ヒマではあるが 

June 19 [Mon], 2006, 23:43
のんびりとネットをする時間がない。相変わらず。
ネット環境がよくないんだよなぁ。落ち着かない場所に設置されているのと、スピードが遅いのと。
日記を全然書く気になれないのですがくだらないことは書いていきたいなと思って心機一転がんばります。

とりあえずカラオケって楽しいなとまた最近思うわけで。
こないだカラオケしたらすんごい楽しかったのですよ。
嵐の「きっと大丈夫」を歌ったらメチャクチャ楽しかった。いっときのエイベックスチューンと張るね。ラップが苦手なので克服したい。
ずっとC1000ばっか飲んでたのにイベントは当たりませんでした。でもおかげで微炭酸が飲めるようになった。
スカJのお好み焼き屋さんにも行った。予約しないで行ったのにまんまとおっちゃん席に座ることが出来た。ミラクル!

意味のわからない日々 

October 17 [Mon], 2005, 21:19
おっ、翼くん、お誕生日だった。
昨日お祝いしてきましたよ…
なんだかもーわちゃわちゃしていてたいへんにハードな日々です。
もーあっちこっち行ってます。引くくらい…
何に追われているんだろーか。

私、昔に比べてタフになったなあ〜。

今週は出雲だよ!!ああ出雲だよ!!
だって二人でやるんだもん!!
あー

いろんな申し込みのことや、これからのあれやこれや、
頭がいっぱいいっぱいだ。
その他にも普通にいろいろ考えなきゃいけないこともあるし、
もう逃げたい(笑)
メンタル面が弱っております。
完全にジャニーズにのめりこみたいものだなあ(←ヤバい)

毛布さん、私の行ったのは東京の楽日でございました。紛らわしくってごめんなさいね。
でもいたよ9日大阪に(笑)となりの駅にな!
その話もしたいけどもー今日は疲れた。
てか全てが終わるまで疲れっぱなしさ。

あっ、仁だ(not赤西)
月9ってこーゆーいろもん使うとこが見る気なくさせるんだよな。
明日はウーマンリブだよ!久しぶりに普通の予定!

毎度のことながら 

September 18 [Sun], 2005, 2:19
今井翼にはまいっちゃうなあ…
あー。やべー。
もうほんとにステキ…ぼー。
あ、ソロコンに行ってきたんです。東京国際フォーラムです。
今日が一番いい席だったので真剣に見てきたですよ。
つかれたつかれた。

話すと長くなるのでまたの機会にするとして。まだまだつづくよツアーってな。

今朝は急遽同じ場所で開かれた関ジャニ∞さん握手会にも行ってきましたですよ!!
きゃー!
生!触りたい!(笑)
もーこの思い出もすごい大事にしたいのに直後に翼見てしまったので早速「あれって結構前のことだよね」みたいになってまうー!
いやだー!
みんな手がつめたかったよー!
てか明日も早いんだから寝なきゃ!
なぜかテンパる私。
おなかへった。
てか寝る!
2nd Faceの翼を思い出しながら寝る!ああ!そんなの思い出したら寝れない!(バカ)
うー

秋が来たねぇ 

September 15 [Thu], 2005, 23:28
今日なんかすっごく涼しくてね。
夜なんて寒いくらいよ。
日暮れも早いしねー。
さっき帰ってからテレビを付けたら「ボンッ」と小さな爆発音がしました。
テレビ、やばいです。色がへん。御臨終は近そうです。
あー!また出費かよ!
美容院にも行きたいし脱毛もしたいしいい加減そろそろ服も欲しかったのに!
がびちょん。

夏を振り返ると、ほぼ週イチでジャニーズでしたわ。
嵐、嵐、フィルムフェスタ、松竹座、フィルムフェスタ、MA、サマリ、サマリ。
全部楽しかったなー。ほんとにもー。
サマリ1回めは亮ちゃんがすっごくすっごく怖かったけど、2回めは笑顔満載でとってもかわいらしく、すっかり浮かれてしまった。ありがとう、笑ってくれて(笑)。怖かったよー最初ー。

ドラマたちも終わりゆきますねぇ。
いきまっしょいとドラゴン桜はちゃんと全部見てました。
いきまっしょいの亮ちゃんはときどきそれはそれは美しい瞬間があって、いちいちはっとしました。男前だねぇ。
ヤマピーの太っちょぶりは見慣れた(笑)。

来期はさらに1本見なくちゃいけないのが増えてちょいめんどくさい。
中でも花より男子ですがね。道明寺を松潤さんというのはいいんじゃないかね。異論なし。
花沢類が小栗くんつーのはいただけないね。
妄想上では絶対に若き日の横山裕がやったらすげーいいなーと思ってます。きゃー花沢類ー
花男の松潤、ハチクロの翔くんと来たらもうBECKで二宮さんがコユキやってもいいでしょう。早くキャスティング発表して!

好きやねん、 

September 01 [Thu], 2005, 22:30
関ジャニ∞の新曲『好きやねん、大阪。』のPVを捕獲、見倒しております。
あーかわいーかわいー。
それしか言う事ないっつの。
やっぱ好っきゃねーん(たかじん)

火曜日はサマリに行ってきました。
亮ちゃん以外近くで見れました(笑)。
しかしサマリーってよくわからんイベントだなあ〜
とにかくNEWSを観に行くと会場には若い子しかいないので気後れしまくり。
並んでるのとかすっごい恥ずかしかった。同じ場所にいるのが。
10代しかいないくらいの勢いだもんなー。
滝翼んときは落ち着いたもんだからさー
MAも若い子もいたけど半分いないくらいだったし。
会場のステラボールって狭いのねー。
最近ジャニーズを近くで見れることが多く、麻痺してきたよ。
ジャニーズ=遠いってイメージが…。
わりと近くで見れるんだね。当たればの話か…。
幸せなことです。

明日のMステ楽しみだなああ
翼のソロコンのチケットも来るよ。あーどきどき

県立MAハイスクール第一回音楽祭 

August 29 [Mon], 2005, 1:28
MA 1st live@ステラボールに行って来ました。

感想は…
「…いいライブだったね。」

連れが「いい結婚式だったね…」みたいな感じだね例えていましたがまさにそんな感じ。
終わってすぐに出た言葉がそれでしたから。

いいライブだった。ほんと。

参っちゃったなぁ。
MAのこと、どんどん好きになってくよ(笑)
前から好きだけどさあ〜
しかし途中から私のような若輩者がこんな激戦ライブを観てしまっていいのだろうかと考えたりもしたけど、でも私だってMAファンですから。MAのこと、大好きですから。許してください。

びしびししたMAを想像していったら(普通にね)なんかすごいかわいい感じだったのもほんわかしちゃってさ。学祭的なイメージでっつって折り紙の輪っかで飾り付けしてあったりさ。全部セルフプロデュースしたっていって、構成から振り付けから作詞に音づくりまでやったなんてさー
時間ないのに凄いしっかりした内容だった。感動だよ。
新曲もすんごいカワイイ曲だったな〜。また聴きたいよー。
DVD出してくれよ〜。
バックメドレーとかありがとうのうたとか、もうやばいよー。
もっと観たかったよ〜。

ほんとにいいライブだったなあ。
マジで泣きそうになったよー。
観れて良かったー。しあわせです。私は。
もう1回観たかったよー!

あんなにかわいらしいものは見た事がありません 

August 01 [Mon], 2005, 0:54
嵐のコンサートに行ってきました。初めて。

あんれまあ…
なんだろうかあのかわいらしさは。
かわいくてかわいくてしょーがなかったですよ。
「かわいい!かわいい!」って声に出して叫んだくらいだよ(笑)
翔くんがめためた可愛かったなぁ。私、翔くんにはあまり興味なかったんですよ。かわいいのはわかってたけど。しかし生で見るとやられちゃいますな〜。
全員好きなので楽しくて仕方なかったね。
あの移動ステージには参った。頭上を移動するんだよ。
どんどこ近付いてきて笑顔を振りまくものだからこっちは爆笑だよ。
私らの席の上を通ったときにちょうど大野くんが下を覗き込んでくれたので(ステージはスケスケなんですよ)すごい嬉しかったよ。

それよりもなによりも今回の二宮氏のソロ。
なんだあれは…!!!!!
確信犯にも程がある!
すごかったよ!!
あれ見て可愛いと思わない女はいるのか。
あんな22歳見たことねーぞ!

はしゃぎすぎてすごい疲れたよ。
楽しいんだよジャニーズはさ。
コンサートはやっぱりいいなあ。てか嵐はいいなあ。

たまには普通のことも 

July 29 [Fri], 2005, 0:59
ちょっと前に銀行でキャッシュカードを拾った。
ATMに置きっぱなしになってたの。
何故か名義の違うカードが1枚ずつ。
謎でしたが、とりあえず交番に届ける。
で、おまわりさんに持ち主に私の連絡先を教えてもいいか、と聞かれて、一度お礼をされてみたかったのでハイと答えてみた。
で、数日後、電話がかかってきました。
ひとりは多分お母さんかそれ以上くらいのおばさん。
すごく丁寧にお礼を言ってくれたけど、謝礼的なものについては「大したことは出来ませんがお菓子か何かでも送りましょうか?」と言ってきたので、「いえいえ、気持ちだけで十分ですから」という問答を2回くらいしたらあっさり「そうですか、じゃあ」と引き下がりやがった。
…普通それじゃ気が済まないからと押し切るものじゃね??
ガッカリですよこっちは(笑)。
「送りましょうか?」て。その聞き方おかしくない?
今度からは「そういうものはわたくしが決めることではありませんので…そちらでお考えになってください」とか言うわ。
ああは言ったけど実は勝手に送りつけてこないかなー、とほんのり期待してみたけどやっぱり何も来ませんでした。

もうひとりはおじさん?携帯に留守電が入っていました。
やはり丁寧にお礼を述べてくれていましたが、30秒で切れて話が途中だった。
しかしそれから2度とかけてこなかった。
…。
普通直接お礼言うもんじゃないの?
留守電に入れておわり?
番号通知になってたけど、こっちからかけるのもおかしいでしょ。

なんつーか…
見返りを期待したこっちが悪いんですかね(笑)意地汚くてごめんなさいよ。

あとは日曜日、近所の商店街でフリマした。
3時間半で売り上げ3000円くらい(笑)全部100円とかで売ってたからだけど。
まあモノが減ってこづかい稼ぎ出来たからいっか。
時給850円くらい。ちょっとしたバイトしたと思えば。

契約結婚の話もしたいんだな。そろそろ飽きてきたよ(笑)
信太郎さん普通に腹立つもんねえ。
毎日ハセが見られる幸せを大事にしなきゃいけないのに!

皆さんご存知のとおり 

July 20 [Wed], 2005, 0:12
この3連休は内くんに始まり内くんに終わ…ってませんけれども。
朝から内くんのニュースを聞き慌てるジャニーズファン続出。
いやーびびったね。
しかもどんどん大事に。
Mステに何で出てないのか不思議だったんだよなー。
まさかそんなことが起きていようとは…。

さきほどのいきまっしょいも切ないことになってましたね。
完全にいなかったことになってるし…
いきまっしょいの内くんは相当良かっただけにとても残念です。
2回で降板とはなぁ。

そんな中サマリーのチケも到着。
うむー。
ま、NEWSの内くんはおいといて(笑)問題は8ですよな。
友達が城ホールへ行くので様子を聞かせてもらおうと思っています。
てか私も来月松竹座へ行くわけですが…
関ジャニ7か…。

真相はどんなことになってんでしょーね。ジャニーさんよ。

湿っぽくなっちゃうわ。

相葉ちゃんの舞台、軽い気持ちで出したら楽日が当たったよ(笑)
嬉しい!平日の真っ昼間でも休んで行っちゃうよ!
さぞかしかわいいんだろうよ。相葉ちゃんよ。泣け泣け!そしてダブルピース!

笑えれば 

July 10 [Sun], 2005, 13:25
昨日の孫でニノがウルフルズの「笑えれば」を歌っていましたが、
先週?の翼のラジオでも翼が「笑えれば」を流していたので、お?と思いました。お?と思っただけなんだけど(笑)。

今週はは少年隊プレゾンです。あー楽しみ。
MAはびしびし踊ってるんだろーなー。
キンキの新曲「ビロードの闇」のバックにMAから秋山くんをのぞく3人がついてたんですが、3人だけだとパっと見MAかどうかわからないので、ぼーっとキンキを見ながら「うしろの3人めっちゃ踊りうめーなーどっかのダンサーの人か〜………あれ?MA!?」なんてなるわけです。
先月3週連続でMステに出てたキンキなのですが、1週目を見ていた友達に↑って言われて「んなびしびししてたらMAに決まってんじゃん!!秋山くんいなくても気付けよ!」って怒っといたら、2週目それを知ってたはずの私が全く同じ思考回路を辿ったのでさらにびっくりしました(笑)。聞いてたからわかってたはずなのに!
っていう話を別の友達にしたら、3週目またその友達も同じことを思ってしまったそうで(笑)

いちいち新鮮にびっくりするくらいダンスがうまいってことです。MAは。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» ヒマではあるが (2006年09月13日)
アイコン画像毛布
» 毎度のことながら (2005年10月13日)
アイコン画像もると
» 秋が来たねぇ (2005年10月04日)
アイコン画像もると
» 毎度のことながら (2005年09月21日)
アイコン画像ごみ箱(改名しばしお待ちを)
» 毎度のことながら (2005年09月19日)
アイコン画像あさちゃん
» 好きやねん、 (2005年09月15日)
アイコン画像ごみ箱@仕事中
» 好きやねん、 (2005年09月12日)
アイコン画像毛布
» 好きやねん、 (2005年09月12日)
アイコン画像もると
» 好きやねん、 (2005年09月08日)
アイコン画像あさちゃん
» あんなにかわいらしいものは見た事がありません (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる