生きてます・・・。 

2009年04月14日(火) 22時06分
え〜っ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

壱は・・・生きてます。
最近、更新もせず・・・すみません。
とりあえず、ヤプログのメールアドレスがわかって良かったぁ
ずっと、わからなくなってました(´Д`;)

ヽ(´Д`;)ノ 仕事&引越しで忙しすぎでしょ!! 

2007年09月23日(日) 13時26分
というわけで、
日記が二ヶ月もあいてしまい申し訳アリマセン。
引越しでメールチェックも出来ず、
色々な皆様にご迷惑をお掛けしました。
カウンタも4000を越え、ここは頑張らねば!ヽ(`Д´)ノ
と思う次第であります。

今回も嬉しい事に依頼を頂いたりしております!!ヽ(´ー`)ノ
正式に採用されるまでしばしお待ちを♪


web拍手のお返事!

---------------------------------------------------------------
9月10日21:44のお方

「18禁的な表現」等がなければ、
個人的な掛け合いなどもお受けいたしますよ〜♪
ご依頼お待ちしております (´∇`)ノ

---------------------------------------------------------------
9月18日0:09のK様

自分の大好きな絵本を読んだのですが、
眠りに付けましたでしょうか?(゚Д゚;)
これからも遊びに来て下さいね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

---------------------------------------------------------------
その他の皆様

ひとつひとつ丁寧に読ませて頂いております。
拍手のみの方も含め、とっても励みになっています。
ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------

それでは、ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。

かなりゆっくりの更新になっていますが、今後も宜しくお願いします!

大変ご無沙汰しております(;´瓜`) 

2007年07月10日(火) 21時13分
前回の反省もむなしく、日記が3ヶ月もあいてしまって…
もはや生きているのかどうかとも
あやむばれているのではないかと思います。
大変申しわけアリマセン。
気が付けば、カウンタも3千をとっくに越えていて、
ごひいきくださり、本当にありがとうございます

それでは、前回に引き続き、近況報告です。

まず、新たに参加させていただくことになった企画様です。

『ハレ、アメ、クモリ。』Vanaheim様
【堀川雄一】役でお世話になっております。
ボイスドラマも公開済みです!
お天気にまつわる3つのオムニバスドラマです。
壱は雨の「シャンパン・レイン」に参加させていただいています。

『bland.』bitter sweet様
【燈真】役でお世話になっております。
「FILE.1」が公開済です。これからの話の展開が気になるところ…♪

『君が君である為に』中村 陽介様
【田辺 貢玖】役でお世話になっております。
原作の方は完結済みで、ボイスドラマは3話までは公開済みです。
これから収録ですが、がんばります!

次に、新たに公開された企画様です。
(upできる画像数に限りがあるため、bannerはありませんが、
タイトルからLinkさせていありますので、是非ご覧下さい。)


「夢幻のアリア」第3章(前編)公開中!
「月齢15.6 ルナティック」おまけページ公開中!(企画終了)
「Street*performers」中編公開中!

他にもあるかも…
余りに長く放置してしまっていたので、
ご紹介ができていなかったら、ごめんなさい

さてさて、web拍手のお返事もめいいっぱいためてしまっておりました
---------------------------------------------------------------
4月19日20:59のお方

mixiで足跡からたどり着かれたとか!?ありがとうございます!
声もギターも褒めていただいて、嬉しい限りです。
誕生日が、1日違いで血液型も同じで、
身長も足のサイズもあまり違わないなんて、
運命的なものを感じますね!
これからも、ごひいき下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
---------------------------------------------------------------
4月22日14:43のお方

「惚れました。」なんて!(ノ´∀`*)イヤン ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------
5月31日18:36のお方

「18禁のサンプルボイス」に激しく反応していただきまして!
もっともっと萌えていただけるよう、努力していきたいと思います!
(*´д`*)ハァハァ
---------------------------------------------------------------
6月11日16:23のお方

「かっこよすぎですよォ;;」って、そんなことないですよォ;;
でも、ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------
7月3日23:33のお方

「素敵なお声ですッヽ( ´∀`)ノ」断言していただいて恐縮です!
もっと色んな種類の声色を楽しんでいただけるように、
がんばります!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
---------------------------------------------------------------
その他の皆様

ひとつひとつ丁寧に読ませて頂いております。
拍手のみの方も含め、とっても励みになっています。
ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------

それでは、前回よりもさらに長く長くなってしまいましたが、
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

かなりゆっくりの更新になっていますが、今後も宜しくお願いします!

年度末は何ゆえにこう忙しいのか… 

2007年04月03日(火) 22時12分
それは、年度末だからです┐(´ー`)┌ヤレヤレ
というわけで、3月は仕事が忙しくて、
日記が一ヶ月もあいてしまい申し訳アリマセン。
その間にありがたいことに、
いくつか依頼を頂いたり、採用していただいたり♪
そこで、近況報告をさせていただきます。

『Konditor』 Project Cube°様
【Raven】役をいただきました。サンプルも公開中です。

『四重奏/カルテット』 春夏秋冬天空様 月様
【水聖霊】役をいただきました。同人ゲーム企画です。
ちなみに現在、CV・絵師・プログラマーのスタッフ募集中です!

『不動の焔』 桜坂詠恋様
【高瀬文孝】役をいただきました。
オリジナル伝奇小説のイメージボイスです。
ちなみに現在、CV・絵師・音声編集の募集中です。

他はまだ公式(?)発表前なので、
発表されたら、紹介させてください。
さてさて、web拍手のお返事もためてしまっておりました;
--------------------------------------------------------
3月12日10:17のK様

先生ってw…もちろん覚えてますよ!
何やら感動していただき、ありがとうございます!

>何回もしちゃってごめんなさい;;

いえいえ、何回も拍手してもらって、ありがたいです♪
また、ぜひポチッとしにきて下さい!
--------------------------------------------------------
3月25日19:29のY様

>ファンタジーセット、つられて笑っちゃいます。

そんな貴方は、中井○一のファンですね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これからも、ねらっていくので、笑いに来て下さい!
-------------------------------------------------------
3月31日5:15のY様

サイト移転のご連絡と、Linkのお知らせありがとうございます!
こちらからも、近いうちにLinkさせていただきますね♪
-------------------------------------------------------
4月3日2:27のお方

つぶやくように、「美声」とのメッセージ…(/ω\)ハズカシーィ

ありがとうございます!
--------------------------------------------------------
その他の皆様

日々ぽちぽちとアリガトウゴザイマス!(´▽`)
--------------------------------------------------------
これからも、皆様からのweb拍手を楽しみにしております!

今日の日記は、ためこんでいただけあって、
かなり長くなってしまいました(´∇`;)スイマセン
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

次は早めに…早めに…

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪アリガトサーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

2007年03月05日(月) 21時54分
こんなに早く1000hitを迎えられるとは…
本当に皆様のおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます!!!

そ・し・て、
1000hitになったら何をしよう…と、アタフタしているうちに、
1100hitも越えてしまいました(´∇`;)
結局、何も出来ないままではあります;

とにかくは、企画に応募したり、収録したり、
今できることを、日々精進しつつ、
何か面白いことを考えていきたいと思いますので、
今後もどうぞ宜しくお願いします。

さて、web拍手のお返事をば。
--------------------------------------------------------
3月2日20:24 のS様

Linkしていただいたとのことで、ありがとうございます!
こちらからも、近いうちにLinkさせていただきますね♪
-------------------------------------------------------
3月4日3:15のお方

「惚れ声」だなんてっ!(ノ´∀`*)ありがとうございます!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
「惚れ声」…あまりに素敵な表現なので、
どこかで使ってみたいと思っているのは秘密ですw
-------------------------------------------------------
3月4日9:21のI様

ごごごごごご…ご主人様ボイス…ですかっ!?
召使はまだ持った事はアリマセンし、今後も…(;´瓜`)アハハ
ロデムなら欲しいです!(わかる人いるのかな;)

褒め言葉としてありがたく受け取らせていただきます♪
--------------------------------------------------------
その他の皆様

日々ぽちぽちとアリガトウゴザイマス!(´▽`)
--------------------------------------------------------
これからも、皆様からのweb拍手を楽しみにしております!

ハヤッ!(゜∀゜) 

2007年02月27日(火) 21時56分
前回の日記でアクセス数が増えたと書きましたが、
おかげさまであれよあれよと950hitを越え、
今週中には1000hit突破できそうです。

ほんとにありがたいヽ(´ー`)ノ

しかし、1000hit記念で何をするか…
最近は悩みどころでもあります(;´瓜`)
何かリクエストがあれば、web拍手などでぜひぜひお寄せ下さい。

さて、web拍手のお返事をば。
--------------------------------------------------------
2月26日16時40分ごろのお方

ありがとうございまーす!
大好きなんて…告白ですねっ(ノ´∀`*)
「ですっー」の発音を何度も試してみました♪
-------------------------------------------------------
2月27日15時10分ごろのお方

ありがとうございますー!
これからも腰砕けでがんばります(,,゚Д゚)
-------------------------------------------------------
2月27日15時10分ごろのK様

「ふたりはともだち」を懐かしんでいただき、嬉しい限りです。
「ふたりはともだち」のアーノルド・ローベルさんの絵本は、
とてもおもしろいので、他のお話も是非読んでみて下さい!
シュールであり、癒しであり…とにかく、おすすめです♪

K様のご活躍もあちこちで拝聴させていただいています!
ご一緒させていただいている企画もいくつかありますが、
今後もどうぞ宜しくお願いします(´∇`*)ノ
--------------------------------------------------------
その他の皆様

日々ぽちぽちとアリガトウゴザイマス!(´▽`)
--------------------------------------------------------
月並みの言葉になってしまいますが、
今後もweb拍手&メッセージ楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2007年02月18日(日) 8時30分
ウェブリンクに登録したせいか、
訪れてきてくださる方がここ数日増えました。
ありがたいヽ(´ー`*)ノ

お初の方々・・・はじめまして!壱です!
今後も宜しくお願いします!


さて、先日気になって応募していた企画の結果発表がありました。
ありがたいことに・・・
採用していただけたっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その役の名前は・・・!!

なんと、キャラクターが自分と同じ名前だったのです!
応募せずにいられませんでしたw
蒼柳ユア様の小説のイメージボイスということで、
これからupされるのが楽しみです。
小説も序章と1章が公開されています。
ぜひ、ご覧下さい!

『堕落インプレッション』 蒼柳ユア様

(;・∀・)・・・ 

2007年02月16日(金) 0時07分
ま・・・毎度の事ながら、お久し振りです。
壱です。
なかなか日記不精なもので、申し訳ないです。

さて、遅くなりましたが、web拍手のお返事をば。
--------------------------------------------------------
2月4日2時ごろのY様

犬・・・やっぱり人気高いな(ノ´∀`*)ありがとうございます!
しかし・・・

>ハニーハニーハニー中井○一が(笑

…ハ・・honey?

「歯に歯に…」と聞こえてるといいのですが、
ちょっと心配になってしまいました(´∇`;)ダイジョウブカナ?
でも、笑っていただけて、嬉しい限りです♪

また、新たな笑いをねらっていきます!┐(´ー`)┌
-------------------------------------------------------
その他の皆様

日々ぽちぽちとアリガトウゴザイマス!(´▽`)
--------------------------------------------------------
かなり、励みになります!


最後に、参加させて頂いている作品の、
最新公開情報を紹介させていただきます。

『月齢15.6 ルナティック』 7話(最終話)公開中


『GUNBLAZE』 GUNBURST:ACT1公開中


どちらも、ハイクオリティな作品です!
どうぞご試聴ください!!

念のため…。 

2007年01月31日(水) 21時52分
企画者の皆様には、HP移転の連絡を、
先週までにさせていただいたのですが、
連絡先が変わってしまった方や、
リンクの変更に時間を要する方もいらっしゃるようなので、
旧HPからの自動ジャンプは2月いっぱいまで、
そのままにしておきます。

ところで、先日【すけぼ】を覗いていた所
とある企画が目に入りまして久々に応募しました。
あぁ〜♪受かるといいなぁ〜♪(´∇`)

さて、web拍手のお返事をば。
--------------------------------------------------------
1月29日17時ごろのH様

18禁ボイスに噴かれたとか…(;・∀・)お茶ですか?
そんな!あれが壱の趣味なんて…(/ω\)ハズカシーィ
-------------------------------------------------------
その他の皆様

日々ぽちぽちとアリガトウゴザイマス!(´▽`)
--------------------------------------------------------
月並みの言葉になってしまいますが、
今後もweb拍手&メッセージ楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。

1月は行く! 

2007年01月28日(日) 19時14分
…というわけで、年が明けたと思ったら、
早いもので、もう1月も終わろうとしていますが、
皆様お元気でしょうか。

そしてHPをリニューアルして、まもなく3週間となりますが、
ありがたいことにカウンターが300を越えました!!
たくさんのご来場(?)ありがとうございます。

ボイスサンプルは「犬」が人気のようで、
web拍手以外でも、よく感想を頂きます♪
どうやら自分は低い声のイメージが強いようですね!
これからも、皆様の意外性を追及していこうかとw

さてweb拍手。
毎日たくさんいただいております。
ありがとう御座います!
遅くなりましたが、お返事をば…。
--------------------------------------------------------
1月25日22時ころのN様

NGボイスに笑っていただきありがとうございます。
しかし…(/ω\)ハズカシーィ…
また、いいNGがとれたら、またUPしますね(;´瓜`)アッテハナラヌ…

そして、掛け合い!おもしろそうですね!!!
自分なんかでよければ、是非お願いします♪
--------------------------------------------------------
1月26日19:25のお方(お名前ワカラズ(´・ェ・`) )

エロボイス…(;´瓜`)
お…お褒めの言葉ですよね…ありがとうございます!
これからも、エロボイスを炸裂できるよう、がんばります!
-------------------------------------------------------
今後もweb拍手&メッセージ楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。

また、先日は瀬叶亜希様からバナーをいただき、
LINKのページに新しくUPしました。
是非、ご利用ください!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新ラ王
» ┐(´∀`)┌ヤレヤレ (2006年07月21日)
アイコン画像新ラ王
» (;´瓜`) 暑いよぉ・・・。 (2006年07月17日)
アイコン画像[夢魔]Д゚)
» (;´瓜`) 暑いよぉ・・・。 (2006年07月15日)
アイコン画像かの
» フェチバトン。 (2006年07月03日)
アイコン画像望理
» フェチバトン。 (2006年07月03日)
アイコン画像クラ
» 収穫。 (2006年07月03日)
アイコン画像クラ
» BUCK-TICK! (2006年07月03日)
アイコン画像きゅう
» 久し振りに日記が書ける…。 (2006年07月02日)
アイコン画像かの
» 久し振りに日記が書ける…。 (2006年06月22日)
アイコン画像倉里
» 久し振りに日記が書ける…。 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inner_core
読者になる
Yapme!一覧
読者になる