さいあくさいあく 

2006年07月26日(水) 1時16分
だっておいしくないじゃない。

アタシだって、好きな人に大事な人にそうでもない人にだってチヤホヤされたいし、できることなら愛されたい。

愛なんかいらないなんて叫んでみたって1秒後には誰かに寄り掛かる。

だからアタシはふくれただけ。

かわいくなくっても
かわいいって言われたかっただけ。

そうしたら、また明日からも、叶わぬ虚しい気持ちが少しだけ解れて、眠れるような気がしたから。

実際のところは想像におまかせ。

きっとあの人はアタシを愛してくれてる。

アタシも愛せるつもりだったんだ、よ。

自惚れだね。

でも今はその好意で胸がイタイ。

アタシは結局あの人を忘れることができない。

辛い。

ケド

好き。

41 分発 

2006年07月19日(水) 16時42分
いつのまにか寄り掛かるのが、駅のでっかい柱しかなくなってて

泣きたいのに笑ってて
飲みたくないのに付き合って

そんな日がつづいたら

リセットかけて、言えなかったこと言って、オワリにしましょう。

あんたなんかキライだ。
もういっぱいだ。
あたしはアンタの犬なんかじゃない。

ってね。

言えないから、今日もバイトに行くホームで寄り掛かっています。

すごく居心地がいいの。

なんとかクン 

2006年07月17日(月) 20時09分
雨の中傘なしで走ってく後ろ姿が、一瞬10年前に戻った。

別に気にしてないし、キライじゃナイし、好きでもないケド、元気かな。

トカね。

チャリ鍵ぶっこわして、合鍵待ちの駅にて。

あー明日からまた日常。

常じゃないか。

テストあったんだ。

もうなにもいりま せん 

2006年07月09日(日) 10時27分
へんな夢をみた。。。






嗚呼。

どうして。

こんなに好きなのに

もっと、ちゃんと、じょうずに伝えたいよ??

どうしてだろ。

天邪鬼。





ウソばっかりだね。


ゆめのなか
ふりほどかれたのは
あなたの眼
あたしの小指
わからないのは
あたしの気持ち
あなたの好意

あーあ 

2006年06月27日(火) 22時00分
幸せだって錯覚。

恋してるって妄想。

愛されてるって自己暗示。

傷ついてないってひたすら現実逃避。

お金じゃないって

夢の国じゃないって

学歴なんかじゃないって

また誤魔化す。

うまくなんかない。

誤魔化されてやってるんだ!!






また強がり。


アタシはアンタが好きなだけだよ。

アンタはアタシのなにが好きなの?

愛はお金で買えると思ってたよ。

いざ買われると

なんか

あっけな い

嗚呼 

2006年06月11日(日) 9時18分
2日間連続の新歓で、オールでカラオケのあとに無睡でバイトとか、無理にもほどがあります。

先輩や同期のコに全力で止められたケド、アタシが組んだスケジュールはアタシがこなすんだ!というちょっとした痛いコぶりを発揮しました。

でもまぁ新歓自体はホントに楽しくて楽しくて。

仲良くしてくれてた6年の部員サンが米留することとか

病院の内部事情とか

なぜか苦手な臨床生化学を教えてもらったとか

めっちゃお勉強になりました。

帰りは同期のコの運転する車で無事到着と思ったら、慣れないヒールがつっかかりおもっきし転倒。

これからお風呂入ってバーイートーなり

ただいま帰りました 

2006年06月10日(土) 10時25分
ただのよっぱらいですねー

新歓は恐ろしい。

金杯に日本酒

ちょっとトラウマ。

2時から記憶がありまてーん

ねばーえんど 

2006年06月06日(火) 20時10分
いちごみるく。

そんな感じだった。

あまくてやわらかくてもうずっと大好き。

ねばーえんど 

2006年06月05日(月) 7時02分
いちごみるく。

そんな感じだった。

あまくてやわらかくてもうずっと大好き。

何万回も聞き飽きた 

2006年06月01日(木) 19時13分
偽善者って思われるだけの振る舞いができる人は、単純に善者だと思うのですがね。

いや、その人が影でどんなに賤しいことを言っていても、あの子の前で猫かぶって善い子やろうってんなら、立派な善からくる行動だと思うんよ。

そんなに言わなくてもいいじゃん、

あの子偽善者だよねって。

そういうアナタは偽善者できるこころ、ありますか?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inmartini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる