ぐるぐる 

October 13 [Wed], 2010, 4:19
あーやっとねるー


飲み会して、解散してから、2人で公園で五時間くらい話してた(笑)
こんなにずっと会話途切れんで話せる相手ってなかなか珍しいなぁ
外で話すんいいなー

とか言ってたら怒られる(笑)



帰って、ベッドにバタって寝たら、頭がぐるぐるしたわ


寝ます
おやすみ〜

結婚しき 

October 02 [Sat], 2010, 20:20
今兄貴の結婚式終わってかえるとこ


初めての結婚式やったんもあってびっくりしたなぁ
最初神父さんのトコにいく時の、めっちゃ本気な空気が凄かったし兄貴カッコヨカッタなあ

俺自分のやったら、最初から泣いてるんちゃんとか思った(笑)


お色直しの時、兄貴が式場から退場するとき急に俺が呼ばれて二人で肩組んで出ていったりもした(笑)
その時の退場の音楽が、俺のめちゃくちゃ好きな、オアシスのホワットエバーって曲(ライブの合間とかいっつも俺弾いてるやつ)
やって、何で兄貴しってるねんーって感動した(笑)


こんなに多くの人が集まってて、その主役が兄貴っていうのが凄い感覚で、じーんとしたなぁ


今まで結婚式にそこまでいい印象なかったけど、やるのもいいなぁって思った
やるなら、友達いっぱい呼びたいな
自分のやったら、ここで何の曲にするやろうとか、
いろいろ考えてた(笑)


何か楽しみやなぁ

プレゼント 

September 29 [Wed], 2010, 21:04
今日は兄貴の結婚祝いを買いに行ってた

何買っていいか分からんし、食器とか料理系は奥さん好きか分からんからやめといた
で、兄貴コーヒーが好きやから、贅沢なコーヒーセットにしたわ



今、森恵 って人を聴いてるめっちゃ声量あって、声がよくて、弾き語りとかしてる人やねん
最近まで梅田とかでやってたみたいやけど、今はデビューしたみたい
で、その一曲に男がハモりで入ってるのがあるんやけど、
それがめっちゃ邪魔やねん(笑)何でお前がハモってんねんってなる。
ボーカルが女やねんから、ハモりも女の人やろーとか思ってたら…

ワイルドベリーもそうやった(笑)
けんちゃんごめん(笑)


そう、新曲できました
珍しくアップテンポな曲やわ
次のライブで出来たらいいなぁ

休日 

September 27 [Mon], 2010, 0:21
今日は凄い楽しかったー
映画も3Dで平衡感覚おかしくなるくらい臨場感凄かった乗り物酔いする人はヤバいかも(笑)


晩ご飯は、タラコパスタと茶碗蒸し作った
茶碗蒸しがめっちゃ美味しいって言ってたわ


さっきテレビで、スタジオの近くにあるラーメン屋やってた
まかん みたいな名前やったわ。
今後行ってみよ〜


昼間歩いたからめっちゃ眠たい…

おやすみー

心理学 

September 26 [Sun], 2010, 0:39
今日は昼から本屋に行ってた


で、面白そうな心理学の本を買った
マンガみたいに絵が多いそんな固い本じゃないんやけど

一番面白かったのは、
人は自分と名前が似てる人を無意識に親しみを持つ

ってやつ。

田中さんからしたら、斎藤さんよりタナベの方が似てるからその人に親しみを持つらしい


へー やな。



で、
明日は彼女と映画いくねんー
しかも、バイオハザード(笑)偶然2人とも好きやってん
俺は主演の女優さんが好きなだけやねんけど(笑)


その後は家でご飯で、今後は俺が作るねん
まぁ簡単なん作ろ〜



あと、練習出来んようになってごめんなさい
スケジュールミスしたわ


おやすみ〜

 

September 24 [Fri], 2010, 23:44
夏が終わった
今日確信した

実は今年の夏は例年に比べて日焼けしてたけど、みんな気づいたかな(笑)
腕のとこがくっきり日焼けしてん
まぁすぐ蒼白になるけど


でもこれくらいの季節が過ごしやすいなぁ
今日は鍋したし
トッポギ入れたら美味しかった




そういえば、ライブの録音聞いてたけど、全部で40分もやってた(笑)
喋りすぎてる(笑)MC7分くらいあるし
最初の出番の人の二倍やってる事になるやん


あと、ハナビラ速すぎ(笑)俺から始める曲やからあんまり言われんけど、
もうちょいゆっくりがいいな


明日曲完成させよう

おやすみ〜

今宵の月のように 

September 23 [Thu], 2010, 23:10
まぁエレカシの曲名ですが



今日は月がめっちゃきれい

今日学会やったんやけど、終わってから気づいてん

んで、あんまりにもキレイやからさっき今日の用事終わらせて、寝間着のまま公園に月みにきた(笑)

今遊具に座ってみてる

警察よくうろうろしてるんやけど、見つかったら職質されそう(笑)



寒いくらい涼しくてめっちゃ気持ちいいー
さっきからくしゃみでるけどさ(笑)

やっぱ夜空はいいなー

ライブー 

September 20 [Mon], 2010, 23:12
今日は朝からめちゃくちゃやった


プリンターが使えんくて、フライヤーとか印刷出来んってなったけど、コンビニで刷れる事を知って何とか問題なく出来た


ライブは、
最近は緊張とかあんまなくて、冷静に分かるようになってきた
今までで一番楽しかったけど、やっぱ演奏とかまだまだやなぁって思う

次はもっと良くせんと


友達と見つめあってたら、シンデレラでミスったし(笑)あと、はつこいも、1人だけアウトロ弾いてもうて、あっってなった


んーでも、今日は楽しかった

帰ってアイス食べてねよーっと


今日はみんなお疲れ様でしたー

暇やー 

September 20 [Mon], 2010, 18:11
誰もおらんやんけ

前に俺がいたバンドに新しいドラマーが入ってた(笑)



早めに会場入ってまったりしとこ〜

 

September 17 [Fri], 2010, 23:01
今日バンド練習行く電車で、壁に背を向けてもたれてたら

目の前に女の人が立ってきたんやけど、

髪の毛に3匹くらい、小さい虫が絡まって動いてた(笑)


嫌やなー
あんなん


明日は久しぶりにゆったりしよ
とりあえず洗濯とスーパーいきたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とし
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・クッキング
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» 結婚しき (2010年10月04日)
アイコン画像ゆーこ
» 休日 (2010年09月27日)
アイコン画像ゆーこ
» 心理学 (2010年09月26日)
アイコン画像ゆーこ
» 今宵の月のように (2010年09月24日)
アイコン画像ゆーこ
» ライブー (2010年09月21日)
アイコン画像ゆーこ
»  (2010年09月17日)
アイコン画像けんちゃん
» 生活リズム (2010年09月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 生活リズム (2010年09月15日)
アイコン画像ゆーこ
» こわっ (2010年09月04日)
アイコン画像ゆーこ
» スマスマ (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる