出(いづる)の湯沢

August 29 [Tue], 2017, 15:34
先々週の土曜に51歳になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)(笑)
誕生日の日にはケーキ食べれなかったんで、暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それから自分用のご褒美にもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをスマートフォンに変えて、ブルゾンを1着買って、よく行くイタリア料理のお店にも行けたので、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
そして昨日は友人が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋を食べたんですwwww
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいのになー!
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taichi
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる