起きた!! 

2005年11月02日(水) 18時55分
今日こそ日本昔話みるぜ!!(そのために起きた)

いやー 

2005年11月02日(水) 6時14分
仕事関係がまたグダグタしてきたわ。涙
平和に過ごしたいだけなの。それだけなの。
判って下さいよー。

オイルじゃなくて 

2005年11月02日(水) 0時21分
ラジエーター液が無いて会社の人に言われたorz
補充すると千円掛かるとかって金無いよ(´・ω・`)
帰り銀行行ってからGS行かなきゃ(´Д`)

あら? 

2005年11月02日(水) 0時07分
車がオイル切れみたいなんだけど、オイル切れても走れるのかしら??

相変わらず… 

2005年11月01日(火) 10時52分
かわゆいぜ、オーリィ(*´◇`*)
今から妻夫木の映画見るのさ。今日は千円DAYだからね。
で、今暇潰しにゲーセンきてポプろうとしたら今時連コインで場所を譲らない馬鹿がいるんだが早くどけろよ。
こっちチラ見しながらやってんじゃねーよ!!キィッ(`◇´)ノシ
てか多分自分の精一杯の曲を私に見せてくれてるんだろうけど、気張り過ぎてクリア出来てませんよ(´_ゝ`)
夜勤明けで寝てねーから今凄い気が立ってるんで暴言吐きまくりですが、連コインはホントに頭にくるんだよね。
ゲーマーのマナー違反で一番嫌い(゜∀。)帰ってくれw

さくさく 

2005年10月31日(月) 12時07分
チョコクリスピーにかける牛乳が無かったんでイチゴオレをかけてみたら意外に美味しかった(*´◇`)


BRONZE13巻買ったんだが、あれで一応完結…?
いやー!!あんなラスト認めなくってよ!!
弁護士でも警視総監でも利用しまくってくれよー!!
海外逃亡でも良いからよぉ…orz
BRONZEは七巻までが一番幸せだったんだよね…もうラスト辺りは嫌だ(つД`)

いや〜!! 

2005年10月31日(月) 11時12分
今月のアフタ凄いよ!!
水谷がもう汚名返上って感じ!!
敏子さん、今月もアフタは買いですよ!!!!(*´◇`*)

寒い 

2005年10月31日(月) 5時52分
今トイレw
早く日勤メンバーきてくれ。もう帰りたい(´Д`)
あー歯医者だるい。

仕事らー 

2005年10月31日(月) 0時19分
だるい。

(* ´Д`*) 

2005年10月31日(月) 0時09分
弟が逸速く妻夫木の映画観て来たんでパンフ見せて貰ったんだけど、有り得ない程に男前で参った。
ストーリーも中々気になるのよー悲恋系に弱いのよー引き裂かれる系に萌えるのよー!!
てゆーか妻夫木が後ろから抱きすくめて、まさぐるっていうのに激しく悶えるぜ…!!
妻夫木て意外とラブシーン激しいんだよね(*´Д`*)キュン


つー訳で水曜日には見に行こうかしら。
ソウ2も上映してんのかな?
いやいや今は妻夫木だよね♪

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひだか
» 読破 (2005年10月18日)
アイコン画像敏子
» 読破 (2005年10月18日)
アイコン画像ひだか
» あいのり (2005年08月23日)
アイコン画像きをら
» あいのり (2005年08月22日)
アイコン画像ひだか
» 開始八分 (2005年07月30日)
アイコン画像敏子
» 開始八分 (2005年07月29日)
アイコン画像ひだか
» ショック! (2005年07月22日)
アイコン画像敏子
» ショック! (2005年07月22日)
アイコン画像ひだか
» (無題) (2005年07月22日)
アイコン画像ヲさる
» (無題) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inn1412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる