フぁン凸! 

February 22 [Fri], 2008, 23:50
フぁンぽちちてくれたら、いいことがww

なつみさんとMasaのお話スペース 

February 15 [Fri], 2008, 0:16
コメントよろしくお願いいたしますね!たくさんお話しましょう!
なつみさんの以外のコメント禁止

 

February 06 [Wed], 2008, 15:11
必ず貰うときはコメントを!!

ハイカム換装! 

January 20 [Sun], 2008, 10:16
KSR110のカスタムではボアアップしたり、マニュアルクラッチを着けるのが一般的?ですが
今の所、縁がありませんです。ですが唯一ハイカムは装着してます。



でも付けたのは去年の今頃で、プログを始める前の話なので取り付け画像もありませ〜ん。
す、すいませんです。




タケガワのハイカムです。



通常のカムよりもリフト角が大きいので、ノーマルよりバルブを長く開ける事になります。
その効果でガソリンと空気の混合気が多く入り、その分沢山燃えるのでパワーが出る訳です。萌え萌え(爆)



装着は至って容易で、上死点が出せればサイドカバーも外すのも不要なので、ちょちょいのちょいで
簡単パワーアップです。燃費に至っては当時約35km/Lが34km/L(当社比)程度の
ダウンになりますが、それが気にならないくらい変化しますので(これも当社比)結構美味しいです。



唯一、有った方が良い工具が以下2点です。








ショック(インパクト)ドライバー:エンジン内に1箇所だけ人力では外れないネジがあります。
すき間ケージ:カムとロッカアームのクリアランス(※)を調整するので必須です。



※ EX 0.04〜0.08 IN 0.04〜0.08



キタコの新型4バルブヘッドも気になりますが…さぁ!皆さんも是非!(爆)

その先。 

January 16 [Wed], 2008, 8:15
四国内のトンネルで助手席から。




香川県内はトンネルかなり少なぁて、
あっても短かぁて、
まぁココは今までに体験したことなぃィィ空間やなぁ〜と思て。












後半に小腹空いて、
脂質の少なぃもんにしょーと、
自分オリジナルの通称"梅茶"とぃぅヤツを坂本龍馬のデカィ湯のみで飲んで、
とろろ昆布2杯飲んで、
ロスタイム、
PKになった瞬間は締めとぃぅコトで明治プリンを食べよった。



余りの機嫌の悪さに勢ぃでロスタイム内に3個食ってしまった、
コマツのなめたけも1瓶食ってしもた、
最後にヨーグルト2個。



近頃、ペナルティエリア内が年代問わず危なっかしィ。

可愛い二人。 

January 09 [Wed], 2008, 3:23
妹ちんのプリクラ。お似合だね〜♪ひゅーひゅーだよ!!!(古っ)

鶏皮せんべいとロールケーキ 

December 21 [Fri], 2007, 18:15
これはダーリンが釣り遠征に行った時のおみやげです!




焼き鳥で有名なお店「串鳥」の鶏皮せんべいと




「ベイクドアルル」の純白ロールです。





鶏皮せんべいは、カリカリしてとってもおいしいです!
カロリーがちと気になりますが、そんなことも忘れさせるおいしいさ。
食べ始めると止まりません。




純白ロールは、なんといってもクリームがミルキーでおいしいです。
濃厚なソフトクリームのようなまったり感。
クリームがこってりな分、ケーキの生地は和菓子を思わせるくらいあっさりとしています。
色は真っ白〜〜〜!
きっと黄身が白い卵を使っているに違いない。
(キューピーが開発したとか?)




どちらもアッという間に食べちゃいました!




すっかり涼しくなったのでまた食欲が復活してきた感じです。
またいろいろおいしいものを見つけるぞ〜〜〜〜♪

ギュルンギュルンギュルーン 

December 14 [Fri], 2007, 0:31
ギュルンギュルンギュルーン
くーだけ〜
ギュルンギュルンギュルーン
けーずれー!
ツインドリル〜
ギュルンギュルンギュルーン
っらーぬけ
ギュルンギュルンギュルーン
まわーせ
おれはおーれーは
おれはシカーイダ〜

ども、星ノです。

10/1発売ということで、来週には買う予定です。
そして放送委員の友達と組んで・・・フフフフ腐・・・(ぉぃ



まぁ、そんなこんなで、




今日は猛烈に暇でした。
はい。




まぁ、どうでもいいけど



そういえばどうでもいい・・・かわからんけど
トイレのドアノブって結構ぬれてるじゃんか(あっそう
その話だけど、凄い人発見

1、まず、ドアを開ける

2、それを足で閉まらないようにとめる

3、そのまま手を洗う

4、ドアノブ触れずに出て行く

かなり感動した(しょぼい感動だね

ただ、人がほかにいるときにやってほしくないですね。









・・・・うん。それだけ






それ以上の感動は無い。














でh!

ブログ名変わりましたよっ! 

December 06 [Thu], 2007, 17:56
   

   いきなりなんですがこの度「夢十夜  ―夢のまた夢―」から



   「☆ティッキー症候群★」と名前を変えましたっ!



   この由来は、まぁステファンがあまりにもティッキーが好きなんでこうなりました。



   名前は変わりましたがこれからも宜しくお願いします!!!


   
   そういえば症候群ってどういう意味だっけ?


 
        

兎に角主張したいこと 

December 01 [Sat], 2007, 23:52
結構前から思ってたんだけど、教育科目に古文と漢文はいらないと思う。


こんな教科作るより、中高から法律とか政治のこと学ばせたほうがいいと思う

あと、日本史とかの文学史。あれはマジでイラネ

○○を著したのは○○。そんなこと覚えて何の意味があるの?


確かに日本の古い歴史の文学を読むことはいいことですよ!でもそれは好きな人だけでやってくださいって言いたい。ってこんなこといっても遅いんだけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inleen1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フぁン凸! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» フぁン凸! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フぁン凸! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» フぁン凸! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» フぁン凸! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» フぁン凸! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» フぁン凸! (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» フぁン凸! (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ハイカム換装! (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる