夕飯 

December 04 [Fri], 2009, 17:53
ガストでがっつり!!

ハロワク 

December 01 [Tue], 2009, 14:59
寝過ぎて家出るのが大幅に遅れた;

失業保険?かなんかの申請にハロワク行ってきます!!
混んでないといいな〜

冬子 

December 29 [Mon], 2008, 8:21
友達が30分遅れるみたいで…

列なら並んでられるけど、サクルなんでチケット持っちゃってるウチは待ちぼうけ〜


う〜そわそわする。
ライブもイベントも待ち時間苦手。
とりあえず寒い!!(笑)

たべかす 

December 26 [Fri], 2008, 21:48
食べ終わったチョコの包み紙でキノコ?

正月休みだーぞー!!


!!?

ぴろさんが飛んでキノコが全部倒れた;

わらびもち 

December 25 [Thu], 2008, 20:29
ケーキが売り切れ気味だったので、わらびもちになりました〜

肉ーとりにくー 

December 25 [Thu], 2008, 18:47
クリスマスにケンタッキー!!

チキン!!

ごま豆乳鍋!! 

December 23 [Tue], 2008, 17:18
超良い匂い!!

いただきます!!

骨っはぁはぁ! 

December 22 [Mon], 2008, 23:12
EVOLUTIONが届きました!!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ!!


たまらーん!!


凄い凄い凄い!!

はぁはぁはぁはぁ!!


幸せだー!!


大型の動物の全身骨格とか多すぎ!!はぁはぁ!!

今晩はこの本と添い寝しよう!!




20日のぴろさん 

December 22 [Mon], 2008, 19:58
ケーキの周りをうろうろしてた。

寒い冬でも水浴びをしたがるドMなぴろさんも我が家に来て6年目を迎えました!!


多分、水浴び後のドライヤーが好きみたい。
温風当てると鳴き声が変わる(笑)

時雨おわた〜 

December 20 [Sat], 2008, 19:51
それにしても横浜BLITZの作り変ね(笑)

全体的に音が?な感じだったけど、新曲カッコ良かった!


あ〜それにしてもピエール面白いわ〜