弱い 

2007年10月30日(火) 7時27分
思っていた程私は強くないみたいで、心も体もどんどん弱くなってるみたい。


ストレスって凄いね。

この所ずっと寝たいのに2、3時間しか寝れない。

今まで吐きたくても吐けなかったのに、簡単に吐けた。


毎日胃薬。

毎日頭痛薬。


お金無くて何ヵ月か診療内科行けなかったけど、そろそろやばいなぁ。


あたしこのまま壊れてくのかな。

辛い 

2007年10月16日(火) 5時31分
一緒にいてほしい時に限って絶対側にいない…


辛いんだよ?

ねえ、今あたしすっごく辛いんだよ?

なんで側にいてくれないの?

貢ぎのとこなんか行かないでよ…

なんでかな 

2007年10月09日(火) 6時35分
今日は飲み会?それともジェロニモ?キャバ?

久しぶり会うっていうのに、あなたはそうやって遊び回ってるんだね。

会いたくないなら会わなくていいのに。

どうせあたしは金ヅルだもんね。

どうせ 

2007年10月06日(土) 21時09分
信用してもいつも嘘付かれて裏切られるなら、端から信用しないでいた方が傷つかないでいいよね。




「あぁ…またか」


どんだけ 

2007年10月04日(木) 14時01分
繋がり用ケータイにメール11件とかw


また繋がり増やしたんだね。

ひとり 

2007年09月29日(土) 18時02分
待ち惚け。

ぽつーん。。。


むぅ。 

2007年09月27日(木) 19時36分
私よりテレビですか。
そうですか。

私よりブログですか。
そうですか。

はぁ。 

2007年09月26日(水) 12時15分
あんなブログ書いてさ、思いっきり女の子に会いましたってバレバレじゃん(´・ω・`)

蜜ぎにもらったの?
それともセフ?


作ってみた 

2007年09月25日(火) 23時22分
独り言を書いていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる