わけわかんねえ 

March 23 [Thu], 2006, 12:14
パドかのって何?
パドでも彼女つくってリアでも彼女つくるやつ意味わかんない
何で2人の女にスキってゆえんの?
浮気と一緒ぢゃん
ネットだけでも最悪ぢゃん
もしうちが彼氏にそんなコトやられてたら殴るからね
っていってもうちもしてたな
去年の夏休み
かっタンと付き合って5人男作ったな
何で2人の男にスキなんていえたんだろおね
かっタンと付き合って他の男と付き合っても罪悪感トカなかったし
平気だった
平気ですきってゆえた
でもある10月カナ?
しょうに浮気されてそれを前略にかいたら
かっタンがいろんなコトゆってキタ
それでスゴイ悪いことしたなって思った
最低って思った
かっタンあんトキわごめんね・・
だカラね・・パドで彼女募集してる奴
リアでいるならやめた方がいいよ
モチ彼氏居る奴も彼氏募集するのやめた方がいいよ
あとで傷つくの自分だからね
デモそのリアの彼氏・彼女にゆうならいいんぢゃない?
パドでもそいつにリアにいるんだけど
ってゆって付き合うならいいんぢゃない?
っまあどおでもいいけど
ずと思ってたカラ書いてみただけだしね

完了★ 

March 17 [Fri], 2006, 15:33
化粧ばっちりいいい★★
最近化粧うまくなったねってゆわれてご機嫌もーどトカ
調子のってるえーチャンです ワラリン
4時30になったら面接行こう!!
あー明日卒業式・・やだなあ
ぼろ泣きぢゃんかあ
本当やだなあ
高校行きたくないよお
あーあ
やだなあ
みんなと離れたくないよお
一人になっちゃうしい・・
頑張らなきゃなあ・・

今日6時からケロローー
それまでにわ帰ってこよお♪

けろろー
可愛すぎるーー

あーやだよお・・・

やっぱたつクンかこいいって今日思ったああ
まぢやばぢゃあんか
明日でばいばいだからちゃんと顔みとこお
みんなきもいってゆうけどねえ・・
何かまさよしと似てるらしいよお
だからお前すきになったんだらあ
とかゆわれたし
すきだったけどおいまわカコイイで終了
まぢカコイイからあ
あははああ

ばいとお 

March 16 [Thu], 2006, 16:45
ばいとおしおりとするー☆
ミニップとポテトで掛け持ちぢゃンねえ
けーしょーえンやあめた
焼肉や大変なんだってえ
しおりとしおりの家族がいってたらひいよお
ポテトで働けるまでけーしょーえんではたらくけどお
しおりからめーるかえってこなあい
あいつなにしてんだしい
っまいいけどねえ

22日けろろみにいくう
せえらとねえ☆☆
あいつおけーしてくれたあ
やたあああ
楽しみだねえ
春休みわ予定がいぱあい
卒業式のひから20日まではーの家に泊まって
20日にまさみが泊まりきてえ
22日に映画
24.25.26.しおりと遊ぶつか泊まりくるう
31.1せえら泊まりくるう
あとわ適当に予定入れるかあいえにいるう
4月わまだ予定はいってなあい
誰か遊びますう?
拒否んなよお

あーあ
結局2ヶ月放置されてますけどお・・
放置すればうちが離れてくと思ったあ?
前わさあ離れて男作ったけどさあ・・まああれわしょおがない
けどおうち変わったからあ・・くそ一途になったからあ
物分り悪い女でごめんねえ
うちくるまでずと待ってるからねえ・・
覚悟しろよお・・ばかかずやあああ

ああああああああああああああああ 

March 14 [Tue], 2006, 14:25
気分やで悪かったねえ
自己中で悪かったねえ
自分のことしか考えてなくて悪かったねえ
強がりすぎで悪かったねえ
素直ぢゃなくて悪かったね

でもしょーがねーぢゃん
直そうと思ってもなおんねーんだよ
これがうちなんだから
性格くそわりーんだからしょーがねーぢゃん

冷たいって手はなしちゃいけないわけ?
本当に冷たかったから冷たいってゆっただけぢゃん

つかあ上辺だけとか思ったことないしい
何でわかんの?
うちの気持ちが何でわかんの?
まぢで信じてたしさあ
あんときだってえミニップ誘ったけどお
あれわ悪かったけどお
うちあの3人なら大丈夫だけどお
もう1この3人だと無理なんだよ
あの3人がやなんだよ
理由わからないけどおちょっとしたことで1人になるしい
あーもーやだよ
友達やめたいならやめればいいぢゃん
心友やなら縁きればいいぢゃん
もー卒業なんだし
手紙3枚まだ続きだけど書いたけどそれも捨てるから
つか日記に書くのばかばかしくなってきたし
でも性格わ・・直らないからしょおがないぢゃん
開き直ったとかぢゃなくて・・ずとこの性格できたんだから
誰に嫌われたってぐちゆわれたって・・
なおんないもんわなおんねーんだよ

亀たん亀たん亀たん えりたんえりたんえりたん 

March 14 [Tue], 2006, 14:00
昨日やとおひろきと話せたああ
しおりのおかげってやつう
ひろきに怒ってないからあとかゆったらあ
わかったわかったとかゆってえしょっくだったよ
とかゆってんのお
ばかうけえ
それからいつものうちらに戻ったあ
よかったああ

昨日しおりと久しぶりにめだるやたあ
うちらばかだからねえ
本当にいやってること小さい子より幼いからあ
めだるなくなったら探し回ってるからねえ
今度またいくだよお
あれまぢはまるう

しおりから高校受かっためーるきたー
よかったねえ
うちしおりがおちたらいちばんこまっただよお
けどうかってよかたあ
めだるおごってくれる約束しただよお
ありがとねえ
春休みいぱあいあそぶからそんときおごってえ
しおりとわあ高校ちがうけどおぜたあい友情きれない
だってえうちほぼ毎日しおりっちにかようよていですからあ
めーるも毎日しちゃいますからあ
しおりにわえりとかあ高校ちがってもお絶対かわんないよねえ
とかゆっててえしおり高校誰といこおとか悩んでるだよねえ
あんまり仲いいこいないらしくてえ
ごめんね
約束やぶってえ・・うちもちゃんと勉強すればよかったなあ
ってちょっと後悔してるう・・そしたら一緒にいけたのにねえ
でもしおりわひとりぢゃないかんね
心配すんなよおお(゜∀。)

あーもーすぐで卒業だあ
やだなあ
ひとりになっちゃうよお
こどくになれるれんしゅうしよお
明日からあ
そおすればあ高校でも大丈夫ぢゃん
ひとりになれないとお
いつまでも頼ってちゃいけないもんねえ

つかーきょうやきにくー
いとこのおばちゃんが入学祝でつれっててくれるう
焼肉2かいめえ
まえわ親父のおばあに焼肉ちえちゃんと行ったあ
またやきにくだあ
食べまくるぞお
でも太らない程度にね・・

あーあ 

March 13 [Mon], 2006, 16:31
ひろきに声かけれないー
あいつからわぜったい声かけてこないし
うちが怒ってると思ってるからあ
しおりにゆったら声かけれあげてよお
とかゆわれたあ
明日わガンバッテ声かけてみる

三島いきたくなーい
しおりの知り合いの先輩こやーから
でも一応頼んでもらう・・
何かあったらしおりに即ゆうしい
ありがとうね

今からしおりと遊ぶぜい
久しぶりだねえ
しおりい
しおりーずと心友だよねえ
高校違うけどおしおりっち行くからあ
よろしくねえ
スッピンでいくのやだなあ
けど化粧めんどいなあ

けろろのきーほるだー好評ぢゃん
みんなに可愛いってゆわれたあ
けろろも喜んでた ワラリン
おたくとかゆわれなくてよかったあ
まあぢけろろすきーー
人形に声かけるのっておかしいのかなあ
てれびに向かって話すのおかしい?
うちわに向かって会話するのっておかしい?
昨日まいけるにどん引きされたあ
きもいだってえ
クセなんだからしょおがないい
そこら辺引かないで・・

やだあ 

March 12 [Sun], 2006, 11:01
今ねえ現役三高の先輩と絡んでるのだあ
ゲスブでねえ
そしたらあ月1で頭髪検査少しでも茶髪だったら再検査
しカモえくもとれってゆわれるンだってえ
まークンが教えてくれたあ
マヂむりあるんだけどお
たりーよ?
もう1人の女の先輩にワ暴力教師がいるトカ
入ると後悔するはめになっちゃうよおトカゆわれましたけどお
三高なんかうけるンぢゃなかったあ
つかーうち担任と親に通信がいいってゆったよねえ
何で受けさしてくれなかったんだしい
担任ワれぽーとトカお前が出すわけねーだろ
とかゆわれたしー
うぜー黙れチンカス男おおお
あー中退してえ通信通いてえええ
でも親怒るよねえ
一体どーしたらいいんでしょー
誰か教えてよおお

勘違い 

March 11 [Sat], 2006, 18:35
今起きたー
寝てたのねえ
しおりからメール
感動したよお
本当により戻せてよかったねえ
つかひろきとうちズト口聞いてなくてえ
怒ってると思ってたのー
そしたら今しおりカラめーるで
ひろきのコトしかとしないであげてー
トカきたーー
ウチ声かけられてないしーー
けど怒ってなくてよかったー
うちあいつのことしおりを振ったから睨んだりしてたけどお
うちも悪かったねえ
ごめんねええ
月曜からまたいつも通りに喋ろうぢゃン
うち2日も口きいてなかったからねえ
喋るの久しぶりだあ
まぢ怒ってなくてよかったあ
あとしおりも本当によかったあ
ずと付き合っていてよねえ

たりー 

March 11 [Sat], 2006, 15:55
風邪ひいたあ
頭いたあい
だるいー
はーチャン泊まり行けなくてごめんねえ
明日治ったら遊ぼおねえ
あーたりーよ
しおりっちヨリ戻したしねえ
よかったねえ
みんな幸せになってく
うちとはーチャンだけぢゃン
幸せぢゃないのお
早く幸せになりたあい
いつになったらなれるう
でもーもお気楽にいくう
和也だけを思って生きてくうのお
あいつと別れたら男いらないやあ
当分ねえ
口だけかもしれないけどお
いらないもんわいらないのお
ああだりいよお
誰かかぜなおせよお

しおりい 

March 10 [Fri], 2006, 17:17
しおり偉いね☆
辛いのに頑張って偉いヨ!あんた
ウチがきれたトキ・・「ヒロキわ悪くないカラ・・あたしワひろきが幸せになってくれればいいカラ・・」
トカゆってしおり泣いた・・
ウチも半泣き状態・・
しおり偉いヨ・・ウチしおりヲ傷つける男ワ嫌い
いつもしおりが別れるたびに男にキレてたケド
しおりワ1回も付き合った男のコト悪くゆわなかったね
今日もしかしたら逢うンだよね
ガンバッテね・・怖いけど・・結果報告待ってるカラね
やっぱ気持ちって簡単に離れるもンなンだね
あンなにスキトカゆっても・・いつかワはなれちゃうンだね
何でだろーね
永遠・・永遠って言葉があるなら・・ウチにも永遠があってほしい
気持ちってそンなもンなンだもンね
約束なンて別れたら全部ウソになる
ウチ果たしたコトないカモ・・約束
いつも果たさないまま別れてた
遊びが多かったカラカナ
つか・・今ワしおりが心配だあ
どーなるンだろ・・
しおりワいい子だし・・ウチの大事な心友・・だカラ幸せになってほしい
いつも笑っていてほしい
本当に・・ヨリ戻してほしいヨ・・
何で別れトカくる?
本当やだね・恋愛って・・
今はーチャンも恋愛で悩んでるし・・なんであそこまで思ってンのに気持ち伝わんないンだろーね
本当男ってやだね
あーあってかんぢい
今ウチの周り幸せな奴・・1人しかいないぢゃン・・
あいつだけ・・
それ以外ワみンな不幸・・
早くみンなが幸せになればいいのに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりチュン
» 引越しぢゃン (2006年02月07日)
アイコン画像はるな
» 引越しぢゃン (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmyhart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる