『引越し』 コウキ 

May 18 [Thu], 2006, 18:28
この更新を最後に
blogもNEWへ引越す事にしまます。


このHPも後二日ほどでなくなります(・_・、)

みなさんよろしく。

さらばー(mToT)/~~~

『あらら( ̄▽ ̄;』 コウキ 

May 16 [Tue], 2006, 21:57
やー毎日blog書くのは無理だね( ^ー゜)b


でもまぁ毎日は無理でもマメに更新しますよ
…うん…するする……ん〜( ̄〜 ̄;)



実は最近ちょいちょいストリートやってます、
まぁストリートっつーか野外練習みたいなもんです。
近々、来週ぐらい、たぶんストリートやります、
最近BBSが荒れ放題なのでこのblogで告知します。

BBSは管理人がなんとかするはずです、早くして



あーあとね、
このHP無くなります、あと4日ほどで無くなります。
引越しますので、みなさんちょっとマメに覗いてください。

ついでにリニューアルしてくれるはずです、管理人が。


以上、みんなよろしく。

『買い物』 のり 

May 14 [Sun], 2006, 21:32


今日は色々と消耗品やら雑貨やら日用品やら、まあ色々とあちこち買い物してきました。

それで以前から欲しかった「シューキーパー」

いろいろ探してたんだけどM坂屋で発見。

買うならやっぱ木製で靴にあったものが欲しかったので早速購入。

いや〜これいいね。


写真:木製シューキーパー


『唄とピアノ』 コウキ  

May 11 [Thu], 2006, 22:35

はい、今日はボイトレとピアノレッスンでした。


やっぱりオレはミュージシャンなんだなぁ(*´▽`*)

と思える時間です。



写真:ピアノで『空』

『27〜28』 コウキ 

May 09 [Tue], 2006, 0:51

あぁ(´Д`)また一つ歳をとった。


ま、いいけどさ


27歳の1年は…長かったかな、
なんか色々あったな〜( ̄- ̄)良い事も悪い事も、

…ホントに色々あった


28歳の1年、少し楽しみだな。



写真:おまけ

『GW』 コウキ 

May 07 [Sun], 2006, 2:52
終わっていくね〜( ̄- ̄)
あっさりだな〜


でもまぁ連休てこんな感じだよな、
ヒマしようが忙しかろうがね、
もう終わりかよ〜(´Д`)ですよ。


さ、ラスト一日
焦らずいこう( ̄- ̄)

『GW』 コウキ 

May 03 [Wed], 2006, 21:33
ゴールデンウイークですなー( ̄- ̄)

今日は街をブラブラしてました、
買い物してたんですけどね、

コレ!て目的もなかったのでね、
アチコチ行って疲れました( ̄- ̄)


なんかね、、、コレぐらいの時間に家に帰ってくると、
ヒマっつーかね、さみしくなるんだよね( ̄- ̄)


さーてと、明日はライブです。

『花粉症』  のり 

April 29 [Sat], 2006, 5:02
最近花粉症が落ち着いてきましたー(^0^)

去年まではほんと酷くて毎年この時期になると寝てる途中で苦しすぎて起きたり風邪みたいな症状で

頭痛いしダルイしまぢで最悪だったけど今年はかなーり楽チン。

ちょうど去年の今頃に空気清浄機を購入してはや一年。

ちょっと奮発して少し値の張るヤツ買ったから効いていると信じたい。

部屋が8畳なのに12畳〜14畳用のヤツ。

さらに今日までず〜っとスイッチ入れっぱなし。

いや〜電気代いくらかかってるかわからんけど。

にしても毎年言ってるんだけどいいかげん花粉症一発で治る薬て出来んのかね?






『名前2』 コウキ 

April 26 [Wed], 2006, 1:07
オレの『康紀』って名前の話しですけど。

最近知り合いが愛知県岡崎市にある岡崎城へ行ったんよ、
そこで『康紀』って名前を見つけたんですって。


岡崎城ってのはあの徳川家康が生まれたお城だそうで、
徳川家の何代目かが徳川康紀だそうです。
たぶん『コウキ』じゃなくて『ヤスノリ』と読むのかな、

まぁ詳しくは知らんけど、

コレか?

『なんかも〜』 コウキ 

April 24 [Mon], 2006, 18:49
忙しい忙しいってうるさいね、
忙しくなんかなーい\(`□´)/

負けるかー!(`□´)



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 『引越し』 コウキ (2006年05月19日)
アイコン画像S☆
» 『27〜28』 コウキ (2006年05月10日)
アイコン画像ブヒ子
» 『27〜28』 コウキ (2006年05月10日)
アイコン画像きのっぴ
» 『GW』 コウキ (2006年05月03日)
アイコン画像ブヒ子
» 『名前2』 コウキ (2006年04月30日)
アイコン画像コウキ
» 『名前2』 コウキ (2006年04月27日)
アイコン画像鍵盤弾き桃
» 『C2H5OH』 ひろ (2006年04月26日)
アイコン画像きのっぴ
» 『寝不足』 のり (2006年04月22日)
アイコン画像auユーザー
» 『着うた』 コウキ (2006年04月21日)
アイコン画像Mami
» 『着うた』 コウキ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innerlogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる