良かった(^-^)v 

2005年10月11日(火) 23時34分
今日は、とってもはりきって大学に行ったのにぃ1限のTOEICが休講 
つい☆は朝苦手なのにせっかく頑張って起きたんだけどぉ

研究室まで時間だいぶ空いちゃったから
お昼休みの時間にあげる予定だった
鹿児島の 芋焼酎 を津久井さんにプレゼントしに行ったよ

津久井さんは、つい☆の学科の就職科の先生で、
就活するにあたってとぉってもお世話になったお方
推薦が欲しかったつい☆は2月ごろから津久井さんの部屋によぉく通って、
とぉっても仲良しになったのぉ
いっつもお菓子とコーヒーご馳走してくれてとっても優しいんだよねぇ

面接の練習もしてもらって、
面接の時は、津久井さんに教えてもらったとおりの文章しか言わなかった気がするなぁ
就活の達人だね
津久井さんいなかったらつい☆は確実に第一希望の会社に就職できなかったよぉ
ホントのホぉントに感謝

それにしても1升瓶を2本はとぉっても重かったわ
絶対、力ついたなぁ
でも、とっても喜んでくれたから良かったわぁ

ジム通い開始ぃぃ!! 

2005年10月09日(日) 22時36分
今日は、まみちゃんと待ちに待ったジムに行ったよぉ

始めの1時間はだらだらぁぁっとトレーナーさんの器具の説明だったけど
つい☆は眠気との闘いだったわぁ
まみちゃんは1人だけうなずきながら 真剣に聞いてたよぉ
さすが、天然ね

残りの1時間は走ったりぃ 自転車こいだりぃ 重り使って手足をトレーニングしたりぃ
とにかく楽しかったわぁぁ
まみちゃんは、体かたくて苦戦してたけどねぇ

今日の自転車でのカロリー消費量はたったのアメちゃん2個分の8キロカロリー だけぇぇ
カロリーを消費するのはとっても大変みたい
次は”30分間こぎ続ける”のが目標   
頑張らなきゃね

これからいっぱい通ってなあちゃん☆をびっくりさせるんだぁぁ
次ジム行くのは19日よぉ  楽しみだなぁ
それまで、大ぁぁ好きなお菓子は禁止しなきゃだね アイスもねぇぇ

ギタァー♪ 

2005年10月07日(金) 18時33分
最近のつい☆は暇があれば ギター弾くのが好きぃぃ
アコースティックのほうね
早くうまくなりたいなぁ

ただ、独学でどこまで弾けるようになるかはわからないけど・・・
言えることは、
つい☆にとって今までやった
ピアノ、ドラム、バイオリン
に比べて難しいのぉぉ
手が、ちぃちゃいから弦を押さえるのが大変でぇぇ


でもぉ、やぁっと最近基本コードが覚えられて、
いくつか曲を弾けるようになったから毎日練習するのが楽しくてしょうがなぁいわ
ここまで、出来るようになったら  
ノンストップぅ練習するのみぃぃ

曲は、やっぱり定番のスピッツ

『空も飛べるはず』
『チェリー』
『ロビンソン』

だとか、ゆず

『シャララン』
『また会える日まで』

は弾きやすくて好き

もっともっとこれから練習してうまくなって、
なあちゃん☆だけについ☆のコンサートを開くのが夢ぇぇ

頑張るよぉ


やぁぁっと☆ 

2005年10月05日(水) 4時45分
ふぅぅーあぁー疲れたぁ

「ただいまぁ」が今の時間
こんな時間は久しぶりぃ
でもぉ、今日は


研究室終わった後、日付が変わる12時になあちゃん☆に会ってきたぁぁ

2週間ぶりだったからとっても嬉しかったよぉぉ
久しぶりに会ったなあちゃん☆は、だいぶ痩せてたのぉ
なあちゃん☆は、変わってないって言ってたけどぉぉね
きっと毎日忙しくってお疲れなんだねぇ
つい☆が癒してあげなければっでしょぉ

なあちゃん☆がつい☆も「痩せたね」って言ってくれたぁ
嬉しかったわぁ
早くジム通ってもっともっとスリムにならなきゃね

明日 今日だねぇ は11時から研究室だから
3時間ぐらいしか寝れないけど・・・
とっても楽しかったからいよぉー
さてお寝んねしましょっと

緊張したぁ( >▽< ) 

2005年10月03日(月) 23時48分
今日は、 内定式でしたぁ
とにかく久しぶりにスーツ着てとっても緊張したよぉぉ

内定式中は誰ともお話できないしぃ 
内定者リストには 東大 の文字があったり
みぃんな、つい☆より頭のいい大学の人ばっかりでとっても不安になっちゃったよぉ

でもでもぉぉ
会社見学で、つい☆が働く予定の空調の工場見たのぉね
かなり広くって、装置もかっこよかったぁ 楽しそう 頑張れそうよ
ただただ。。服装はダサイけどぉ・・・ね
EMC研究所はつい☆の研究室そのものだったぁよ
ネットアナがあったりぃ、吸収体がおいてあったりぃぃね

一番不安だった面談は、優しいまみちゃんぐらいの女の人が
「最近学校はどんな感じぃ」 とか 「やりたい部門、職種は変わらないぃ
って感じの質問につい☆が答えて5分くらいで終わってしまったゎ
もっと突っ込んだ質問かと思ってたからホッっとしたなぁ


内定式後の会社での懇親会は、おビール飲みながらお友達作りましたぁ
女の子は13人もいて安心したよ 技術系はつい☆ともうヒトリだけだったけどぉぉ
つい☆は最初、井上くんとお話してたら、つい☆以外の女の子みんなで集まってお話してたからあわてて仲間にいれてもらったよ
でも、すぐみんなと仲良しになれたから楽しかったよぉ
社員の人も通称「目力」の1年目の相沢さんともお話したし、
人事の伊藤さんは、関西弁で意外な一面も見れたしぃぃね

その後の2次会は溝の口の魚民でわいわい楽しかったよ

入社式が楽しみになったわぁぁ

ぎっくり!? 

2005年10月01日(土) 23時50分
今日はね、久しぶりに朝遅くまでオヤスミできたのよぉぉ

お昼の12時ぴったりに目が覚めて1階に降りていったら

朝にマミちゃんが ぎっくり腰 になちゃったみたいで大騒ぎしてたわ
いっつも若く見られがちなマミちゃんももうお年なのねぇぇ

5時のバイトまでのぉんびり出来たしぃ、バイトも仲良しのぬまちぃもいて楽しかったしぃイヤぁなことない普通な1日でした

明日も朝からバイトになっちゃった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmyhouse-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる