『海猿』観ました☆ 

February 17 [Sun], 2008, 1:30
なんだかブログ友達のぴんくちゃんのリンクしてるこの話w
私の場合は漫画ではなく、映画を観ました☆

『LIMIT OF LOVE 海猿』は彼と一緒に映画を見に行ったのですが、
まったくといっていいほど感動しませんでした(爆)

ありえないが連発してw

でも、きっと前のシリーズを見ていないから、感動できないんだ!!
と思い、最初のシリーズを借りてみました・・☆

まず、シビアに判断すると・・・

チビノリダ−はいらないんじゃ・・・(ーー;)
一瞬にしていなくなります・・・。

彼ではバディがいかに自分にとってかけがえのない大切な存在なのかを
伝えられないのでは???みたいな(ーー;)

あまりに力の差がありすぎて、うーん。。。って感じでした。

でも、『仲間』大好きな私としては・・・たまらん感じでした(≧▽≦)
中でも・・・

教官(おっちゃん)に萌えw

かっこいいっす!!しぶいっす!!!
と言いながら観てましたw

ああいう命がけの職業は、海保と自衛隊ではまったく違うけど、
人を守るという部分に関しては同じような感じ??って勝手に思って、
訓練の様子などを観てましたw

でも実は、私は『踊る大捜査線』が好きだったりしますw

・・・私・・・固い職業の人が好きなのかもw

ピザパン 

February 12 [Tue], 2008, 20:30
ともだちの

方向感がいまいち 

January 31 [Thu], 2008, 9:47
なかなか買いづらい展開なのでショートにしてみました
長く持つつもりは無いので早く利確したい。
本筋ではクロス円の押し目を狙ってるんだけど「ここ」っていう買いサインが出ない






AUD/JPY 103.12 1万通貨 売建 →103.00決済
USD/JPY 116.62 1万通貨 売建 →116.62決済
NZD/JPY  87.83 1万通貨 売建
EUR/USD 1.4112 2万通貨 売建 →1.4100決済
EUR/JPY 164.18 1万通貨 売建

それにしても我ながらチキンだなあ

ハムカツ オニオンフライ 

January 18 [Fri], 2008, 17:16
先日当たったペッパーハムでハムカツを作ってみました。
タマネギが半分余っていたので、オニオンフライも
作りました。
ハムカツなんて食べるの何年ぶりというくらい
久しぶりに食べました。
周りについた黒胡椒がアクセントになって美味しい。
ハムにちゃんと味がついているので、ソースをつけなくても
美味しく食べられます。
ご飯もいいけど、パンにはさんでも良さそう。
これで、ハムは全て食べきりました。
ハムをまるごと買うことも切ることもなかったので
楽しい思い出となりました。

べた、再び! 

December 12 [Wed], 2007, 11:26
私が何かに興味を持つと、私以上にはまってしまううちの旦那さん。。

昨日、仕事から帰ると

「べた買いに行こう」

「死んだべた捨てたの?」

「可哀想だから庭に埋めた」

へぇ〜〜〜! そんなに愛着あったんだ〜〜

旦那さんはべただけでなく、水草とコケを食べるエビとやらまで買った(ーー;)

水草は邪魔でしょうがない(>_<) べたも餌に気がつかなかったりしてる。

エビは以前ショップで聞いたら、「お勧めできない」と言われてるのに・・

「今日は聞かないで買っちゃう」

迷惑なやつ(;一_一)

案の定、オスの方が何かやったらしくエビは草から出てこない。

メスの方に入れたエビは下に降りたりしてリラックス。。

「これは立派な虐待だ!」

私がそう言うとしぶしぶメスの方に移してた。。

(しかし、なぜか朝になったら又オスの方にいたんだけど。。不思議)


すずはといえば・・いつもより険しい顔。。

(私もかまえよ!)みたいな〜(^^ゞ

久しぶりの部活参加!? 

December 07 [Fri], 2007, 5:02
今日は、久しぶりに部活<テニス>にさんかしたょ。
でも、ラッキィー!ハゲ会議であんまりでてこんかったぁ=<はげ会議ってw
ってか、参加って言っても、ボール拾いちょことしたり、
審判したりだけどなぁ。<参加したっていうのかw
しかも、サイアクSKY調子のってたぁ〜。ムカツクテニスで負けたくらいで、キレんな”バカタレw
自分らがちょっと勝てたら調子に乗ってたけど、実際そんな余裕ねぇ=だろ#<M様つよいからねぇw
Mサマスマッシュきめたもんねぇ〜☆<カッコイイ〜w
まぁ、Mサマなれてるから、さわやかにきめました#<すげぇ〜☆
でも、わたしの審判ミスで、4球分損しちゃったね。本当にごめんなさい。<もうまちがいません。
おゆるしをぉ〜☆

ファミレスにて、友を待つ (Waiting On A Friend / The Rolling Stones) 

December 03 [Mon], 2007, 1:29
10月18日(木)



20年来の友達と食事をした。



先日、出産祝いを贈った友達Aは、二児の父...らしくないヤツ(笑)。



スマートで背が高く...俗に言う二枚目なんだな。



話のテンポは、圧倒的に僕の方が速い。



彼は少しのんびりしていて、感情をなかなか見せない。



どうして、この二人が友達続いているか?不思議で仕方がないが、続いているからなぁ(笑)。





友達Aの長男

A    『俺んちの、(男の)子、鉄道ヲタクなんだよ』

たかち 『俺ン時は、ウルトラマンだったけどさ』

A    『この前なんて、○○駅に行って、新幹線見たら大喜びだぜ。140円で(笑)』

環境によって子供は好きになるものが違う。

Aの子供は、鉄道やら、車が好きらしい。

140円とは、駅のホームへの入場料である。








小島よしお

A    『俺んちの、子、小島よしおが好きなんだ』

たかち 『俺、実は最近まで、小島よしお知らんかった(笑)』

A    『おう、俺なんて子供のお陰でお笑い通だからな(笑)』

たかち 『お前、そんなの見てると頭悪くなるぞ(と言いつつ、最近Youtubeで見てる、たかち)』

A    『K-1だろうと、ボクシングだろうと、上半身裸の海パン男見ると、オッパピーって言う(笑)』

たかち 『じゃ、俺が海パンで遊びに行ったら、仲良くなれるかな?』

A    『今度、それでうち来いよ』

たかち 『行くかよっ』







もう付き合って20年だよ

A    『なげぇ〜な。知り合ってから』

たかち 『まぁな』

A    『俺なんて、この歳で今さら近眼だぞ。免許更新に行って引っかかった』

たかち 『今までの免許更新の時は、どうしてたんだよ』

A    『上?下かなぁ?みたいな当てずっぽう(笑)』

たかち 『俺なんて、夕方、目が疲れると、小さな文字が見え辛いって言うか...』

A    『老眼かよっ(笑)』

たかち 『歳とったな...(汗)』

A    『とったな...(汗)』

11月 

November 29 [Thu], 2007, 12:48
                                                 Art Flash

久しぶりにザク〓作業 

November 21 [Wed], 2007, 7:39
今日は風邪気味って事もあり家でのんびりガンプラです。
放置状態だったザク〓少し製作しました。ほんと部品数多いです。でも
今まで製作したガンプラより細かい部分まで良く出来てますね。もう作られた方も
多いとおもいますが、このザク〓かなりの出来ですね。好キットです。完成が楽しみです。

こんな階段 

November 16 [Fri], 2007, 22:21
2007・9・11
  お久しぶりです。
  階段、こんな風になりました。
  毎日、何度も上り下りして結構いいエクササイズになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmefr1792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 『海猿』観ました☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 『海猿』観ました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『海猿』観ました☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 『海猿』観ました☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 『海猿』観ました☆ (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる