快感フレーズ 

August 24 [Wed], 2005, 1:37
部活の大会で疲れて寝て「まっしょい」を半分しか見れなかった!
それでも亮ちゃんはやっぱり男前でしたよ!
田口くんもかーわーいーいー。
ちょっと次回からは悦ねぇの恋愛が絡むようで!ブーがどう動くのかが楽しみだな、ゲヘ


∞のギモン
「逆玉に乗りたいかー!」ってメガホンで言うすばちゃんが可愛かったー。毎回毎回何であんなに楽しそうなの。
てか快感フレーズ… 
関ジャニ1の色男錦戸さんの
「こっち見んなや」
ぎゃー!! そのさ、Mに考慮したS意識の台詞を放った時の男前な顔も、言い終わって数秒後に顔が歪んだ後の照れ方の可愛さも全部がぎゃー!
しかも私自身が手フェチだから錦戸ハンズをでかでかと見れちゃって…もう夜中に1人でテンション向上。
もうミーハーなんて気にしてられないわ。
錦戸亮にアイ ラブ ユー ソー マッチ トュー ユー!!
それからツバメフレーズ… 「ごめん」の時のスマイルも照れて後ろ向いちゃうのも格好良すぎるよ。
うはうはうは。今夜は寝かせない気だな、錦戸亮め…。
横山くんの隣にいると亮ちゃん、ますます黒く見える。だけど、今の私なら亮ちゃんの隣に並んでも黒く見えると思う…。
みんな面白いなぁ。いいなぁ。 ジャニーズ苦手な人もお笑い感覚で見れるよ、この人達なら。

あー、今からお風呂入って寝よう。
部活
で雨に濡れてきたから風邪気味だ…。
最近、免疫力が低下してる…。体力落ちて、すぐ寝ちゃうし…。
駄目だな
明日も部活なのに、もうこんな時間だー。錦戸さんのせいだー。好きだー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmybrain2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる