松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムで人生が変わる!と公務員試験の面接対策教材の決定版!面接試験のプロフェッショナル安達瑠依子の一発合格必勝マニュアル

January 24 [Fri], 2014, 21:48
どーもこんにちは^^


今日も松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムレビューはこちら


松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


松下直揮・剛士さんが自信を持って世に送った情報教材松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材松下式最強筋トレプログラム メタボ解消プログラムレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅マンションを後にしました



昨日と同じファミリーマートに道草して、コカ・コーラをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 AKB48が24日、東京ドームシティホールで1月恒例のライブイベント『AKBリクエストアワー セットリストベスト200 2014』の2日目公演を開催。この日は前田敦子の卒業曲『夢の河』(154位)や板野友美の『最後のドア』(157位)など卒業曲が次々ランクインし、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの1期生トリオが前田ら卒業生メンバーとの近況を語った。

<同公演で発表>AKB大島優子、“卒業曲”で単独センター 秋元康氏指名では初

 前田を雑貨屋で見かけたことを興奮気味に切り出した高橋だったが「敦子がすごい笑顔で雑貨をみてて『完全プライベートやな』と思ってどうしていいかわからなくて…(通り過ぎた)」と声を掛けられなかったことを告白。会場はもちろん、小嶋と峯岸も思わず「え〜っ!?」と驚きの声を上げると、「敦子が笑顔でいたから『プライベートなのに』って顔されたらどうしようと思って…」とガックリ。峯岸から「どんだけファン心理なの…」とあきれられ高橋は「声かければよかった。あれはミスりましたね」と後悔していた。

 また、小嶋は以前から化粧品や洋服をもらっていたという篠田麻里子から「実家に絵が送られてきた」と報告し、「素敵な絵なので飾ってます」と相変わらずの仲良しエピソードを披露。峯岸は昨年の誕生日に板野とカラオケをしたことを振り返り「『トモ、今友達いないから久しぶりにカラオケしたい』って」と明かしファンを笑わせていた。

 そんな板野に“そっくり”と話題になっているメンバーの相笠萌は「後継者指名していただいたので板野さんが卒業した今、頑張りたいなって」と意気込みを語ると、高橋は「リスペクトしてるからどんどん(板野に)寄ってくるよね。最終的に“おしゃれ番長”とかになってくれたらうれしい」と期待を寄せていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日の作業予約。

T君の話ではサイトアフィリに17時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



さーて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innermuscle80
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/innermuscle80/index1_0.rdf