* 

May 14 [Sat], 2005, 23:05
NOVEL 魔法使いの弟子。第3部「光と陰の境界」、不思議の国の千里くん連載開始。
 
不思議の国の千里くんは、もともと別のサイト(オリジナルノーマルサイト)で連載していたものなのですが、どんどんBL化してしまったので、急遽ここで連載することにしました。
私は普段主人公を非凡な人間にしてしまうので、あえて平凡な子を主人公にしよう!と言うテーマで書いてます。同じサイトで連載しようとは思っていなかったので、魔法使いの弟子。キャラと若干被るかもしれません…(名前とかも;)
イラストは妻の(勝手に妻呼ばわり)春(はる)さんにお願いしてます。とても素敵な絵描きさんなので楽しみにお待ちくださいませ―!

* 

May 12 [Thu], 2005, 0:11
改装
TOP絵変更
拍手LOG
拍手連載開始
/闇の追憶-リン過去編-
 
拍手漫画は1ページだけアップです。本当は5ページ一気に行きたかったのですが…時間が…;

ノベルゲームとか 

May 02 [Mon], 2005, 22:41
作りたいなあと思っています。
セキの誕生日ネタとかリンの過去とかをゲームで。
HTMLで作っちゃうかフリーソフトでがんばるかは悩みどころですが笑
いくつかネタの案を出して、アンケートでどれが一番プレイしてみたいか…とかをお聞きするかもしれないです。
 
MEMO
プロフィール詳細(未来の話なので現代の10代とは干支が違うかと)
ヒューイ(17)…9月7日生まれ、O型。子年。身長170.5cm
セキ(18)…8月9日生まれ、A型。亥年。178.5cm
イース(19)…3月7日生まれ、AB型。戌年。189cm
キリト(16)…12月27日生まれ、O型。丑年。169cm
アギ(35)…11月24日生まれ、O型。午年。182cm
リン(30)…10月6日生まれ、B型。亥年。182cm
カイ(18)…5月20日生まれ、A型。亥年。175cm
クラウン(20)…10月19日生まれ、O型。179cm
ユークリッド(18)…5月17日生まれ、A型。亥年。178.2cm
氷牙(19)…4月23日生まれ、B型。戌年。176cm
サウス(34)…1月6日生まれ、A型。未年。178.5cm


※早生まれのキャラクター以外は数え年で表記.

* 

April 30 [Sat], 2005, 22:55
拍手画像 色塗りなおしました・・・!
これから種類も増やすつもりです
えっちいのは描けるかわからないですが!苦笑

* 

April 27 [Wed], 2005, 18:36
pict-memo⇒pict-boardに。
ラクガキできるだけでいいやーと思えてきたので。
もちろんかきこみもお気軽にどぞ。

* 

April 26 [Tue], 2005, 21:54
ILLUST クロス+リン
まだパソコン版ではアップしてない第3部登場キャラ。
私はどうしようもなくリンリンが好きらしいです…(笑)

* 

April 18 [Mon], 2005, 19:40
NOVEL 第2部
アップ遅すぎという感じですね…すみませ;
早く携帯版に追いつくように編集しますよ…!

* 

April 14 [Thu], 2005, 18:57
PICT-MEMO 設置
他2つのサイトと共通なのでお絵かき内容はよろずと思われます笑
絵板も設置しようか検討中。

* 

April 10 [Sun], 2005, 23:59
ILLUST アギ+氷牙

瓜二つと言われているほどには似てないような笑
でも面影は…!

* 

March 17 [Thu], 2005, 18:36
NOVEL
魔法使いの弟子。カイ編、幕間2、クラウン編UP
移転
忍者さんから西院さんに。これではっちゃけたイラストなどもアップできる…かどうかは私の肝っ玉次第!
 

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inm0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる