お買い物 

2006年07月04日(火) 22時47分
今日は彼とお買い物だったけど、なんかいまいちいいストラップが見つからずで結局買わずじまいだったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
けど来週の金曜はいこって約束してるんだよね^^
今日は違うラブホにいったよ。
落書き帳にφ(・ω・ )かきかき
ローターがおまけについてきたしなんかラッキーだったなw

7日もデートだ。ルン♪

今日もウフフ 

2006年06月30日(金) 1時07分
今日もいつものところで^^
アレが前日に来たのでつけずに5回(*ノノ)キャ
そろそろコスプレもネタ切れです。
なのでお着替えなし〜。(´・ω・`)つまんなぁい

デート 

2006年06月23日(金) 20時28分
もう何回目のデートだろ・・・。
そろそろなじんできたよね。
体操服ってww(-m-)ぷぷっ

ケータイ 

2006年06月19日(月) 17時31分
おそろいのが買えてよかった。
やっと誕生日プレゼント渡せたよ。
大好き^^

けど私に電話がかかってきたせいであんまり長居できなかったからしょんぼりだよぅ。
金曜会えるけどね^^
こんどはいっぱいラブラブしようね〜

今日はデート 

2006年06月09日(金) 15時24分
またまたデートです。
まじでラブラブですなぁ。
いつもんとこに行ったよ。
コスもカワユスなのにしてみた。
Jのやきもちやきなとこも全部好き〜。
っていってもJのがモテるはずなんだ。
(´・ω・`)ションボリ
ああ、ふられませんように・・・。

最後の一回はつけないでしたからちょぴっと心配だにゃ。
うう・・。
大丈夫かな・・・。

早く携帯お揃いにしたいね^^

うふふっ(*゚v゚*) 

2006年06月06日(火) 20時01分
10回目なんだー、デート。
ゴスロリコス^^

金曜あったとこだけどなんか充実してた。
また金曜も会えるかなぁ〜。
早く逢いたいよ。
来週は忙しくてあえないから逢い貯めしておかないとね^^

6月2日9回目 

2006年06月04日(日) 1時25分
9回目デート突入だよ。
いっぱい動画撮ったり楽しい。ラブラブ
Jってばもう元気すぎー。計6回も・・・(*´ェ`*)ポッ
今回は私が生理中だもんでまた・・・ナマですたぁが・・・まぁしょがないか。。
でもちゃぁんと私の気持ちとか配慮してくれてる。私のことめっちゃ好きでいてくれてるのが
とっても感じられるから毎日幸せ気分です。
ありがとうね。
いっぱい幸せにしてあげたい。

今日は 

2006年05月26日(金) 23時06分
デート
八回目でぇす。
新しいケータイになったから大きい画面で動画もとれたし( ̄▽ ̄)b グッ!
水色の可愛いワンピのゴスロリ風のコスプレです。

今日は 

2006年05月16日(火) 23時03分
コスプレじょしこーせー。
七回目だよん♪
ルルン♪

昨日のデート 

2006年05月10日(水) 20時19分
昨日はデートでした。
長い時間まったり出来たのでよかった。
ピンクのチェックのメイドさんコスでした。
かわゆぃ。
あぁ〜でも、彼はちょっと飽きてきちゃったんかな〜。
コスにだけならいいんだけど・・・。
いっぱい写メも撮れたし幸せ^^

ケータイAUにしたいなぁ〜。
彼とおそろいがいいけれど彼はワンセグのあれは嫌だっていうし
まぁしょーがないか。
誕生日もうすぐだし、あげたいな〜。

モトカレからメール。
終わった恋なのに胸が痛くなるのはなんでなんだろう。
今は幸せなんだし、もうちゃんと断ち切らないとだめなんだと思う。
こんなぐじぐじしてんのはアタシの方だけなんだろうし。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる