ごめんなさい 

January 20 [Tue], 2009, 15:02

http://ameblo.jp/tdk04/

あああああ 

January 16 [Fri], 2009, 10:53

やっぱヤプログ使いにくいなあ´`
更新する気にならないのはブログのせい
また移転しようかな…
JUGEMがいいよねやっぱ…
戻すかな 笑
それともアメブロにしようか。芸能人かって。
うーん。

エルメキアランスで殺されたい 

January 11 [Sun], 2009, 15:19

なんだか最近。


駄目だ。しっかりせんと。
自分から負のオーラが出てるのがわかる。





いま会社に居ます
月曜日が祝日だから、日曜日に出勤しなければいけないのだ

謎な会社でござりまする


ま、すぐ終わるからいいんだけど〜
職場が近いと車でぶーんと行けるのでいいですねえ
会社の駐車場もあるし。



昨日はスレイヤーズTRYをまとめて見ました。徹夜で
つまりゼロスはかっこいいということですね、分かります。
ゼルに浮気気味だったけどやっぱゼロスがいちばん><


明日成人式ですね。
沖縄の成人式のニュースが楽しみ♪
前も書いたような気がするけど、あたしは成人という区切りが大嫌いなので
すごく気分が悪いです
世の中どうにかしている。
自分が成人というのも気持ちが悪い


もうすぐ生まれて20年か……



なんもしてない。
なんも残ってねえじゃん。
言いたいことも、言えずに。

言いたいことも言えないそんな世の中じゃPOISON



焦るなあ
どうすればいいんだろう。
このままでは
このまま、何十年もあっという間に過ぎてくよ。
なにをすればいいんだろう

やっぱでも思うのは
ここに居てはいけないんだな ずっと



ネガティブ思考だから
ますます不幸になる
なんて嘘だよ
不幸なもんは不幸だ
ポジティブきもい
きもいきもいきもい。
他のひとたちみたいに
笑ってらんないです。もう
この先の人生ずっとこうだと思うと
生きていたくないですねえ

でも
Dステ10月だから
見に行かなきゃ・・・えんどう・・・っ



ぐわし 

January 10 [Sat], 2009, 10:41

mixiで日記書いてるから、こっち放置してしまいますねえ
mixiも今は放置中ですが…


今は上司が出張中なのでこうやってネットしてぐだぐだしてます
いつも仕事は午後から始めます^^←
お昼はCoCo壱にしよう!
夜はお好み焼き行くのだ。ふふんふーん
やっと土曜日だよ…今週は早退したり遅刻したりしたのに長かった。逆師走。
今日は徹夜でゲームできるんですね。
生きててよかったと思う瞬間は土曜日に夜更かししてるときです。

でも今週は半日だけど日曜日も仕事だあ
休日に出勤しても、どんだけ残業しても給料変わらないのは辛す
早く決算時期にならないかなあ〜
給料あがる^^

今年の目標は貯金です。
4月で働いて3年目ですが貯金0だからね
マズいと思います
あるだけ使っちゃうんだもん☆←



アッー!はやくエク取りたいよお
新しい毛に取り替えたい
もう絡まって大変




あーあっ
ギャルになりたーい


0809 

January 07 [Wed], 2009, 21:43





画像はA様


若干クズだが〜

人間としてはまぁ〜ザラ〜

テイレベルさ〜♪



と、まさにテイレベルな ね
ボーリングね(笑)
そりゃ、小5?くらいぶりだったからね私は!!



12月末は。
たくさん忘年会して
たくさん遊んで
カラオケしてゲームして
楽しかったな

2008年で後厄終了
2009年はいいことありますように
今のところ、まだない
まあ、まだ1月はじめだし
気長に。
あ、でも
元旦に乗ったタクシー運転手が
趣味はお菓子作り♪というおっさんで
相当笑わせて頂きました。新年初笑い




ほんとに
2009年
まじ
後悔しないように
トラウマ作らないように
間違えないで過ごしていきたいです
がんばろ
とりあえず早く
ライブ行きたす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Syrup16g/ART-SCHOOL/sleepy.ab
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 二日間戦争 (2008年12月09日)
アイコン画像
» 二日間戦争 (2008年12月08日)