コメ返し 

August 30 [Sun], 2009, 20:52
遅くなってすみません!

>>コメレス

かごしま 

August 30 [Sun], 2009, 20:07

涼平くんみたいに会場のすぐ横にある西郷さん撮ろうとしたけど曇ってて上手に撮れなかった(つд⊂)
だから西郷さん像の説明を撮ってみた(笑)


むじゃきも行ったんだけどしろくま苦手なので素通りしてジェラート食べたぜ(・∀・)

そういえば会場の近くもアミュプラザの駐車場も高くて、駐車代に1500円も出せるかー!って思って前日に調べて中央駅からちょっと歩いたけど12時間400円のとこ見つけてすかさず駐車!
空いてたときは思わずガッツポーズしました。
前までの会場なら駐車代安くで済んだのに今回の会場は街中なので大変ですね。


>>鹿児島ライブ

あぁー 

August 29 [Sat], 2009, 0:54


夏、最後の鹿児島が終わってしまったー
気持ちいい終わり方で、楽しかった!
最高!
今年は奇跡もあったし、鹿児島は真ん中くらいだった(一階しかない会場だからね!!!!連続二階記録敗れたりーハハハハハハハ!!!!!!)し、幸せ。
龍一くん宮崎に来てたのかー
青島はサーフィン好きの芸能人がよく来るとは聞いてるけど龍一くんはどんなことしたのか気になる(−ω−)

鹿児島から帰宅したものの、まだw-inds.に浸っていたい(´;ω;`)ワタシノナツオワタアルヨー

真ん中の列で双眼鏡使って慶太のアレ見てギャーギャーしてた人を発見していたらそれは私デス。間違いないっ

あ。「その前にその唇を塞いであげようか」
みたいなセリフを慶太くんがずっと言ってたので喜んで叫びました。この萌えパワーをどうにかしたい!もうどうにも止まんないこのイマジネーション!!!!!!

私の周りは中学からエヴァ好きが多くて「だから」エヴァを見たことないんだが、いつか見てみようかな。
さて。明日仕事です。おやすみ野菜(・∀・)ゝ

ふくおか壱 

August 27 [Thu], 2009, 7:04


福岡サンパレス、一年振りに来たら駐車場拡大されてて入口への道がキレイになっていてびっくりしたΣ(゜□゜*)

今日はお家に帰って明日愛車で鹿児島へGOシマース

拍手やコメ皆様ありがとうございます!
落ち着いたら返します

福岡のMCネタデス(・∀・)
感想書いてたはずがMCネタばかりになりました。

ふくおか弐 

August 27 [Thu], 2009, 7:03

MCネタばかりになってしまいました。
なぜだろう。
他があまり思い出せない

不思議(・∀・)

ひろしま参 

August 24 [Mon], 2009, 11:04

まだあった!


ひろしま参
ひろしま壱、弐を見てからどうぞ(笑)→


ひろしま壱 

August 24 [Mon], 2009, 9:22

今年もやってきました、広島!
フフフフフ…
広島福岡両日とも2階という…なんて素晴らしい偶然!(偶然!?ノンノン必然ってやつさ)

涼平くんが可愛すぎて可愛すぎて、今年25才とは思えない可愛さで、大好きです。

感想は長いので分けました(・∀・)
ひろしま壱→

ひろしま弐 

August 24 [Mon], 2009, 9:21


今日は福岡にGOする日デース。
明日のw-inds.楽しみデス。
今日は明太子食べたい(・∀・)


ようやく 

August 03 [Mon], 2009, 23:40


神戸から帰ってきて翌日の朝に引っ越しだったんですが、
ようやく荷解き終わって落ち着きました。
テレビとネットの工事も昨日終わったらしく、お家の中は快適になってました。
スーパーナチュラルっていう海外ドラマ面白そうだったな〜

この2週間は本当に引っ越し準備やライブ準備でバタバタしてたけど、忙しくなくなるとこの静けさに不安を感じてしまい、w-inds.の去年のライブDVDを見てます。
毎年毎年違った魅力をくれる彼らのライブに癒やされながら、ネタ考えます。
今週末は飲み会でストレス発散しようかなヽ( ´∀`)ノ

神戸 

August 02 [Sun], 2009, 18:59


ライブ行ってきたー!
今からその時の感想を思い出してみたいと思います。ネタバレというよりは感想です(ただ最初の笑いを伝えたいだけ。笑)

追記へ


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anim
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-日々精進
    ・ペット-ハムと犬を愛でる日々
    ・恋愛-もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対
読者になる
愛するもの:
はむとういんずとぐっさん
現在:
はむたんとチャッピーが…
負けないで LIFE! 負けないよ 自分に!
最新コメント
アイコン画像あき
» コメ返し (2010年01月12日)
アイコン画像由起子
» あぁー (2009年08月29日)
アイコン画像
» 神戸 (2009年08月13日)
アイコン画像
» 神戸 (2009年08月06日)
アイコン画像わた
» ようやく (2009年08月04日)
アイコン画像赤月冴納
» 神戸 (2009年08月03日)
アイコン画像まみ
» なつ (2009年06月15日)
アイコン画像@志保
» なつ (2009年06月15日)
アイコン画像まみ
» そして (2009年04月16日)
アイコン画像@Pじゃなかったww
» ちょっとした話 (2009年04月11日)