静かな我が家 

February 17 [Sun], 2008, 9:34
   こんにちわ^^
今日はすっごく良い天気!

お洗濯・お掃除、頑張っちゃいました。

ひなっプーママです。



昨日から今日にかけて

我が家はとても静かです。

なぜなら

ひなが昨日のお昼間から

避妊手術の為入院しているからです。


 
ひなっプーはなぜか病院が大好きです。

病院が見えると

飛び跳ねながら入っていって

他のワンちゃんや猫ちゃんと

遊ぼうとするので

スイマセン スイマセン 状態です。

診察室にも喜んで入ってくれます。

先生も看護士さんも

やさしくしてくれるからかな?

注射して

キャァイ〜〜〜ンって鳴いた後でも

終わればシッポフリフリ!!


だから、昨日もひなを病院に連れて行くのは

心配なかったんですが・・・

行くときから、小刻みに震え出してしまったんです。

診察台に乗ったら、もうブルブル

(なんで、バレたんだろーか?
 昨日のご飯が多かったから?
 ○ンチがシートからずれてても怒んなかったから?)

後ろ髪ひかれながら

帰宅したひなっプーママですが

私の気持ちもブルブル震えてました・・・

出来ることなら手術はしたくなかったけど

1日も長く一緒にいたいから

パパ君と話し合って決めました。



私の実家もワンコ好きなので

子供の頃から

いつもワンコと共に生活してきました。

今も13歳のワイヤーフォックスのハナばあちゃんと

新入りのヨークシャテリアのモモがいます。

今までのワンコはすべて♀で

マルチーズ→シーズー→パピオン→ヨークシャ

と続き、今に至ります。

みんな、元気で長生きはしてくれましたが

やっぱり年をとれば病気にもなります。

子宮の病気で手術した子もいれば

他の病気で闘病生活していた子もいます。

それを見てきたからかな〜


避妊・去勢手術に関しては

色々な考え方がありますが、

我が家は子供を産ませるつもりは無いので

家族会議の結果

手術にふみきりました。



なので、我が家は静かすぎてさみしいです。

ひーの存在がこれほど大きいとは・・・

ぷーも1人で遊べないのか

寝てばっかりいます。

いつもはあんまりストーカーされないんだけど

トイレに行っても

「きゅ〜ん きゅ〜〜ん きゅ〜〜〜〜ん きゅ〜〜〜〜〜〜ん」

鳴き続けております。


 
もうすぐ、お迎えの時間です。

早く家に帰って安心させてあげたいです。

泣いてるかなぁ

もしかして、怒ってるかも・・・

ひなって怒ると怖いのよね〜〜

ヒステリーだし、しつこいし!!
あれっ?私に似てるかも・・・

ぷーくん、ライオンが帰ってくるけど

ビックリしないでね!

メロンパン 

February 13 [Wed], 2008, 7:23
今日は古典がかえってきた!


うえww今回よかった・・漢文むっちゃ苦手やのにー漢文満点やたーワラ


そんで数αもかえってきた!


これもよかった!んかなぁ、わからんけど発展クラスで4番ぐらいだった・・超微妙だけど・・


それにクラス平均もよかったけぇうれしい!!!


つヵ、最近自慢ばっかで「何このおばはん自慢ばっかやんー」とかおもとる人おるかもなぁ((´∀`笑))ヶラヶラ



学校とかでは先生にしかこういうこといいたくないけんここにかくわけ((´∀`笑))ヶラヶラ



まぁいいや 



なんか今日ジュースのみいったら1年のときの英語のセンセがジュースのみよって

あるおかしな発言からセンセと「最近あったおもろい話」をかたった((´∀`笑))ヶラヶラ



あのセンセむっちゃおもろかった・・来年はあの先生に英語もってもらえますように!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!

「毛孔性苔癬」=「毛孔性角化症」の「活性ビタミンD3(AVD3)治療」1241 

February 04 [Mon], 2008, 10:02
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

★★★★★★

「血管腫」の「レーザー光照射」の原理で
このこと=「「赤血球=「赤い」」を
破壊する余剰エネルギー」
で。

「血管腫」の「血管の壁」を破壊するということは
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」の
「レーザー光照射」に際しては極めて重要です。


大変に重要なことです。










美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ツアーなどなど 

January 21 [Mon], 2008, 13:15
さてさて。


久しぶりにウルフルズの記事!!



そうそう、マイラジ、ネットで聴けるので、当然スペインでも聞けるんです〜♪


しかも、マイナス7時間の時差なので、普通の夕方です。


とっても聴きやすい時間帯です。



(ちなみに今はYO−KINGのラジオをネットラジオでこれまた聴きながら更新中♪)




マイラジが聴けるのも嬉しいんですが、いけないかと危ぶみまくっていた来年のツアー!!!!!




母が代わりに申し込んでくれました。感涙



あんまりいっぱい代わりに振り込んでもらうわけにもいかないので、大阪、神戸、名古屋だけ申し込みを頼みました。


今回は関西は電話予約方式だったんですよね??



で、結果。。。。




神戸のみしかとれませんでしたー。。



でも、完全にいけないつもりでいたのでそれでも嬉しいです。



たしかなこともいい唄だし、(なんかレッツゴーとかの頃を思い出したのはあたしだけでしょうか?)アルバム期待大!!



それにしても、帰ったらウルフルズ「たしかなこと」「keep on, move on」、真心ブラザーズ「Dazziling sounds」、あとパフィーのアルバム、民生さんのトリビュートなどなど…欲しいCDがありすぎて、某タ○レコのポイントが異様にたまりそうな予感♪笑


ツアーも楽しみだし、新譜きくのもすごく楽しみだけど、日本に帰りたくはないなー。


しかし、とりあえずツアーで充電して、就活にかかれそうです。


よかったー!!

血と痛みは生の証 

January 14 [Mon], 2008, 19:00
いや〜、まいったね。
何がまいったって、鼻血ですよ鼻血!



昨日は会社に泊りこんだんですよ、忙しかったから。
椅子を3つほど並べて、こう、ぐでーんと横になって。
で、朝。
激痛で目を覚ましたんですが…これがどうやら落っこちたらしいんですよね、椅子から。
そのときに鼻からいったらしくて、もう鼻血ドバドバ!
止まんないったらありゃしない。



'''「あ゛ぁぁぁ、ヤバイヤバイ」'''



とか言いながら鼻ティッシュしてたけど、すぐに真っ赤になるし。
バタバタうるさくしてたらもう一人泊ってた同僚が起きて、こっち見て一言。



'''「ぶふっ、馬鹿でー!!」'''



ひどくねぇ?それ。
結局小一時間以上噴射してましたよ。
あぁ、血が足りねぇ…。

 

January 09 [Wed], 2008, 8:39
君と一緒に生きたい

君の横を歩きたい

また君と笑いたい

そうやって

小さく、小さく

君を想いながら育てた芽に

小さな花が咲いた

枯れないうちに

ふわり、ふわりと

たくさんの大好きって想い

一番大好きな

君に、届け。

グンカンはデベソだった!!! 

December 19 [Wed], 2007, 7:11
 此間鵜来島のグンカンに上がった時磯くまは凄い物を発見しました!



 グンカンのへそです



 それもデベソです





 




   



 凄いでしょう!!



 最初は誰かがやったのかなぁ〜〜と思って見て居たんですが



 どう見ても自然に出来た物見たいですね



 皆さんも見に来て下さいね



 底物場の真下にありますから

お昼に飲むと・・・辛い 

December 14 [Fri], 2007, 4:51
今日は暑い1日です。






昨日、会社の日帰り旅行へ行ってきました。



午前中は買い物コース。



たくさん買いました♪




自分の物を買おうと意気込んで行ったんですが、結局見るもの子供中心になってしまい、自分のは服1枚になってしまいました。




しょうが最近ほしいと言っているが、ジャージー。



しかも無名ではだめらしい。



欲しがっているショップがあったので、そこでジャージーを購入。



大きめのサイズを買って私と共同のつもりでいたら・・・・




「やめといたほうがいいんじゃない?」



としょうに言われちゃったガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)




でも、母は負けない!!



たまには貸してもらうもんね〜〜!!




しょうばかり買うとさくが怒りそうなので、さくには綿パンを1着。



まだまだ、こだわりのないさくは・・・・ごまかしOKだからね。



喜んでくれたよ♪





お昼ごはんは、「食べ放題・飲み放題」コース。



お昼から飲みました。いろいろな種類のビールを(~▽~@)♪♪♪



そして食べまくりました。




夕方の夕飯の支度が・・・・・・・・・辛かった〜〜へ(×_×;)へ



「飲みすぎた〜」とも言えないので、



「頭痛いな〜〜」とごまかしながら、家事をしてました。



しょうにはきっとバレバレなんだろうな〜〜〜と思いながらo(>&lt(;>&lto





疲れた1日だったけど、楽しい1日でもありました。





そして、今日はさくの学年が「逆上がり大会」をする日。



「絶対に見にきてね」とさくが言っていたので、仕事の合間に覗いてみました。








日差しの暑い中、子供達はみんな頑張ってましたよ。



クラス順にならんで1人ずつどんどん「逆上がり」とやって行く。



出来ない子もみんな笑顔でやっていて、楽しそう。



それが一番大切!!





とても頑張りました♪

守屋氏喚問へ 疑惑解明を国会の手で(信濃毎日新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 1:08
守屋氏喚問へ 疑惑解明を国会の手で

 守屋武昌前防衛事務次官が在職中、防衛専門商社の元専務と何度もゴルフをしていた問題で、国会による証人喚問が行われる見通しになった。

 防衛政策の信頼性にかかわる問題である。歴代防衛庁長官、防衛相の責任も含め、事実を解明するよう与野党に求める。

 プレーは計100回以上に上った。マージャンや飲食も共にしたという。時には前次官の妻も一緒だった。

 7年前に定められた自衛隊員の倫理規定は、防衛省と契約を結んでいる業者など利害関係者とのゴルフを禁じている。前次官が違反していたのは明らかだ。

 たとえ禁止規定がなかったとしても、事務方トップと取引業者との度重なるゴルフは問題が多い。普通の感覚の公務員なら、手を染めるはずのない行為である。

 防衛省は防衛機密に守られている。国民の目に見えにくいのをいいことに、甘い汁を吸っていたのではないかと疑われても仕方ない。

 一緒にプレーした相手は、不正経理により会社に損害を与えた疑いで、東京地検特捜部が事情聴取を進めていた人物だ。接待が職務権限にからむ場合には、刑事責任を問われる可能性も出てくる。

 便宜供与が行われた可能性が否定しきれない。国政にかかわる疑惑の解明は国会の重要な役割の一つである。喚問では与野党が協力して事実を明らかにすべきだ。

 その際には、政治の責任を見過ごしてならない。前次官が在任していた時期は、石破茂防衛相が防衛庁長官を務めていた時と重なる。前次官の不透明、不明朗な行為を見過ごしていたとすれば、防衛トップとしての能力を問われる。

 守屋氏は4年余という異例の長い期間、次官を務めた。定年を1年延長する特例措置をとってのことだ。守屋氏はこの間、防衛庁の省への昇格など、防衛政策の節目となるテーマを手掛けてきた。

 在日米軍の再編では、普天間飛行場の移転に反対する地元沖縄の声にあまり耳を貸そうとしなかった。その結果、沖縄県民と日本政府との関係をぎくしゃくさせた。海自補給艦から米艦船への給油量をごまかし、関連する航海日誌が破棄されたのは、守屋氏が防衛局長を務めていた時のことである。

 そうした守屋氏のやり方を、歴代大臣は結果として許した。政治家も涼しい顔ではいられない。

 文民統制(シビリアンコントロール)とは、突きつめれば、国会による実力部隊の統制、とも言える。与野党は前次官のでたらめを防げなかったことを重く受け止めた上で、事実解明を進めるべきだ。

スッピンに困るコメント・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 12:43
温泉街に帰って来た担当者(悪夢ちゃん)。

暫く放置していたのでネタ作りの一環で電話を・・・・

出勤前準備なのか出ません。






5分後CB・・・・


『ドウシタ ノ マニラ ニ イルノ?』

【日本です・・でもまた逝くけど・・・】

『イツ?アコ ノ トモダチ ホテル ニ イカセルヨ』(ガイドの意味らしい・・・ぷっ)

【いらない 僕が案内してあげるよ(夜遊びだけ)】

『イカウ ノ シャシン ホシイヨ』

【アドレス変わってないからお前の先に送れば送ってあげるよ】

『Cge』




送ってきました





でも



スッピン・・・・




そして、





上半身のみ服着用・・・・・



2枚目届きました



同じくスッピン・・・・服あり(しかも笑ってるし・・・)


こちらもお約束の写真送りました

CB
【写真ある?】

『マヤバン ナマン』

【そうかな?】

『アコ ノ シャシン ドウ?』

ゴホン ゴホン・・・・咳払い

【あ、運転中だからまたね〜】





そのスッピンの写真を兄貴に見せました

【見覚えあるでしょ?】

「誰それ?」

【ほらぁ〜戻ってきた担当者】

「コメントに困る」



そして昨夜・・・・メール

悪夢のようにいきなり送って来ました。

ちゃんとメイクしてました。

見られる・・・

その写真を転送

兄貴に送りました。


「ほほぉ〜」


頑張ってくれるので、ちょっとは構ってあげようかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innech90
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 静かな我が家 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 静かな我が家 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 静かな我が家 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 静かな我が家 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 静かな我が家 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 静かな我が家 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 静かな我が家 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 静かな我が家 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 静かな我が家 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 静かな我が家 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる