BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) 

February 21 [Thu], 2008, 6:01
BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex)
★ 音楽提供は★→[星の指輪]

モジモジ君(*/∇\*)     

February 14 [Thu], 2008, 15:39
最近エヴァとの相性が良くって3連勝してました♪









なので・・♡







今日もエヴァを打ちにいったさぁ( *´艸`)







そしたら・・












「あぁ・・・間違いない・・−9Kだ」
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おめでとう!! 

February 03 [Sun], 2008, 22:10
 
 53年ぶりはすごいね!

  おめでとう!

 来年は西武が日本一になりますように!!

『スペアリブのマーマレード煮』 

January 18 [Fri], 2008, 18:41
   

Kn'sファクトリー東名横浜 筑波サーキット走行会開催 

December 19 [Wed], 2007, 7:37
Kn'sファクトリー東名横浜
筑波サーキット走行会開催

来る9月21日(金)にKn'sファクトリー東名横浜恒例の走行会を筑波サーキット(コース2000)にて開催いたします
皆様のご参加をお待ちしております。


日 時 2007年9月21日(金)
13:00〜16:00(受付:10:00〜11:00)
場 所 筑波サーキット(コース2000)
〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159
インストラクター 島田 親吾 氏(予定)
募集人数 定員50名
募集締切 2007年9月15日(土)
※ 9月14日(金)を過ぎてのキャンセルの場合は、申し込み金の返金はできません。あらかじめご了承下さい。
参加費用 Kn'sクラブ会員 \23,000
(Club NISMOとは異なります、ご注意下さい。)
一般 \24,000
※ 上記は、ラップタイム計測&保険料込みの費用です。
申込方法 以下、参加申込書・誓約書をダウンロード後、プリントアウトしていただき、記入捺印の上、参加費を添えて現金書留又はご来店にてお申し込み下さい。


お申込・お問合せ
Kn'sファクトリー東名横浜
〒228-0818
神奈川県相模原市上鶴間本町7-34-1
Phone:0427-41-4123
担当者:飛鳥井
営業時間:10:00〜18:20
定休日:月曜日、夏期、年末年始、G/W
Web:www.kanagawa-nissan.co.jp/kns2/

台風が近づいてる様なので・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 23:29
今日は、雨がスゴイですね!
台風も近づいているようですので、お出かけの方はお気をつけ下さい。
バンクハウスは地震や台風にも負けない住まいづくりを積極的に行っております。
ぜひ、展示場でご確認下さい!

ワイケレゴルフクラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:58
16番ホール、パー4、ブルー378、ホワイト363、レッド320。
ティからは260ヤード先が下っているのでグリーンが見えない。
260ヤード近辺からの2打目は打ち下ろしになるのでグリーンが狙いやすい。

言われて気付いたこと 

December 04 [Tue], 2007, 17:28
携帯をピコピコと。

画面を見つめながら歩いていたのです。



すると、保健室のおばちゃんが、

『最近、携帯見ながら、うつむいて歩く人多いよね。』

と話しかけてきたのです。



はっと気づきました。



これはよくないのではないのか??

おばちゃんはそれを言いたいんだろうなと。

でも、あなた成人だから気付いてほしいのよと意味もあるでしょう。



携帯を見ながら歩くのはダメだってこと学びました。

でも、それ以上に、

ダメなことをダメだと言うことがもっと大事なんだなあと、学びました。



よく考えたら、ダメなことをダメだと言える人ってそんなにいないですよね。

だから、ダメなことをダメと言える人になりたい。

保健室のおばちゃんに感謝です!

岩崎千明 にゅ〜 

December 01 [Sat], 2007, 5:40
フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。 岩崎キャスターは和歌山出身。現在も地元・和歌山に在住しているが、出演決定後には、東京に滞在し集中トレーニングを重ねた。「まず標準語で原稿を読むのに慣れることからでした。特訓を受けている間は、母とは電話ではなく、ずっとメールで連絡していました。話すと関西弁に戻るので(笑)」 尊敬するキャスターは事務所の先輩、小林麻央。また同事務所には、お天気キャスターとしても皆藤愛子(『めざましテレビ』)、甲斐まり恵(『やじうまプラス』)など、人気お天気キャスターも多く所属している。
たしかに にゅ〜 が...

だんご星の上 みんなで笑い合うよ 

November 23 [Fri], 2007, 3:57
アニメ版CLANNADのOP、ED共に素敵すぎて泣いた…さすがは京アニですっ。



OPは原作と同じメグメル、相変わらずぶった切れてますが演出には参りました。
汐ちゃんが走っている所とかもうね…あと'''風子はわたしのよm(ry'''
EDはだんご大家族、見るまでは不安たっぷりなタイトルでしたw
しかしその心配も何の其の、渚というか小さなてのひらというか…本当凄く感動っ。
'''だんごっだんごっだんごっだんごっ、だんご大家族。'''
ー影二つーの方は本編で使うんでしょうかね?



そんなわけで、はっぴーばーすでー、とぅみー。
また1つ、年を取りました。
さて、琥榎さんの所からバトンを頂いてきました。
今回は地雷バトンなんですが…w



'''強制バトン '''
'''見た人はなにがなんでもやること! '''
'''ゲンミツに!! '''



'''=A= '''
'''◆学級委員をやったことがある'''【○】



小学生の頃にやったことがありますね。
今でも何でやったかは分からない…魔が差したかw(ぇ



'''◆長女である'''【×】



いや、多分違うですよ。



'''◆相談されることが多い'''【○】



それなりにされる方ですかね。



'''◆お年寄りには必ず席を譲る'''【×】



必ず…とはいきませんね、やっぱり。
田舎ですし、座れないほど人が乗るのも少ないのが現状ですね…w



'''◆成績は中の上より上'''【×】



あれですか、給料の売り上げですか?w
成績かぁ、学生の頃は…まあ全然でしたね;



'''◆人前でメイクするなんてありえない!!!'''【○】



わたしはどっちでも良いのですけどね、公共の場ではちょっとあれかなぁ…とは思いますね。



'''丸の数【3】個 '''




'''=B= '''
'''◆何もない所でよく転ぶ'''【×】



よくは転びませんよ、うん…よくは。



'''◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている'''【○】



いや、周りの人もノリが良いんですよ。



'''◆好きな色はピンク'''【×】



だから青だってw



'''◆人に比べて行動が全体的にゆっくり'''【○】



ゆっくりな方でしょうねー。
人生、急がずゆっくりと行きましょう。



'''◆何か集めているものがある'''【○】



いや、ほら…あれですよ、あれ。



'''◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある'''【○】



一般人な友人にヲタクな話をした時は全然伝わりませんでしたね(アタリマエw



'''丸の数【4】個'''




'''=C= '''
'''◆初対面の人と話すのが苦手'''【○】



苦手ですね…勢いで話すとヲタクな話が出ちゃいそうでw



'''◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽'''【×】



たまにそう思うときもありますけどね。
決められた道をただ歩くよりも、選んだ自由に傷つく方が何とやらですよ。



'''◆人前に出るのが苦手'''【○】



苦手ですよー、そんなことは言ってられないお仕事をしてますがw



'''◆校則は破ったことがない'''【×】



え? 校則っておいしいの?(蹴
むしろ校則が何だったかも忘れました(殴



'''◆細かい作業をするのが好き'''【○】



物にもよりますが…好きな方かもしれません。



'''丸の数【3】個 '''




'''=D= '''
'''◆女友達より男友達が多い'''【○】



こんな人間ですからね、自然と話が合う方が多くなりますよw



'''◆声が大きいとよく言われる'''【×】



大きくはないんじゃないでしょうかね、小さくもないのでしょうが。



'''◆自分の知らない子に名前を知られていることがある'''【×】



特にないかなぁ。



'''◆自分のまわりはいつもにぎやかだ'''【×】



物静かに過ごす方が好きですからね。
友人が集まったときはうるさいくらいですがw



'''◆文化祭や体育会は燃える!'''【○】



そこまでテンションは上がりませんが燃えますw
今想えば、リトバス!のようにもっとはじけておけば良かったなぁ…。



'''◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる'''【×】



ないですねー。



'''丸の数【2】個 '''




'''=E= '''
'''◆年齢より2歳以上年上に見られる'''【○】



年上に見られることが多いですね…えーと、喜ぶべきなのか…。



'''◆1人でいるほうが楽'''【○】



たまには何もせずに、ボーっとして過ごすのも良いものですよ。



'''◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる'''【×】



うーん…特に何も言われたことないですねぇ。



'''◆自分はめったに怒らない'''【○】



一度、唯姉みたいにカッコよく怒ってみたいなぁ(ぇ



'''◆早く結婚したい'''【×】



2次元なら(ry



'''◆学校の友達に言っていない秘密がある'''【○】



何かほら、あった方がゲーム的におもしろいじゃないですかw
まあ誰にだって人には言えないことが、1つや2つあるんですよ。



'''丸の数【4】個 '''



'''*結果*'''
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人



'''A(3)B(4)C(3)D(2)E(4)'''



えーと、多いのはBとEですか…天然な大人;
…なんだかEの最後辺りがカオスにw




ではっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inndwe1878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» BON BON [Full Version] (Anime- Lovely Complex) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる