♥沙雪とお喋り♥ 

February 23 [Sat], 2008, 4:08
いぱあいしゃべろウねえ!

関西からの手紙 

February 15 [Fri], 2008, 22:00
”自転車も、初めて参加されるクラスではお堅い制限はありません
スポーツタイプのものであれば、何でもOKですし
ウエアもお気に入りのレプリカジャージや、スニーカーとTシャツやジャージでも参加できます”

だってさ

流石
”目指せ シクロクロス界の、安くて美味しいファミレス”
だね

参加費
1大会 2200円 ジュニア以下は1大会 500円

これなら、参加しやすい

さらに
払込取扱票が、申込み書になっているのも、いい!!!

ただし、小学生クラス10分、中学生クラス15分
は、ちょっと短いんじゃない?

1月6日、第7戦「希望が丘文化公園」滋賀県野洲市に
又、北海道の恥さらしとして、参戦予定
関西シクロは毎戦、全日本並だから
なまった体を、鍛え直しますか

今回は、こっそりC-3クラスで上位を目指す
なんてことを、してみたい。

忘れ物 

February 08 [Fri], 2008, 17:14
          いつまでも忘れずに憶えていようと思っていた。

          ずっとずっと死ぬ時まで
          憶えていようと思っていたのに・・・。

          そう決めていたはずなのに、なんでだろう?


          いつの間にか忘れてしまっていた。
          そして今はもう思い出せない。


          それがとても大切なことのような気がしてて
          ずっと気になって
          眠れぬ夜を過ごした。


          どこに落としてきたんだろう?
          あたしは何を思い出そうとしているのだろう?

          それすらもわからなくなった。

          あたしの記憶のカケラは
          忘れ物として、どこかにあるのだろうか?

          誰かが持っているのだろうか?


     

          あなたは、忘れ物してませんか?
          大事な記憶、ちゃんと残ってますか?
     

今週の日程 

January 19 [Sat], 2008, 3:44
29日(月) 9:30 事務所

30日(火)13:00 県庁電算システム勉強会(第1面会室)
      
31日(水)18:30 お通夜(浪岡)

 1日(木) 9:00 自動車運転免許証更新(南警察署)

 2日(金)13:00 新幹線問題勉強会
      15:00 若柳地区編入式典・祝賀会(常盤村農業協同組合)

 3日(土)10:00 第7次教育研究青森県集会(浅虫)

 4日(日)

反抗期!! 

January 14 [Mon], 2008, 16:29
最近、6才の娘が反抗期なんです(>_<)

幼稚園行く前にもなかなか遊んで準備しないので、わたしもつい怒鳴りまくり<(`^´)>

そうすると、ますます娘もヒートアップ<`〜´>

皆さんもそういう経験ありませんか??

私もまだまだ人間ができてないので、6才の娘にキレまくり!!

多分甘えたいのもあるんだと思うけど、ここで甘やかしたらわがままになってしまう!

と思い心を鬼にしつつ・・・

でもたまには褒めてあげることも必要みたいです。前に学校の先生とお話したとき教わり

ましたよ。そうすると自信がついて伸びるそうです(^_^)v

成長の証と思ってなが〜い目で見ようかな♪

by 菊池(三)

その後 

January 09 [Wed], 2008, 2:20
日中は太陽の日差しを一杯浴びているせいか、すぐ土が乾燥する。
本日1000倍に薄めた液肥を与えた。

もう少し、ぐんぐん成長して欲しいな。
ホームセンターやスーパーの店頭にパンジーの苗がドンドン
売り出される頃で、どうしても視線がパンジーに釘付けになる。

だって、きれいな花がもう咲いているのだもの・・・。
ブランドのパンジーは値段が結構高いけど、安いのは50円代でも
売られているよ。

苗の方が確実だったかな・・・何て今更考えてもね。
とりあえず今日のパンジーをアップしておいた。

パソコン不調・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 8:52
 ジョン主です・・・



 最近、訪問も書き込みも 滞ってて ごめんなさい・・・



 どうもパソコンの調子が イマイチ不調で、いろいろ復旧作業に追われてました。



 ブログのウインドウを閉じようと、×マークをクリックすると、



 たまに、窓が 無限に出現する現象が発生してしまうんです・・・



 もう、そうなったら手がつけられません・・・(;´д` ) トホホ



 ウイルスセキュリティー0 では 検査しても全然ひっからかなかったですが、



 トレンドマイクロのオンラインスキャンでチェックしたら、スパイウエアが4つほど・・・(;´▽`A



 とりあえず、それを駆除して、デフラグやディスクチェックなど・・・もろもろやって



 現在様子みです。



 これからまた ボチボチ 遊びに行きますので、よろしくお願いします。

CDTVファションリーダー(男性編)亀ちゃん1位!!♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:26
日曜日の朝、娘が昨夜録ったCDTVの編集をしていました。
どうやらカエラちゃんが出ていたようです。



すると「あっ!ママ、亀ちゃん1位だよ!」
「え〜〜〜〜!!何?何?」



それは「あなたのファッションリーダー」の投票らしく男性編でみごと亀ちゃんが1位をとっていました!!
拍手〜〜〜〜パチパチパチ!!
ちなみに2位はハイドさん、3位は嵐の相葉ちゃんでした。



何だか朝から嬉しくなってしまった♪
亀ちゃんは先日もパリでコレクション観て来たり洋服には妥協していないみたいなので1位になって嬉しいわぁ〜。



ちなみにカエラちゃんは女性編で8位だったようで娘は納得いかない様子でした。




昨日もお天気良し!だったので前から行きたかったラーメン屋さんに行ってきました。
ちょっと前まで少し遠くにあったお店が近くにオープンしたのです。
主人は好きで遠くにあった時も通っていて私にも勧めていたのですが面倒でいきませんでした。
それが近くにできたので行ってきたという訳です。



博多長浜とんこつラーメンの「御殿」というお店です。
私達家族は「とんこつ」が大好きです。
この長浜ラーメンの細い麺も大好き。
本当に美味しかったのでしばらくは通ってしまうかも。



ちなみに麺のカタサのお願いもできますが「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」とカタクなるにつれこういう言い方をするみたいです。

今日はハロウィン 

December 07 [Fri], 2007, 16:16
……なんですが、それらしいことは何もしていません。
カボチャのお菓子でも作れればいいんですけどね。

去年はカボチャおばけの貯金箱に入ったお菓子を母からもらいました。
今年は特に何ももらっていません。
どうも、日本ではあまり定着していない感があります。
お店に行けばそれなりにお菓子やグッズを売ってるんですけどね。

来年に期待しようと思います。

自作ゥ 

December 04 [Tue], 2007, 15:35
♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innamo1146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ♥沙雪とお喋り♥ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる