【PV&めざまし?】 

February 17 [Sun], 2008, 11:55
みなさま〜こんばんは!  あの、恐竜は何か意味あるんですかね?のみほです〜^^



みなさん! PVはもうご覧になりましたよね〜??^^

あの、荒野?? 砂漠??の演出はいいんですけど〜〜

あの、恐竜の骨が気になって仕方ない私です(笑)


ここ、毎日ベリテのCMを見ているので〜

ジェジュンのサビの部分が頭の中〜〜〜グルグル〜〜〜

誰か止め手!(笑)



今日のおばんざいはチャンミンでしたね!!

ミッキーじゃないか?っていう予想が多い中、意外でしたよ〜〜〜

明日は〜誰だろう??

わたしの予想は・・・ジェジュン!!でお願いします〜(←誰にお願いしてるの)

何か、ポーズしますかね??

ジェジュンは〜なんだろう・・・・

やっぱり、ブーツ履いて登場かな??(←ブーツは関係ない・笑)

明日、午前中いっぱい考えます!(←ホントかよ!)


あ〜〜!

明日、めざましTVに倖田來未feat東方神起の『LAST ANGEL』のPVが

流れる予定らしいですね〜(中止になることもあるそうです)

きっと〜この前の、HEY×3の時の『そんなの関係な〜い!』の時の

衣装のような〜気がするな〜(勝手に予想・笑)

どうかな?

楽しみですね♡


では〜また〜アンニョン♪♪

1 0 0 円 の オ モ ミ  

February 13 [Wed], 2008, 15:54
今日はコレからキッチンの仕事です


この前盗難にあってから貴重品はキッチンまで持ってきてます



でコンビニの袋にいれてるんですが今日袋のなかを整理しようと思ったら100円袋のなかに落ちてました



今一生懸命お金稼いでるからちょっとうれしかった

野音 

January 30 [Wed], 2008, 23:58
チェース。




千裕です。







いろーんなところのサイト様を回って、野音のレポート見てきました。





だめだ・・・・。





ライブ行きたい・・・。





だって、その感想だけでもう伝わってくるもん。



そのブログを書いていた人も泣いちゃったそうです;;




'''ゴメンナサイ見るだけ見てコメントつけてません(●´^`●) 。'''




でも、大感動だったそうですね。



和樹も最後の最後に・・・涙っていうのも書いてあったので。





あー・・・。






'''日本武道館いきてぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!'''




・・・・ふう。




なんか、武道館のことネットの「サンスポ」と「スポニチ」にも載ってました。



やっぱり、武道館ライブっていうのは大変なことなんですよね。



だって、ねえ。テレビでいっつも取り上げられてるアレですよ。



でも、たった一年半年ですごく早いなあと思いました。



そっか・・・まだ一年半か・・・・。



「いつか武道館ライブするんかな・・・」なんて思ってた日が懐かしいですね・・・。w



改めて、和樹の凄さを実感しました。



ファンは着実に増えてるもんね、嬉しいなあ♪





行ってないので詳しくは書けませんが、感想を聞く限り、



本当に感動だったんでしょうね。



和樹も本当に楽しかったようですし。



いいね、ライブ。



やっぱり、CDよりも何よりもライブですね。



一緒に盛り上がれるっていうのがやっぱ・・・・。





'''それをうちの母さんは分かってねーんだこれが。'''笑




武道館、楽しそうですね。何人ぐらい入るんだろう・・・



野音が3000人って行ってたから・・・6000人??ぐらい?うーんスケールが分からん;;




ごめんよ'''東京なんて一回も行ったことないんだよ・・・。'''









ってか今、母さんにめっちゃ嫌なこと言われた・・・。



「武道館でライブやるねんてー凄いやろ。」って言ったら。



「前は武道館は凄い人がやるところやったのにねー。」って・・・。






'''もう和樹は凄い人なんだよバカヤローーーーー!!!!!!!'''



'''和樹を舐めんなバカーーーーーーー!!!!!!!!'''



'''たっくさんのファンついてんだぞーーーーーーーー!!!!!!'''





もう大活躍中なんだっつーのヴァーーーーーカ!!!!!!






なんで嫌がること普通に言うかな・・・・



大阪のライブめっちゃ断られたし・・・。



さすがに、アタシ夜だろうと何だろうと電車は強い(?)し、



大阪ぐらい一人で行けるっつーの!!!!



小6のとき一人で三○宮行ったぐらいですからね(笑



電車は調べればオッケイです。




な・の・に。



そんときにはもう中学卒業してるんやからねえ。



ちょっとは子のことを信頼しろっつーの!





はぁ・・・もうやだ。



スイマセン愚痴っちゃって;;




ではー♪千裕でしたー♪



あ、でも今日良いことあった!



「ヒートアイランド」のCM流れてた!城田かっこいい♪w

天気予報 

January 18 [Fri], 2008, 12:06
俺「はい!どうもみなさん!今日は天気予報を貼ってみました!おもしろいでしょう!!・・って・・・えええええええええええええええ!!なんでいつ空で天気予報になってんの!!!」
ふ「お主人ちゃん!今日からは私たちが天気予報をするぞ!」
此「わらわも手伝わせていただきまする。」
メ「愛も一応参加するけど、お姉さまがするって言ったから手伝うだけなんだからね!」
傘「ふふふ☆私は傘占いでもしょっかな?」
の「私はただ皆様にお天気をお伝えしたいだけなのですわ!」
み「え〜っと・・・わ、わたしは・・・お、お姉さまのお手伝い・・・かな?」
俺「え〜っと皆様!協力していただくのは大変うれしいのですが・・・一つ聞きますなぜ!天気予報なのに、もろスケッチに行きま〜す!見たいな格好をしているのですか〜???(それにふたみ大先生はマイクみたいな物ももってるし)」
ふ「むっ!これは天気予報の服ではないのか!」
俺「・・・・・・・・・・・はい、まったく違います!」
傘「ツッ君〜硬いこといっちゃだめよ☆」
俺「すいません傘姉!って、なに謝ってんだ俺!・・・・・しかもなんでツッ君なんですか???」
傘「う〜ん、なんかこうツッカーじゃありきたりだから、ツッカー=ツッツ君とツッ君の二つになってしまって悩むことに五時間!生死をさまよいながらツッ君に決めました☆」
俺「・・・・・・・・・・突込みどころ多すぎ!なんで五時間も!しかも生死って・・・なにしてんだああああああああああああ!!!!!!それより俺が全部やるから今はどっかいっててくださいみなさん!どうかよろしくお願いします!」
ふ「むっ!お主人ちゃんがそう言うなら・・・」
俺「(ほっ!これで何とか助かりそうだ。」
メ「へ〜、天気予報とか言って、これただブログに貼っただけじゃない!」
俺「ギクッ!(おい!馬鹿そこにはふれるな!)」
此「そなた、うそをついておられたか!」
の「うそつきの天気予報はすべてうそですから、天気予報をするにあたってとてもいけないことだと思いますわ!〜」
み「せ、先輩・・・・うそは・・・いけないかと・・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・みなさま方のおっしゃるとうりでございます・・・・もうお好きにどうぞ・・・・ああ、どうしてだろう・・・涙が出でくる(泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き)」
ふ「ということで今日からは私たちが天気予報をしてやるぞ!よろしくな!」
此「わ、わらわも出来るだけもことはいたすので、よろしくお願いいたしまする。」
め「愛はね・・・ツッカーを殴って占おうと思うの!」
傘「私は、やっぱり傘を転がして占おっかな☆」
の「あ、あの〜皆様の中に占いと天気予報を勘違いしている方がいるのでは???」
み「わ、私は・・・う〜ん・・・やっぱり・・・お姉さまのお手伝い・・・です」
俺「いつか、届け、俺の願い・・・なんてはかないんだ・・・みなさん今日のところはここでさよならです・・・うっ・・・また涙が(泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き〜)」

お昼寝な毎日(笑) 

January 14 [Mon], 2008, 5:01
学校ある日ゎ
お昼寝しているとんです。




高校生ですよ(笑)
眠いんです(笑笑)




しょうがない(笑)




昨日ゎkinki魂
あさってゎSHOCKの振り込み!!!




あたれ!!!!!
2ステいくぞい↑↑↑↑↑




おっと
今からお風呂(笑)




またあとで
現れますぜ☆☆☆

見忘れた 

January 04 [Fri], 2008, 7:21
(≧σ≦)しょっく!!今日の少クラ・・・・見忘れた・・・。



どぅだったぁ????だれか見た人教えてーーーーー(人ゝω・)お願ィ!!



あれだけ、心のなかで指折り数えてた21日の少クラ忘れるなんて・・・・バッカだぁ〜〜〜↓↓



内容はドリボレポみたいな感じだったのかな?

まだ視聴率を尊重しているあほ解説者どもは日本を底なし低下させる!! 

December 19 [Wed], 2007, 5:57
本日、午前中に民放の番組が出てきました。

何気なく見ていました。亀公らの問題です。

しょうこりもなく、解説者の一人が、「視聴率がすごい」から貢献してますよなどというコメントとボードをだしよった。

おい、だから何じゃ!!あほ解説者!!

お前らのようなもんがおるから、人殺しの若年化が進むんじゃ!!!!!!!@@@@@@@@@@@

まったくわからんな、どあほや@@@@@

あんな根性腐った連中を保護育成すれば、子供やあほな若者をますます刺激的にさせるのや@@@@@@

日本の恥をさらけ出してなにが視聴率や、謝罪せえ------と、皆言ってるぞ

病み上がりシーズー 

December 14 [Fri], 2007, 2:10
おとといの我が家の老犬の胃腸障害〜??

の様に、吐き続けていましたが

無事回復し、ご飯をせがむ様になったので

なんとか安心しています

今日は、病み上がりな老犬チコちゃんを

思わず写してみました〜笑

やはり、歳をとると

毛並みがおばあちゃんですよね〜笑

他の若〜いピチピチシーズーちゃんなど

ブログの写真とか見ても毛並みフサフサ〜〜

我が家の老犬は生きてきた感!!笑  

思わず「歳とったね〜〜」とチコに言いました〜笑

その後の顔がこの写真です〜〜笑


昨日は、友人がヒーリングをしに来てくれて

美味しいお菓子まで頂いて〜ありがとう〜(感謝)

帰りにはみんなで、地元ではかなり美味しいカレーを

食べに行きました〜〜が・・しかし・・

写真を撮ってくるはずが

また忘れてしまいました〜バカ!!

テーブルに携帯を置いておく習慣が無いせいか〜〜

他の方のブログとか見ても

外食の映像は見ていても

美味しそ〜〜う!とそそられて

見ていて楽しいですもんね〜〜

ランニングシューズ 

December 06 [Thu], 2007, 22:04
ランニングシューズって、普通の靴と弾力の違いがあるくらいにしか思ってませんでした。
だから、ただ靴底に弾力性があればいいのかと。。。

でも実際は重心や姿勢等で走りに影響が違ってくるみたいですね。^^;

会社の人に、前回のマラソン大会で履いてった自分の靴はランニングシューズなんですかね?って
聞いたら、あれは違うでしょうwと笑われてしまいまいました。><

ということで。。。
今度ちゃんとしたランニングシューズ、買うぞ!!w( ̄o ̄)w オオー!

連続競馬!前日予想公開(後半戦) 

December 02 [Sun], 2007, 5:41
   ★★本日の重賞では堅軸と思われていた馬たちに思わぬ落とし穴があり「毎日王冠」

     は波乱づくめのレース展開で終結。

     絞込み馬券は十分検討出来てたものの・・・・三連複万馬券をウッカリ!

     逃してしまったものの?予想は順調に進行しているのは大正解だ。★★

  【連続競馬!前日予想公開】〜後半戦

    10/08 東京競馬場

      6R3才上500万下・D1400m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      7R3才上500万下・D2100m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓
      8R3才上500万下・D1600m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      9R西湖特別(3才上1000万下・D1400m牝)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      10R本栖湖特別(3才上1000万下・S2000m)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      11Rベルセウスステークス(3才上オープン・D1400mハンデ)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓−〓?
      12R3才上500万下・S1400m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓


    10/08 京都競馬場

      5R3才上500万下・D1200m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      6R3才上500万下・D1800m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      7R3才上500万下・D1400m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      8R3才上500万下・S1800m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      9R久多特別(3才上1000万下・S1400m牝)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      10R室町ステークス(3才上1600万下・D1200mハンデ)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      11R清滝特別(3才上1000万下・S1800mハンデ)
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓〓〓
      12R3才上500万下・S1200m
         〓〓〓〓〓〓−〓〓   〓−−


       【◎90%以上確率】

          東京 3R〓クレイジーラブ       石橋脩  2着
          東京 5R〓ダイワカンパニー      後藤   1着

       【○85%以上確率】

          東京 2R〓スパークキャンドル     横山典  1着
          京都 2R〓アドバンスシチー      佐藤哲  着外
          京都 6R〓ダイショウゼット      橋本美  1着 

       【▲80%以上確率】

          東京 8R〓ベルグミサイル       松岡   1着  
  


  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inllha1351
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 【PV&めざまし?】 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 【PV&めざまし?】 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【PV&めざまし?】 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【PV&めざまし?】 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 【PV&めざまし?】 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 【PV&めざまし?】 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 【PV&めざまし?】 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 病み上がりシーズー (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 1 0 0 円 の オ モ ミ  (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 病み上がりシーズー (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる