新ホームページ 

November 11 [Fri], 2005, 13:07
auから作っとります☆彡
こっちに来てね(o^▽^o)
http://blog.duogate.jp/chelishmai/

from mai

一ヶ月 

October 22 [Sat], 2005, 1:47
お休み頂きました☆
なんて片付けたら怒られそうな気が…。
ごめんなさい・・・・・・・。
実は携帯がとまってしまって更新ができなくなってしまいました。
というわけで今実家のPC・・・。
だったら新しいアドレス登録すればいいじゃんって思うかもしれないけど。
今はそーもいかないわけですよ。
ちとお仕事忙しくてさ。
もうちょおおおおおっと待ってねん♪

地元のお祭り 

September 21 [Wed], 2005, 9:48
先週末の土日に私は住まいのリフォーム展に東京ビックサイトのお仕事のあと、渋谷のオーディションに行き、その後ふらっふらになりながらもどーーーしても地元の友達と地元のお祭りに行きたかったので、私は頑張った。したらまあそろそろ終わりだっつーことで色々とおまけしてもらったり、半額にしてもらったり、最後にはバナナチョコをもらったりしてしまった(笑)うん、いいことだ♪そのあとはみんなで飲み屋に行き夜中まで飲んでいた(o^^o)うん、みんないい仲間たちだわ♪みんなとずっと仲良く居たいなぁ…とひしひしと感じた今日この頃でした☆彡

from mai

有給休暇 

September 16 [Fri], 2005, 23:01
ありえねぇ…。
有給休暇とって八月休んでたのに有給の金が振り込まれてねえじゃねえかよ!
おい、一種の嫌がらせか?このやろう!!
そんなに私を苦しめて楽しいかい?!
ええ!!!!

っつーわけで、今洒落になんねぇ位金がねぇ。
ぶっちゃけ笑えてくるんだけどね…。
しかし同時に涙も…。
とりあえず耐えるしかないか…。

ううう…。誰か恵んで…。

from mai

寿命 

September 12 [Mon], 2005, 18:53
今にも張り裂けそうな心
やり場のない怒り
砕けた残骸
私と貴方の歴史は消えた

さよならは言えなかった
もし私がもっと早く
貴方の寿命に気がついていれば
何かしてあげることが出来たのかな

最初から貴方の寿命には
私は気がついていたはずなのに
気付かない振りをしていた
違う
永遠に貴方が側にいてくれるような
そんな錯覚に陥っていた
いつかは消えること
何度も繰り返し体験してきたはずなのに
どうして私は何度も繰り返してしまうんだろう
私の心が傷つくこと

ただ貴方に側に居てほしいだけなのに



ごめんね、相変わらず重かったね。
えーっとお亡くなりになられたのは、
実家にあるVAIO 2000のノートパソコンです。
だから要は私の大切な大切な大切なデータがふっとんでた…(┰_┰)
2000てOS1番弱いじゃん?
だからもっと早く気付いてデータのバックアップとっときゃ良かった〜〜〜〜!!!!
私まじばか!!!!
つーか、パソコンこわれんなよ!!!
データの抽出マジでどーしよう…。
こんなときどーすりゃいいの?!
ねえどーすりゃいいの???!!!
ほんと助けて下さい…。

from mai

森永乳業展示会 

September 10 [Sat], 2005, 9:53
最近またブログさぼり気味…。
悪いね、プライベートブログなんてこんなもんさ!!なあーんてこといってられんのも今のうちかね?
ところで、この間やっと今の事務所で初めてのお仕事に2日間行ってきました!
森永乳業さんの新作展示会のコーヒーサービスの仕事なんだけど、コーヒーをコーヒーメーカーみたいなもので作ってひたすら配る仕事なんだけど、要はウエイトレス。
つーか、これは私でなくてもいーんじゃねえの?っちゅーツッコミは辞めて、とりあえず前にジョナサンでバイトしてたからまあ普通に出来た。

で、衣装はどっかのカフェやレストランみたいな感じで黒いベスト&蝶ネクタイとかし、髪もしっかりポニーテールとかし、ふいにどこぞのねずみ王国の汽車の格好と上半身似てね?と思ったりしました。
やっぱり私はねずみの王国の人間なのね…。
んで、帰りに森永乳業さんの試食品を色々ともらい、お持ち帰りまでし、バクバク食いました。これじゃあ、ダイエット出来ねえな(-.-;)

災害 

September 05 [Mon], 2005, 21:45
最近なんだか私の周りに災害が多い気がします(-_-)
なんでかっつーとね、
まず序章にカーテンレールの上に置いといた写真立がテーブルの上に落ちてきておもいっきり割れたの。
だからびっくりして思わずしゃがみ込んじゃったら、
ガラスの破片がグサッと私の左足の臑に刺さったの…。
痛くて泣きそうだったからそれをサクッと抜いたら血が大量出血
これはもうしばらく血がとまんなくて本当にやばかったね…。

で、昨日はあの大雨により神田川が反乱し洪水になった。
ふとベランダから外を覗いたら、あら洪水?!!!
みたいな感じです…。
植木鉢やコーンはぷかぷか浮いて道を流されてるわ、
近所の人は何やら夜中に運んで大変そうだわ、
一時停電にはなるし、本当に大変でしたわ。
まあそれが朝には引いてたから良かったものの、
道はどぶ川臭いし、コンビニやその辺の店は店からもの運び出してるわで大変そうでした…。

とりあえずうちは二階だったから被害は免れたけど、一階だったらどうなっていたんだろう…。
それを考えると怖いけど、今は川はだいぶ水嵩も落ち着いてきたし、生きていられるように最近は祈るのみだ。
私は大切な人を失ってまでも生きたくはないけど、
でも大切な人を守れるなら、絶対に生き残ってやる。

パーティー 

September 04 [Sun], 2005, 5:30
またブログサボって、ごめんなさい。
この二日の間に色々とあったので、ちょっとご報告させて頂きます。

まず週末の金曜の夜。
私は友達の祝賀パーティーに参加しました。
パーティーって言ってもウチらの地元で開いた小さなものだけど。
で、なんの祝賀パーティーだったかというと
私の愛するキョーさんがディスカバリーチャンネルの「私の考える未来」という題材で作品を作るというものだったのですが、
なんと!!!ベスト3位に入り、見事入賞したのです!!!
おめでとう!!キョーさん!!
お母さんは嬉しいよぉ(感)

とゆーわけで、ミニパーティーを開いた訳なんですが、
そのパーティーを開いたお店が地元のドイツ料理のお店でビールとウインナーがとってもおいしいのっ(≧∀≦)
ほんとにお店は良かったし、キョーさんはおめでたいし、良かった良かったです♪

でね、この日はパーティーの前にキョーさんと「容疑者 室井慎二」を見に行ったんだけどね、
いやー、室井さんやっぱり渋い!超カッコイイ!
それと兄貴!哀川翔さん!刑事でも似合いますよ!カッコイイっす!!
でね、内容はなんだか今までの踊るシリーズからしたら、すっごくシリアスで重い感じでした…。でもまあ室井さんでおもしろくは作れないよね…(-_-)

で、その後ミスドで初めてトランプしました(笑)
つーか、なんで私の周りこんなトランプ流行ってるん?!
ま、おもしろかったからいいや♪

九月突入 

September 01 [Thu], 2005, 11:39
八月も終わり、九月突入…。
しちゃいましたね〜!!!
なんかあっという間の夏休みだったわ(>_<)

…はっ!!!!
そーいえば海!!プール!!!
…仕事でロケハンと撮影でしか行ってない…。
この状態で十代の夏が終わるなんてちょっとさみしいんですけど…。
まあ仕方ないか…(涙)
憂々…

で、私七月なんてほんと死んでたし、
結構今までにない位まで七月の末や八月の頭は結構キテたけど、
今は結構回復したし、マイナス思考もそこまで酷くなくなった。
要は相変わらず鬱病が発生してたわけなんですけどね。

でも今はお金も余裕も仕事すらない筈なのに
なぜか前向き☆☆

でもそれはきっと、
支えてくれる友達や親や周りの人たちが居てくれてるから。
だから本当に感謝してるし、
いつか必ず恩返しできたらいいなって思う。
特に今はKさんとAとRちゃんの支えが一番デカイ。
だから本当に本当に大切にするからね。

そして今の自分が一番輝いてるって言えるようになりたい。
またすぐに凹んじゃうかもしれないけど、頑張るからね。

本当に大好きだよ。

PAIN FINISH? 

August 31 [Wed], 2005, 14:41
PAIN FINISH?
myheart

あなたの煙草の匂いで
悲しいことを埋めた
あなたの胸にうずくまり
一瞬だけの幸福に浸る

あたしはずっと一人でいたから
信じて裏切られることが怖かった
孤独のトンネルは続いていた
光の差し込む兆しはまるでなかった

あなたが残した私の強い想い
呼吸も出来ないくらい純粋で
感じた絆は結ばれることはなく
傷だらけのキスに変わる

深く吸い込んだ都会の淀む空気
煌めくものは人工的なネオンだけ
それすら美しく見えた
くすんだ心

あなたの指輪はあたしには見えない
胸がずきずき化膿が増して行く
雪降る街の交差点には
あなたに笑いかける高い笑い声

冬の空気は冷たく刺さるけど
決して消えてなくならない
どこかに逃げたって
想い出のあなたは着いてくる
逃げ道は絶たれた

くだらない恋はもう辞めにしようと
気付いたときにはもう夏の終わり
夢のないあなたとはもう終わったのに
憂鬱なあたしの中ではまだ終わらない
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
name:
mai/myheart

birthday:
1985.11.18

house:
tokyo

hobby:
poem,essay,nobel

favorite:
Love,Kiss,music,
movie,shopping,
trabel,Sea,book,
America,Europe,
Hawaii,Kyoto.

love:
family,friends.

kyoko,miku,tomoko,
aya,maiko,harumi,
kaede,harue,yurika,
rena,kaori,marie,
rumi,yuu,tomoko
mayumi,yumi,emi,

ryosuke
kenji,shintaro,
keisuke,hisanori,
chikara,tomoyuki,
hidenori,yusuke,
shinichi,naoki,takeru,
issei,toshikazu,kiyonobu,
最新コメント
アイコン画像MAI
» 一ヶ月 (2005年10月25日)
アイコン画像まゆみ
» 一ヶ月 (2005年10月24日)
アイコン画像かっきー
» 有給休暇 (2005年09月21日)
アイコン画像mai
» 寿命 (2005年09月16日)
アイコン画像keisuke
» 寿命 (2005年09月16日)
アイコン画像mai
» 現実 (2005年08月10日)
アイコン画像mai
» au (2005年08月10日)
アイコン画像かえで
» 現実 (2005年08月09日)
アイコン画像ぎぃ〜♪
» au (2005年08月06日)
アイコン画像mai
» 肉じゃが祭 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inner-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる