Mステ♪ 

2008年02月16日(土) 0時58分
Hey! Say! JUMPが来週のMステでるんだって☆★
ゃっぱ「Ultra Music Power 」だょね!!
しかも関ジャニもでるんだって☆★
ジャニ2組も出るトカまぢ最高ォ↑↑
早く来週なってほしいょね!!

16日のゴルフに向けて… 

2008年02月09日(土) 9時29分
こんばんわ!

16日のゴルフに向けて練習中です!

次はどんなスコアが飛び出すのか?

10日のゴルフでしっかり平均を落としてしまったので、挽回できるといいかな?

とりあえず、16日のゴルフプランはできているので、実際のコースでできるかが鍵

かな?

今日も朝から練習。今日の練習は『まぁまぁ』だったかな?

アイアンの調子が良くなってきたのが大きいかな?特にアプローチ!

この調子を崩さないように行けば良い方向に向くかも…。

16日のブログはハイテンションで書けるように頑張ろう!オゥ!

韓ドラ。。「宮」 

2008年01月19日(土) 14時57分
今日、仕事仲間のS看護師さんから

DVDお借りしました。。

「すっ〜〜〜ごく 面白いから!観てみなよ〜〜(^^)」とS看護師さん。

≪わ〜〜〜〜(*^v^*)v〜〜ィ!! 観たかったんだ!ありがとう^^≫


第1話しか観てない「宮」

やったね!

さ〜〜〜

この土日で

観終わるぞ〜〜〜!!

つかれきってます。 

2008年01月12日(土) 20時09分
いよいよ明日がフェルト納品日。

でも、でも
まだ全部作り終わってませ〜ん。

残りは・・・

ケーキのクリーム。
24個。

おにぎり27個

太巻き18本 (90切れ)

ケーキ9切れ

これを作るのに先週は2日徹夜しました。

なのにまだ終わってないって・・・

疲れてます。

先週は家事・育児半放棄です。

お弁当も3日も作らなかったし・・・

これも明日で開放されます。

その後はゆっくりと好きなものを作ります。
お楽しみに・・・

セントラル短資 口座開設!! 

2007年12月30日(日) 6時50分
 セントラルに口座が開くことができました。比較的に簡単ですねここは、

しかし簡単すぎて少し不安が・・・

本日記念に豪ドルを10000ロングします。

スワップがいいとHPに乗っていたがそんなにいいのだろうか? はじめにつかったオリックスFXなども遜色がないような気がする。

 スワップ派にとっては大事なことですからね。あと組み合わせによってはセントラルがスワップ金利安かったりします。よくわからないことですがこんど聞いてみようとおもいます。

 ジエイエヌエスからは何も返事がない1週間・・・えらい違いですね。もう少し待ってみて問い合わせをしてみます。

 まさか審査に落ちていたりして>< 

先物、株式経験で年収もある程度あればできるはずですが後年齢かな・・・


USDJPY 117.62 *2
EURJPY 167.42 *1
ZARJPY 17.47 *3
NZDJPD 90.76 *2


50万:237% 25万 SWP 911円

AUDJPN 106.67 *1

10万:34% 0万 SWP 0円

34w6d健診 

2007年12月15日(土) 7時24分
お腹がでかいのも当たり前
  子宮底長 30cm
  腹囲   92cm
こうたの時とまったく同じだよ。


べびたんは元気だけど1週間ぐらい小さくて2000gありませんでした。

前回の採血の結果貧血まったく改善されていなかったのでまた薬出されてしまいました。

あと夜お腹が張るので張りどめの薬も・・・

あと1ヶ月、いろんな所が痛いけど頑張るぞ!

天皇賞(秋) 

2007年12月08日(土) 2時31分
いよいよ10月28日(日)に天皇賞(秋)が

東京競馬場で開催されます。

私のギャンブルと言えば
盆と正月のパチンコ
ジャンボ宝くじとtoto
競馬のG〓ぐらいです。

JRAの過去10年の分析では

1.若い(3〜5歳)スタミナのある馬が優勢。
2.枠順は外枠(4〜8枠)が優勢。
3.前走で1番人気の馬が優勢。
4. 京都大賞典か札幌記念での上位組が優勢。

以上の分析を元に独自に予想しました。

1着 メイショウサムソン
2着 アドマイヤームーン
3着 アグネスアーク

 

ケーピーズの弊害 

2007年12月05日(水) 7時18分
ケーピーズが調子付いています

今年度に入り数々の功績を残してきたケーピーズですがここに来て弊害が出てきています
秋まつりの準備の最中に小川公園へ連れ出したり、プロ野球雑誌を読んでたむろしてたりと中々やってくれます
女性指導員が注意しても何のその、そ知らぬ顔です
ケーピーズと行動を共にしている1年生ももちろん追随します

ただ指導員はこれは悪い事だとは思っていません
むしろ正常な発達段階だと思っています
この頃の男子はいわゆるところのギャングエイジと呼ばれる世代で周りの大人の価値観よりも仲間の価値観を大事にするところがあるからです

と言っても指導員の標的になりやすのは確かです
この頃しかつるめない仲間関係大切に見守っていきたいです

日曜の神楽坂 

2007年12月01日(土) 18時47分
静かな神楽坂です。この通りは正午を境に一通の方向が変わります。
田中角栄元首相が国会に通勤するために作ったとの説がありますけど違うみたいです。
今神楽坂は若い人にも人気ですけど、雰囲気がパリに似ているようでフランス人にも人気のようです。
下の写真は坂の中ほどにある毘沙門天です。

ピエール・エルメ 

2007年11月28日(水) 5時36分
今日はアフェリエイトの記事の中から、
「ピエール・エルメ」さんについて書こうと思います。

私はお菓子が好きで、昔からお菓子の雑誌等を良く見ていたので、
「ピエール・エルメ」というお店があることを以前から知っていました。

そのお店が青山に出来たそうです。
早速ホームページを見てみました。

おいしそぅ〜(*^_^*)甘そうだけど、とってもおいしそうです!!
ピエール・エルメさんの写真も載っていましたけど・・・
・・・こんなおじさんだったかなぁ?

めがねかけて、もうちょっとスラッとした感じの方だった記憶が?
もしかすると別の人を覚えていたのかも。
たぶんそうですね・・・

通信販売もやっているようです。
値段はちょっと高めですが、普通のケーキ屋さんでお菓子を買っても
バースデイケーキにすると結構高いので、
どうせなら思いっきり贅沢に・・・というのもアリなのではないでしょうか?
色がとっても素敵です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inlega1436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Mステ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Mステ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Mステ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» Mステ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Mステ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Mステ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Mステ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» Mステ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» つかれきってます。 (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» ケーピーズの弊害 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる