始動!! 

2008年02月13日(水) 23時36分
2月9日夜22時。

mem(仮)が始動しました。

楽器の使い方から勉強しながらやっていましたが、かなり可能性を秘めた機材のようです。

とりあえず興味のある音はサンプリングサンプリング。

既存の音と音の組み合わせが新しい音がうまれる。

そのうち楽器から音の取り込みもやっていきたいな。

とりあえずのんびりマッハでやっていきます。

四方六方八方 

2007年03月26日(月) 1時03分
遅ればせながら、

先週のめろでぃあん主催イベント良かったと言いたい。

女の人がボーカルだったところが。

めろでぃあんはどうしたんですかね〜。

あの日はちょっとしょっぱかったね。

うちのリーダーが。

1曲目から弦切るしな笑。

でもね、なんかそういうのは、

曲としてはあんまり完成度高くはなかったけど、

身内の自分からすれば、

『何やってんの笑?』

って感じで突っ込めるから見てておもしろい。

その後もイマイチ感をつかみ取れるから、

それもまたよろし。

ハプニングもライブのうちです。

今度からはハプニングにも対応していけるようになればいいな〜って感じで。

楽しかったよ。


そして、私DJふらっとしぇあ〜登場しました。

こんどからいつお声がかかってもいいように、

もう少し考えて勉強しておきます。

また誘ってください。

おもしろかったね、笠井くん。

スペシャルズのワンツーを上手く使えないか、

あれからずっと考えています。


せっかくなんでタイムテーブルを。

1.スーパーカー/ユメギワラストボーイ
2.バンドアパート/エリックダブリュ
3.ドーピングパンダ/忘れた
4.ファンタスティックプラスティックマシーン/ライフゴーズオン
5.ザゼンボーイズ/フライデイナイト

もしご希望やお勧めあれば是非コメントで。

やった、やっった、やったよ!ah〜♪ 

2006年12月02日(土) 11時10分
サンプラーゲットしました。


106000円。


店頭価格より高い。



まあ容量でかいから。



でもそれだけの価値になるのかはしらんがまあよからう。



11日あたりに届くのが楽しみだぜぃ。



ヒラバも早く買えよ、ベースシンセ。

最近auに変えて格段と電波がよくなりました。 

2006年11月24日(金) 2時55分
人間の欲。

おれの欲。

カメラほしい。

服欲しい。

時間欲しい。

トイックの点数が欲しい。




そして、





サンプラーが欲しい。



今MEMの活動開始に向けてゲット中です。

リアルタイムでご覧ください。

阻止はやめてください。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/92188162



※今日の一言
最近、バイトで『おれ人のデートについてくるなんて何やってんだろ?』
ってめちゃめちゃ綺麗な夜景が見える観覧車の中で思いました。。。

どうも初めまして。 

2006年09月11日(月) 1時45分
しばらくやめていたブログ。
ここでひっそりと新ユニットについてのブログというか簡単なホームページにしたいと思い、再開しました。
いつ気づかれるのか?

そんなことはどうでもいいか。

とりあえず自己紹介。

名前は仮ですが、MAJORITY ELECTRIC MINORITYというユニットを結成しました。
成り行きはすでに忘れました。
たぶん8月末?もしくは9月に入ってから。
相方の平林くんととりあえずノリで『やろか!』みたいな。
とりあえず趣味の領域で始めます。
全力でやります。
応援よろしくお願いします。

詳細や方向性が見え次第ここで報告していこうかと。
いったい何人見てくれるのか?
まあそこは考えないでおこう。

ちなみに相方の平林くん。
『めろでぃあん』ってバンドやってます。
応援してあげてください。

ひらば、がんばろうな!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» 始動!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 始動!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 始動!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 始動!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 始動!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 始動!! (2008年09月23日)
アイコン画像あんな
» 始動!! (2008年02月15日)
アイコン画像とおる
» やった、やっった、やったよ!ah〜♪ (2006年12月05日)
アイコン画像ぎぼし
» やった、やっった、やったよ!ah〜♪ (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innateness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる