・・・
それでは、この辺で
shizutoでした


私のお気に入り♪ 

December 19 [Tue], 2006, 10:56
みなさん初めまして
as'店内にあるネイルコーナー『Mirei Nail』を担当させていただいてますmikinoです。

今日は私のお気に入りのブラ&ショーツをご紹介させていただきますね

as'でも大人気の1品
派手と思われる方もおられるかもしれませんが、とってもかわいいですよ〜♪
もちろん私も買っちゃいました。

貴女も挑戦してみませんか

as'の本サイトにもぜひお立ち寄りくださいね

今月のおすすめ 

December 15 [Fri], 2006, 12:00
冬の部屋着の定番といえばフリース
as'でも色々と取り揃えていますが、一番人気がこちら…

カラーは5色
    ブラック・ピンク・水色・ベージュ・グレー¥1050−

軽くてとっても温かですよ



as'の本サイトにもぜひお立ち寄りくださいね

as'NEWS 第一弾 

December 15 [Fri], 2006, 11:44
今月はなんといってもクリスマスイベント
as'一押しの勝負下着をディスプレーしてみました

各3色 ピンク・ブラック・レッド
     ブラ¥2100
     ショーツ¥840〜

この冬はハートの刺しゅうやホワイトカラーが一押しです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファンタジー
» サンゴパイル (2006年12月22日)
アイコン画像yume
» 今月のおすすめ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる