(無題)

December 10 [Fri], 2010, 2:53
消すとか言っときながら消去せずじまい…

またこそーりと更新していこうかな?

決めた!

May 04 [Tue], 2010, 22:50
近く、パソコン開いたらお引っ越しします!

(無題)

April 27 [Tue], 2010, 23:07
リア充しすぎw
むしろ過飽和すぎるわorz
問題集50ページとか鬼やろ…
base行きたくても時間がないし><

鬱憤が溜まる一方orz

(無題)

April 14 [Wed], 2010, 18:59
今から帰ってCDあるかな?

流石にこの時間に何件もまわるのはダルいorz

明日だ!!

April 13 [Tue], 2010, 22:52
リアルが結構忙しくて…orz
なかなか更新できない(´・ω・`)
とりあえず山ほどある化学の宿題と小テストが終わらん限り平穏はないんだろね
明日はCD発売日だけど絶対参加の何かがあるから°・(ノД`)・°・
何件回る羽目になるんやろね

バランス悪いからさ…

April 09 [Fri], 2010, 18:39
ちょっと前から新学期始まりました
春の一大イベント☆クラス替えでは見事玉砕orz
でも、アホな人の答案をまた回収できるw
テストの唯一の楽しみが残って良かった( ´∀`)
他人と比べて喜ぶなんて最低の人間(笑)

クラス替えの件について

April 08 [Thu], 2010, 10:21
クラスはBですた(´・ω・`)

ホモきちが担任か…って腹くくってたら来たのはあのお方でしたとさ

誰だよ!ホモが担任になるとか言いだしたの!

しかも、都道府県とクラス離れたし!

ってか総数の人、金曜6限までなんや…

うらやます( ´Д`)

でも、Bの情報の担当ヤマ○バじゃないもんね(`・ω・´)

このままババアと一切関係無く卒業したいものです

スマイル8%

April 04 [Sun], 2010, 22:18
生ミルキー頂きました( ´∀`)
某牧場の生キャラメルより美味しい
この写真のペコちゃん、スマイルファインダーで検出された(笑)
ちなみに8%でした(笑)

ママンの味

April 04 [Sun], 2010, 15:14
昨日のお土産、ミルキーロール( ´∀`)
クリームがなかなか多めでv


只今お笑いドクター見てます
これから一年の展開が楽しみですね

ママンの味

April 04 [Sun], 2010, 12:29
昨日のお土産、ミルキーロール( ´∀`)
クリームがなかなか多めでv


只今お笑いドクター見てます
これから一年の展開が楽しみですね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きな芸人さん
   ソーセージ
   クロスバー直撃
   ビーフケーキ


好きなアーティスト
   BUMP OF CHICKEN
  


現在421!

“b”ってよく使いますが、ワラbのbじゃないですよッ!?(一応。ね。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョロ
» 忙しい。とは最大の逃げ (2009年09月28日)
アイコン画像チョロ
» 鬱ブログ (2009年08月26日)
アイコン画像返信)))))
» ツボ+ (2009年08月24日)
アイコン画像チョロ
» ツボ+ (2009年08月23日)
アイコン画像返信)))))
» ww (2009年08月21日)
アイコン画像チョロ
» ww (2009年08月21日)
アイコン画像返信)))))
» C様w (2009年08月13日)
アイコン画像チョロ
» C様w (2009年08月13日)
アイコン画像チョロ
» ≡≡≡ヘ(*--)ノ (2009年08月11日)
アイコン画像返信)))))
» (●`皿´●) (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる