だいすき 

October 05 [Sun], 2008, 0:53
手芸たのしい!

やばいっ 

September 26 [Fri], 2008, 8:04
学校いかなきゃだめやけど


体が重たいし

吐き気がひどくて
行きたくない。


気分悪いな。




検査薬したら
うすく、陽性になった。



赤ちゃん、いるのかも。





彼とのこども。




不思議な感じ。




あーあ。



学校、いかなきゃかな。。。

やさしい。 

September 24 [Wed], 2008, 23:06
仕事休みの日とかは
久しぶりに2時間とか電話できるようになった。


幸せー。



早く一緒に暮らしたい。




赤ちゃんの名前を考える彼が、すっごく可愛かった。

おなかに向かって

ミートくんって語りかけていた(笑)
なぜ(笑)

女の子かもしれないのに(笑)



ついでに
陽性かどうか。


かなり、
際どいのに(笑)気が早い。



結婚してから、とか。
順番が一応あったのに


逆になるかもしれなくて不安だけど。



年賀状とか

一児のパパやったら、色々考えやなあかんやないか(≧ω≦)って、なんだか楽しそうで。



コウノトリさんもそろそろこっちを向いてくれてもいいよー、と。

愛想を伺う今日この頃です。

幸せ 

September 14 [Sun], 2008, 20:43
仕事終わってからずっとメールくれてて

家に帰りついてから、1時間くらい電話もした。



こけないようにね
躓かないようにね、

薬飲めないの、つらいね。
喘息は大丈夫?って色んな話をしていて。




できたか出来てないかわからないから、
また来週検査するね、って言ったら


出来てないかもしれないから、あんまり深く考えるのはやめようね。と言っていて。


もし出来てたら、大学休まないといけなくなるから
色々考えなきゃいけなくて



出来てなかったら、
どうする?ガッカリっていうか、残念やよね?

ってきいたら



まぁ1週間でも2週間でも
わくわくを味わえたからまぁいいかなぁ。

って言っていて。


出来てても
出来てなくても
お前はお前やから。
かわらんよ。


って。




安心した(*´∀`*)

安心した 

September 14 [Sun], 2008, 11:35
テツがたくさんメールをくれる。


安心した。




あんまり考えすぎて、出来てなかったら落ち込むやろうから


考えすぎないようにしときや、といわれ

少しだけ悲しくなったけど(´ω`)




2週間後の検査で、結果が陽性やったら

両親にも言うわ、て言うてくれたし。




ドキドキするわぁ、て言う私とは違って


将来のこと、子育ての事を考えてくれてるらしくて。


急にいきいきしだして(笑)なんだかなぁ、て感じやった。




出来ててもいいし
出来てなくてもいい。



二人で、仲良く暮らしたい。

よかった 

September 13 [Sat], 2008, 16:57
テツに、妊娠してるかもしれない、って電話をした。


仕事中やから
5分くらいで切ったけど




まだわからないから

月末にまた病院にいくから。って。




もしかして出来てるかもしれないから


あなたはどうしたいか



よく考えてね、って。





マジで?!ってかなりビックリしてたけど

優しくて体は大丈夫か?

お義母さんに相談せんで大丈夫か?って言ってくれて。


すごく安心した。





出来てたら、産んでもいいよね?
って聞いたら


いいけど!って言うてたし。





しばらく
考えてもらおう。

お母さん 

September 13 [Sat], 2008, 3:35
お母さん。


やっぱすごい。







色んな話しをしていて





妊娠したかも、と言ったら


おめでとう、でもなく
どうするの!?でもなく




体を大切にね、と言ってくれて。




あー


愛されてるなぁって実感した。



一応大学のことも目処がついてるし


彼とのことも
誰も反対してないし

相手に経済力がないわけでもないし。

体が心配やけど
体調管理だけ頑張ってね、といわれて。






赤ちゃんが決めてくれるよね



私たちの子供として生まれてもいいよ、って思うか

今はまだ時期じゃない、って思うか。



出来てたら産むし、一緒に育っていきたいから。




もし悩んでいるなら
遠慮せずに


家族になりましょう(´ω`)

不安 

September 12 [Fri], 2008, 0:20
想像妊娠かな(´ω`)



薬飲んでたから
排卵日ズレこんで計算できない( ̄□ ̄;)!!




月末までにはわかるから。

それまで
無駄に薬飲まないようにしよう。

あー 

September 11 [Thu], 2008, 21:11
妊娠



したかも。。

我慢しなきゃ 

September 11 [Thu], 2008, 6:58
特練がはじまった。



さ、さ、さ

寂しい(´ω`)〓〓






1日に何度もやりとりしてたメールは
1日1回か2回になってるし


短いメールの中に

休憩時間やからちょっと休んでくるー、と
返信もあまりこなくなる。


寂しい、な。



でも我慢しなきゃ。


11月終わりまで哲も頑張るんだから
私も頑張らなきゃ。




昨日のメールで


俺もなんとかやるから
勉強とか大変やと思うけど、頑張ってな。
一緒に乗り越えような。

っていってくれて(´ω`)



二人で頑張ろうね。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつば
» 幸せ (2008年06月23日)
アイコン画像みつば
» 当たらなくていいのに (2008年06月23日)
アイコン画像猫屋音楽堂
» 当たらなくていいのに (2008年06月23日)
アイコン画像猫屋音楽堂
» 幸せ (2008年06月23日)
アイコン画像みつば
» 意味 (2008年03月24日)
アイコン画像猫屋音楽堂
» 意味 (2008年03月23日)
アイコン画像みつば
» 誕生日! (2007年05月25日)
アイコン画像まゆみ
» 誕生日! (2006年08月20日)
アイコン画像みつば
» なんかショック。 (2006年08月19日)
アイコン画像猫屋音楽堂
» なんかショック。 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば。
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-頭の中が彼でいっぱい。
    ・写真-あの日ニューヨークに行ってよかった。片言の英語しか、未だに話せません。
    ・ハンドメイド-布を裁って針をいれる。少しずつ、何かができていくことが私の癒しになるのです。
読者になる
お仕事辞めて、大学生に。。 7歳年上の恋人とはプチ遠距離。
Yapme!一覧
読者になる