2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像catman
(無題) (2005年09月28日)
アイコン画像かなぶん
変☆ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:innami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年06月24日(土)
ゲド戦記がもうすぐだわ〜ヤバイわ。
宮崎吾朗監督だけど期待はしてしまうっす。だって見たいもん!
とりあえず映画館で二回は見なきゃな。

この間学校でライブをやりました。ジャズです。ドラムです。
曲はチュニジアの夜というジャズにおいてはずすことのできないディジーガレスピーというトランペットのお方がフランクパパレリと書いた曲なんですが…

このライブはオーディションがあったんですが、自分たちの学年は10バンドくらいエントリ〜してて、上手い奴いっぱいいたんですよ。でも受かってしまった…。もうなんというかそりゃ受かった時は嬉しかったんですが、落ちた人がいると思うと、
自分が受かってよかったんだろうか、こんなんでいいのか、って考えてしまい、すごい苦しくて涙が(笑)
でも、その分本番みんなに見られても恥ずかしくない演奏をって思って練習してました。
んで本番当日。やっぱり上がり症はそのままで緊張しまくって、スティックが震えてしまいました。。でも今までの中で自分に成長した所があった。楽しくできたことです。
本当にこれはデカイことだと思う。
ほんと一緒にやってくれたみんなありがとう。もっとうまくなってまたやりたい。って思いました。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年06月11日(日)
いつまで自分を偽っているつもりなんだ。もうたくさんの荷物は捨ててしまいな。たとえそのたくさんの荷物に幸せや安心があったとしても。。

大丈夫。自分ならやれる。勇気をだして。そうすれば前に進める気がするから。がんばれ。
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月27日(月)
最近はお金がない☆いや最近ではない☆
人間の無駄使いというのは止まることを知らず、多くの物欲という煩悩が財布のヒモを緩ます!
自らの首を自ら絞めるかのような錯覚に陥っているのか?

あ〜3月3日に合唱団「匠」の演奏会があります〜楽しみ☆三善晃や松下耕 木下牧子に信長さんなどいい曲ばっかなんで来たい人来てね〜☆
銀河鉄道999も歌います〜☆メーテル!!

そして金がなくなることにより春休みに予定していた友人との約束も風にたゆたうティッシュのように消えていく☆送ってもエラーで返ってくるメルアドがこうして増える…☆

あぁ〜涙腺を流れる哀しみと愛しさという名のシズクを僕の手のひらに集め それを冷凍庫にしまいこんで永遠に形ある固形にしてしまいこみたい…☆

まるでクラウチングスタートをきったお婆ちゃんのように!!
(Crowching Grandmother.)
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月18日(水)
神ヤハウェによる天地創造!(*_*)
かっこいいな〜☆
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月13日(金)
デザイン画☆
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます!今年はたくさんやりたいことがある〜☆
その中でも頑張っていくこと!
1、ドラム
基礎を中心に頑張っていきます☆
2、作曲
ハーモニーで取り入れたものを活用して、色々作っていきたい!打ち込みをマスターするかな☆
3、ファッション
服を作っていきます!今年はハンドリメイクのオンラインショップを開設する予定なので、いっぱい作っていきます!
こんなもんかな〜☆妻(予定)とはうまくやっていけると思うので今年もよろしく頑張っていきます!
写真は親父が作ったオセチ?



 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月25日(日)
ハンドメイドプレゼント4 OH!スーパーミルクちゃんより鼻毛のマスコット☆携帯ストラップにしてあるのでみんな付けてくれました☆
 
   
Posted at 02:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月25日(日)
ハンドメイドプレゼント3 リメイクジーンズキノコ調☆これもかなりイイ!キノコがかわいいと思う☆



 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月25日(日)
ハンドメイドプレゼント2 髭のキーケース☆デザインがイイ!
 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月25日(日)
クリスマス!みんなにあげたプレゼント!手作りシリーズです☆タバコケースです☆蛙がモチーフになってます☆
 
   
Posted at 02:45/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.