一週間ぶりぃー 

2006年06月10日(土) 17時36分

あっとゆう間に一週間が終わっちゃったょ。


1回も更新せずにね



今週はなんか疲れて、帰って日記かく気力が沸かない日ばっかりだったんだよぉ。



気を取り直して、来週からはがんばりゃす







今日、学校から封筒がきた。


中にはなんと成績表が!!!



一番最初の課題テストで129番とかすんばらしい成績とっちゃったから、今回はどうなるかと思ったら。。。。



意外に良かったょお↑↑


50番くらい上がった☆




ヒミツだけどねッ





  

懐かしき 

2006年06月04日(日) 9時58分
卒業記念のCDを久しぶりに聞いた。


懐かしいなーとすっごく思った。

自分のクラスの合唱も聴いたけど、うん。下手だね。



でも、頑張って練習したなー、いろんなことあったなーって
おもいだしたらなんか悲しくなったり。


賞取れなかったけどがんばったからクラスあんだけまとまったんだろうし、


やっぱり最高の思い出だなーと思った。


今更だけど、大好きだったよ!!3年6組!!


久〜〜〜 

2006年06月02日(金) 19時43分
あっという間に金曜日ですねぇ。



今週日曜から1回も更新してないし


さぼりまくりですんませんm(_ _)m





でも、こんな感じでこれからも更新してく気が。。。。


うん。タブンそうだろうな。




これでもいそがしいんですょ!!



なんたって高校生ですから

今日はケータイから☆ 

2006年05月27日(土) 23時11分
今週も中学のグランド借りて練習ぅ↑↑




今回はちゃんとアネッサの最強日焼け止めぬったから紫外線対策はバッチリo(`▽´)o




で、コレから一番楽しいとこだってのに途中でさぁ!!





借りてたグランドの中学生が帰ってきて保護者会の会長がうちらに




『顧問の先生は??』



て言ってきたから、



『居ません』って答えたの!


したら、





『もし怪我したら誰が責任とるんだ?』


とか、






『高校にはここで練習することちゃんと言ってきたのか?』


とか言ってきやがった!!!(#`Д´)ノ




たしかに一里あるけど、







お前に言われる筋合いはないっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)








しかもそのあと、うちら練習やめて帰らされて、


帰ろうとしてる時もちらちらこっちみてきてたし!!(`ヘ´)




なんなんだてめぇ(#`Д´)ノ



ほんッと腹立つゎ!!!!!!!







昨日の日記 

2006年05月21日(日) 10時58分
毎日更新します!!とかいったのに二日目からさぼりとか。。。


気にせずいこー!!【気にしろょ




午後からずっと部活いってきますた。

ちなみに、ぅちはソフトボール愛好会に所属ー。


めっちゃ久しぶりにグランドで練習!!!



楽しみにして行ったけど、



あつい!暑い!!アツイ!!!

日焼け止め塗ってないちゅうねん。



そのおかげで、目の下がちょっぴり赤く。。。
これからはしっかり日焼け止め塗らんとな。。。。





ほんでもって練習も、かなりキツイ


上手く取れなくて、ポロばっかするし、バッティングもフライばっか上がるし。。。

しかも、ノックしたらマメできてつぶれたー



めっちゃ痛い








心機一転!!! 

2006年05月19日(金) 17時18分
 
すっご―――――――く久しぶりの更新!!!



何日さぼったかな。。。。

てヵ、すでに何日じゃなくて何ヶ月!?



とにかくさぼりにサボった

みなさんすんませんね



つか、こんな日記みてくれてた人いたのか分かんないけど。。。。。。








まぁ、気をとりなおして。



模様替えしました!!


心機一転デス
これからは毎日しっかり更新!!!!


がんがれあたし!!






つうゎけで、これからもこのヘボイ日記をよろしゅう



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像みんみん
» 昨日の日記 (2006年05月23日)
アイコン画像みんみん
» 昨日の日記 (2006年05月23日)
アイコン画像とろぴかるんば!
» 昨日の日記 (2006年05月23日)
☆月別アーカイブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inncent_pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる